俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/22(日) 今月になってから何もやってないよね…
5月ヤバイな〜!ほんと何もやってないですよね?!
更新もやってないし、劇のセリフも…危うい…。(爆)
それに、なんで中間テストとかぶるかな〜?
やることが多くて困るっての!ぎゃーすギャース!!!!

えーと、何から書いたらいいのか分からないので〜、最近やってることを書いていこうかな?
・ギター
ハイ、ギターやってます。ジャカジャ〜ン♪
コードも何とか押さえられるようになりました。
それで、練習用(?)というか毎日弾いてる曲がCoccoの「Raining」です。
好きだし、引きやすいし一石二鳥☆
それに続いてラルクの「DIVE AND BULE」弾きはじめました(スペルあってる?)
うーむ…弾き語りって難しいね。まだ語れる段階じゃないですが〜。
弾くことに精一杯です;でも今回はガンバルポー☆
・英語
Yes☆そうなのです。今回の中間は本気頑張りますよ!
親に「今回は頑張るよ。2年は頑張るよ!」と言っちゃったので〜;
とりあえず、宣言した生物と英語だけは頑張るつもりです。
英語を頑張ろうと思ったのには理由があります。
ただ喋りたいのですよ。キレイにというかスラスラ英語が出てきたらいいな〜って。
そんなんです。そう言うわけなので英語の曲覚えたり、英語の教科書読んだり
とにかく英語です。なんやら部屋では英語ばっかりです。イヤじゃないけどね。
・肉体改造
…プププ(笑)笑っちゃいますが本気です。本気と書いてマジと読みます。(どうでも良い)
まずは体重を落としたいですね。体重よりもむしろ引き締めたい…。
来年の目標としては握力で林檎潰したい(握力どんくらいだよ?汗)
それと持久力を付けます。…走るよ?
夏に思い切り体重を落として、それからキープ!
…秋が辛いな〜…食欲の秋ってか?!(涙)(;Д⊂グスン

頑張ってることとか書いたら結構スペースが埋まってきましたネ〜。
じゃ〜、今日のことでも書くか。
えーと今日は授業参観がありました。親はほとんど来ませんけど。
2時間授業して、そのまま下校。そして明日は学校はお休みです☆
やったね☆もうけ、もうけvvv
でもテスト前なので遊んではいられないですね(トホホ;)
家に帰ってきてから、にゃんこグローブを探しにゲーセンをうろうろしました。
だって…どうしても欲しかったんだもん!!(涙)
3件回って結局収穫は無し。兄貴情報で言っていた「ドン・キホーテ」行ってきました。
…あったよ。にゃんこグローブあったよ!!!!つかドン・キホーテにゲーセンあったのね;
いやいや、で苦手なUFOキャッチャーだったのですが1500円つかって手と両足ゲットでチュ☆

予想以上に安くすんだので嬉しいです;
家に片手があるから丁度、両手両足が揃いました。良かった〜vv
…でも今度はグレーが欲しいな〜…。(黒が揃いました。)

私が何をオークションで手に入れたかというと
にゃんこなりきり「ねこ耳&しっぽ」です。
…なりきりですが…なにか?(笑)
上手い具合に黒の耳と尻尾があったので即入札。
さっきまで入札の締め切り時間を待っていたのですが、誰も入札してこなかったから良かった〜;ホント良かった;
これでホントになりきれるね☆黒猫ですよ!ヒュー☆(何?!汗)
手元に届いたらまたアホなこと書こうかな〜(笑)

テスト期間だけど日記とか書けるかな〜?
かけそうだったら色々書きますが、あまり期待しないでください。
でも絵とか色々描きたいな…。クスン
なんだか淋しいわ。趣味に没頭できればどれだけ良いか…。
せわしない世の中が恨めしい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.