俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/03(火) ジャカジャ〜ン♪
最近ギターを頑張ってます。コードを押さえるのに一苦労で御座い☆
とりあえず、ゆっくりな曲を頑張りますぜ!!!!
なんて、まだ弾けもしないギターのことはさておき。

今日は、お出かけin有澄真宅☆
(何コノアホな企画名は?)
ハイ、久しぶりに部活もなく日程も合ったので早速行って参りました!!
ぃや〜、久しぶりです。懐かしい道を必死に息を切らしながらチャリで行きました。
ヘッヘッヘ…今日はあまり吠えられたりしなかったワンコに吠えられ驚きましたよ。(笑)
午前中は久しぶりに会ったのでまぁ、つらつらと学校の事やら色々話しました。
…そうかぁ…良いな、可愛い子が見つかって…。
って、可愛いって言っても女じゃないスよ!!!
ハッハッハ…。…女の話なんかしてねぇよッ!!(笑)
…で(笑)、美味しいお昼をゴチになりまして。(マジウマ☆)
お昼からはまぁお絵描き描きですね〜。
いや〜…「好き」「ガンバレ」「忘れないから」「そ、そんな!」…
素敵なセリフと共に面白いのが描けましたな〜vvv
まぁ個人的には寺元が面白かった!(爆)

そう言えば、ジャンケンも白熱しましたよ。
「グリンピース」から「戦争(?)」…
あと、いきなりジャンケンとか。↓
「最初は…ポンッ!!!!
ホントは「ポン!」のみなのですが、それだけだとホント訳分からないんでアレンジ。
突然なので驚かれること間違いなし!!!パーを出せば確実☆(嘘です分かりません;)

…楽しい時間を言うのは早く過ぎる物で、一日がメチャメチャ早かったです。
もっと居たかったけど、あまり長居をするのも迷惑なので渋々帰ることに…。
有澄真さんが表まで送ってくれまして、外でもちょっとトークing。
「あ、コウモリだ。」と、コウモリが家の近くに生息していることを知った有澄真。意外にいるもんですよ☆
バイバイと言いながら俺をパシパシ叩く有澄真に言った俺の間違った一言。
×「俺は、高くはねぇぜ。」○「俺は、安くはねぇぜ」

…ウン!(笑)分からないでもないけど、アホな間違いで素敵な別れが出来ました。(素敵?)

有難う有澄真。サンキュー有澄真。またな有澄真。(俺ウザイ☆笑)
日程が分かったらまた連絡するから!また遊ぼうなぁ!
うーむ、明日も部活があるというのにこんな時間…。(午前2時)
…明日ってか今日ですね…。参るし…_| ̄|○
オエビの方に久しぶりに描きますか。マウスが上手く使えるかしら?ちょっと不安だ;
そう言えば明日は一日練じゃん…。(´∀`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.