俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 梅雨折り返し
今日は朝から雨が降っていた御陰で、湿気は多いですが気温は低いです。
良かった良かったvv
あ、どーも。テスト前なのにゲームとパソコンしかしてない源転です☆(´∀`)
はい、俺死ねー(爆)
いやいやいや、ホント今回もテスト頑張ろうと思ってるんですよ?
今回は頑張って3桁を切ろう
と頑張ってるんですから!
とりあえず中の上を目指して…!!

なんだかんだ言いまして、こんにちわ。3日ぶりです。4日ぶりくらいになりますか?
日記ってなんだかんだ言いながら、結局後回しにして書かないんですよねー。
書けコラッ。とか思っていたら軽く剃刀メールでも送ってください。
あ、ウィルスメールはダメですよ。(つか剃刀無理だべ)
パソが壊れたらホントソレこそ更新できませんからね☆

まぁこの日記を書かなかった間にも、色々ありましたよ。
とりあえず自分は機会に嫌われているっぽい
嫌われているというか…存在を認められてない?(もっと酷い/笑)
だからその事を3つほど書きたいと思います。

その1…
学校の自販機でジュース買おうと思って、お金を入れました。
ッカラン…
「あれ?入らない…」もぅ一回入れても
ッカラン…
「は?何で?」もぅ一回…
ッカラン…
「いい加減は入れやッ!」
…数回してやっとお金は入りました。何だコレ?
私のお金じゃご不満でも…?(哀)

その2…
トイレの水道って結構自動というかセンサーで水を出すやつ多くなってきたじゃないですか。
水道が遠いから、仕方なしにトイレで顔を洗おうと思って
手を差し出しても水が出ない出ないッ(´∀`)_| ̄|○
出たと思ったらすぐに止まりやがるし…。なめとんのか?
今回はとりあえず、察知しにくいところに手を出したって言うことで勘弁してやるよ…。

その3…
友達に連れられ、仕方なしに本屋に行ったのです。
で、自動ドアの前に立っても
俺 「………」
友人「………」
俺 「………」
友人「………」
俺 「……ぇっ!!!??(開かない?!)」
あまりにも開かないから、焦って自動ドア叩いちゃったよ。
そしたら「あ、いたの?」ってやっと気付いたかのようにドア開いたよ。
マジびびるって!
ホント自分て察知されにくいのかなぁ…。

3つほど書いてみましたが…続けてこんなんが続いたら困るって…。
しかも自販機のは大体お金がうまく入りません。
これって相当自分嫌われてるのかしら?友達は一発なのに…(切ない)
なんか機械に見放されたらどうしたらいいか俺分かんないけど…;
今度からは大切に使う…じゃなくて
仲良くしようぜ☆(笑)

2005/06/26(日) 色塗り始めました☆
なんだか新しいメニューを考えた的なノリでゴメンナサイ。
いやいや、やっとこ色塗りに入りましたよ。
なんだか最近、亀並みのスピードでしか行動できてない気がするわ。
あーははー(涙)

さてさて…どうしたものか…;
世界史のレポートやってませんよ。
と言っても、まだ期限はあるのですが。
つっても28日だけどね!!(近いー)

明日じゃなくて良かったー(´∀`;)(安心すべきところじゃねぇ)
うーむ。何はともあれ、まずは歴史上の誰について調べるかだな!
ぇ?全くやってませんが何か?(モウダメポ)

はい、関係ない報告ですが、姉貴が社員旅行から帰ってきました。
沖縄だそうです。海がキレイだってさ☆
泳ぎたいなー。良いなー。向こうの海泳いだらこっちの海は入れないって。
そりゃそうだよな!だって…こっちの海って…汚いもんね…。(涙)
……で、お土産を配りに親戚の家を点々と回っていったのですね。
いや〜、そうしたらまぁなんというか。
旅行から帰りたてでテンションが上がってたのでしょうか。
そのせいもあって、夜間のドライブにレッツゴーしたのです。
窓全開で、音楽かけて、そりゃースゴイね。端から見たらアホですが。
楽しかったですよ。何が楽しかったかって言うと
雨降っても尚かつ窓を閉めないところ?
雨なんか関係無しで車すっ飛ばしてましたから(笑)
また今度行く時は誘ってもらおう〜♪

近いうちに海行くかもって言ってたなー。
楽しみです。(どうせなら沖縄の綺麗な海がイイですが…)

