俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/11(水) 無気力症候群
♪春の夕陽に〜照る山(素ボケ)
季節違いです。口癖がモウダメポになりつつあります。
今日も全く変化のない生活を振り返ってみたいと思います…。

朝、今日はいつもよりちょっと早めに家を出ました。
なんでかって?フッフッフそれはデスね…。
ついにサンデーにて『ザスパ草津』の読み切り漫画登場!!!!

そうですよ〜vvvそう言うわけなのでコンビによってから学校に行こうとしたのですよ〜☆
と こ ろ がなんとなんと!
金欠(所持金294円)で買えず
ところで…サンデーっていくらですか?もしこれ買えるなら自分アホ!!!!
あ、明日の朝確認してやるー!(買っていくぞ!)

時は夕暮れ…
学校から帰る途中で、仲良さそうに歩いている男女を発見。
「チッ(舌打ち)…ひき殺すぞッ…(怒)」
…なんてね☆こちとらやる気も気力もない自分とは裏腹に、あまりにも幸せそうな感じに見えたので、そのカポーの前で「轢かれてやろうか?」と激しく嫉んでやりました。(嫉みかよ!)
えーと、同じく帰り道にて、スーッとチャリンコで民家の前を通過したとき
婆「石や〜きイモ〜〜…」
孫「いしや〜きイモ〜〜…」

…石焼きイモやごっこ?

いえ別に大したことはないですが、時季外れでしたし、なんともマイナーな遊びだったからついついね。

<拍手レス?>
…あえて今回は名前を出しません…。つか本人に伝わりゃそれで良し!!
つ、つつつt、槌矢さんが、仕事場の先輩に何されるんですかぁ?!(ズキュン☆)あ、私は「寺槌」応援したいです。つか押しますよ。だーれかー…頼む!(自分は何もしない、出来ない/苦)
Xとアマゾンは公式コンビなんすかね?じゃなくても、もぅ既にコンビ決定ですけどね!だって、漫画の方だって一緒に居るの多くないですか?7巻時はアマゾンのやさしさにズキュンですよ!
ぅわ〜ぃ…何とも長いレス(?)「メールにしてくれ」デスよね;面目ねぇ…!!(←よく使わせて貰ってます;)

さてさて、今日で4日目です。…4日目ですが一応…。
『仮面ライダーSPIRITS』
…良く4日続いてるよ…。自分を褒めたいよ。おーよしよし(褒め?)
ん〜?今日は…茂さんと洋さんですか。…シゲちゃんの方が描きやすい。そして洋さんは俺の技術の問題かもしれんけど(俺の問題です;)アマゾンとカブる!!ホント…目?そうそうあと何でライダー達は髪が長いの?難しいです。キャー☆(もぅ自分が解らない…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.