2005/06/23(木) 元気ハツラツー?
響鬼さんが格好良くて仕方がないです。
…最近してた重ッ苦しい仮面ライダーは好きくなかったですが、やっぱり響鬼は違うよなー。
そういえばなのですが…誰か響鬼のメルマガの登録の仕方とかって分かります?
携帯サイトで色々探してたのですが一向に見つからないのですよ。
ぃや〜、役者さんの書いた文章読みたいし、登録したいわけなのですが…;
スマセンが誰か知ってる人教えてやって下さらないでしょうか?(苦笑)

えーと今日、部活で台本決めました。
あらすじとキャラ設定くらいの簡単なモノを決めたのですが、やっぱり…
切ないね。あ、台本書くことになったSさん。ファイトー☆
ほれ、やっぱりなんつーか…結構気持ちが入ってるわけで…さんちゃん(涙)
…いまさら何を言っても遅いので、頑張って役を勝ち取りたいと思います。
………出るからな。(何宣言ですか?)

久しぶりに本屋に行きました。虫師(漢字が出ないな…)無限の住人です。
格好いいよな〜。ぎんこさん。いい加減卍さんも出ないかな?
…適当に思ったことを↑書いたけど話が繋がってないし、誰の話?とか思ってる人が居るんだろうな〜…。
まぁ軽く流して下さいな。あ、7月にREDが出るって事を知って本屋でちょっとテンションUPでした☆
早くみたいなーvv
……って次で最終巻?!(なのですか?)

2005/06/21(火) 見てるかー?
日記見てくれてますかー?あなたよあなた。
お昼に「最近日記更新してないね」って言ったあなたですよ。
言われたから書いてますよ。(笑)

さてさて、今日は何から書こうかしら?
…部活のこととか書こうか?
えーとですね。今日は別にやることもないので、基礎練してました。
ウォーキングっていう、テーマを出してそのテーマにあった歩き方をするってモノです。
それとストップ&スローモーション。ストップかスローを指示してその通りに動くのです。スローで動いたり、途中で止まったり、なかなか大変でしたよ。
えーと、まずはウォーキングから。
テーマは『ビルの上から飛び降り自殺しそうな人』
自分がやったのですが…結構受けたよ。良かった。異様な達成感。
……部活のことをつらつら書いても面白くも何ともないですよね?
だから止めるです。

えーと、最新情報(?)
たった今お兄さんが『次元が吸ってる煙草』と言う物を持ってきました。
でもお兄さんの先輩曰く
「箱に入ってるんだったら、あんなくしゃくしゃにならなくね?」
…ごもっとも。(笑)
タバコの箱って結構デザインとか良いので集めているのですが…
なかなか集まらないです。
だって自分吸いませんから。(当たり前やー)
一回試しに吸ってみたところ、喉がやられたのでもぅ吸うまいと誓った次第です…。
御友人方…タバコの箱があったらちょうだいね。(何の連絡ですか?苦笑)

2005/06/19(日) 一週間ぶりですね
はいどうも、音沙汰無かった源転です。(苦笑)
毎日何も変化が無く…ソレはソレは寂しい一週間でした。
でも、今日せっかく面白いことが起こったので日記をば…。

えーとですね、今日は姉貴が買い物に行くというので付いていきました。
まぁ自分は例の如く(?)車にのって30分くらいしましたら睡魔が襲ってきました。
車の後部座席に乗ってたので日差しも入ってこなくて風がいい感じに入ってきて心地よさ満点☆
しかし悲劇は来た…!!

「ンゴッ」


突然の騒音に驚いて目を覚ました私は衝撃の事実を知った…。
今日が私の初体験☆
私は初めて自分のいびきで目を覚ました!!!

普段は全く(多分)いびきをかかない自分なのですが、今回空気の吸い方を間違ったのか(笑)
いびきのようなものが出てしまったというわけです。
いや〜、驚いた驚いた…。

眠気が一気に覚めたと言えば、2日くらい前から桃鉄をはじめまして
その中のミニゲームで鬼ごっこみたいのがあるんですよ。
桃鉄をやったことがある人は分かると思いますが、ビンボー神って電車と電車がすれ違うと、ビンボー神をなすり付けられるじゃないですか。
ビンボー神が鬼ごっこの鬼に代わったような、そんな感じで鬼ごっこをしていくってヤツなんですが…
まぁそんなゲームをしていたのですが、自分最後に鬼になっちゃったんですよ(笑)
でも近くになすり付けられる相手が居たから余裕ぶっこいてコンピューターに任せて動かせたのですが、
自分見事に負けました!!!(説明下手でゴメンナサイ)
いやいや、思ってもみない方向に(思ってたのとは逆方向☆)
進みやがって、御陰で眠気もすっ飛びましたよ。
ぅーむ…分かって欲しいこの感じ。桃鉄恐るべしッ!!!!

…色塗りって面倒なんですが…。(吐血)

2005/06/12(日) 悲しくったって〜♪
コートの中では平気なの〜♪
って平気なわけないだろッ!!!
ヽ(´ー`)ノなんつて

ワイルドハーフを読み返しどっぷりと余韻に浸っての日記…。
アホな事言ったらゴメンナサイ☆
ハァ…ヤバイってこの漫画は。感動ですって。サルサー!!!!
ワイルドハーフを知らない人は読みなさい!涙無くして読めませンって!(泣けなくても感動だっつの☆)
読み終わってもやっぱり気になる、お兄さんの犬嫌いの理由!
誰か〜、知ってる人は教えて下さいデスー_| ̄|○
自分気になって気になって今メチャメチャ眠いんですけどー!(一生寝てろ)
いやいや冗談抜きで知りたいです。あの空白を教えてくれ!!!!!

とりあえず一日を振り返ってみますか…。
今日は部活の反省会がありました。日曜に学校です…。部活でもないのに…。
でも偉いから〜行ってきましたけどぉ〜。(ウザッ)
ちょっと学校まで行くのにチャリがなかったから姉貴にブーブーで送ってもらいました。
姉貴も用事があって反省会の始まる3時間くらい前に学校へ向かいました。
予定時刻まで音楽聞きながら教室でお絵描き☆
下書きが出来たので作品をやっとこUPできるかな?
ガンバルポー。
でも明日は数学のテストなのでこれからちょっと教科書でも見たいと思います…;
今からでも間に合うかなぁ…(;´∀`)
かなーり不安です…。予定としてはコレから約満点を取っていかなければ
通知票に色が入ってしまうかも…;
そ、それだけは阻止せねばッ!!!!!!
…先生に色々言って…何とかやる気だけは見せておかなきゃな…;
くはっ、しっ死にものぐるいで頑張らねばッ!!!!!
今年から評定を良くしていかなくてはならないのに!!!!!
焦るわぁ…………_| ̄|○(涙)

2005/06/11(土) I can fly!!!! ≡ノ Д`)ノ
空も飛べるはずー♪
一時期流行ったこの(タイトルの)言葉…懐かしいね!
学校のベランダでよく叫びましたよ。4階だからよく響く☆アホやったなぁ…(´∀`)

今週から…ついに土日の部活が無くなりました!ヒャホウ☆
御陰で今日は色々とお出かけが出来ました!本買ったよ!RED揃ったですよ!
えーと後何買ったかな〜?
…って、出かけた本来の目的を忘れてる!
今回遠出をしたのは病院へ行くのが目的でした。
え?何でかって?ぃや〜なぜか知らないけど湿疹が出来てしまって〜;
今年は皮膚に問題が多発ですよ。全く…今年は厄年か?
と言うわけで、よく行く皮膚科にいってきました。
今回は姉も同じ様な症状が出たため一緒に診察です☆
診察結果は「ダニ・ノミ」だそうです。
…不衛生なわけではないですよ!
詳しい話ですが、診察の順番が回ってきて見せたとたん
医者「猫飼ってる?」
源転「いえ、飼ってません」
医者「野良猫とか触った?」
源転「触ってません」
姉 「あ、親戚の家の猫を…」
お前か!!!

………説明足りなッ!!!!(笑)
原因というかは猫なのですよ。しかも今回は姉貴に移された的な感じです。
…俺は被害者です。(?)

日記を書く度に「ガンバロー」とか「次こそは…」みたいなことを書いてますが…
全くしないな自分。…とりあえず待って。
アホなことは色々しますよ。ですから…待って。
ってこういう事を書かなきゃ良いんだろうけどね…。
自分で追い詰めるタイプだね俺は。

2005/06/05(日) s、死ぬ……ッ
どぅほおっぅ!!!!(何この声)
ぃやいや…やっと終わりましたよ。文化祭。
ホント死ぬかと思ったし…、あの忙しさと、舞台の状況は無理です。
文化祭なんて、もうしたくないよ!!!!
やっぱり一番文化祭を楽しめたのは、部活に入ってなくて、クラスでの役割とかが少ない人ですよね;
つかまぁどうでも良いけど…。もぅ自分たちの代では文化祭無いですから…。

つーワケですので、文化祭についてはあえて語りません。(特にないし)
確か1日の日記にセリフを覚えてないとか書いたけど、とりあえずマスターしました。
が、しかし
あがったというか、まぁ緊張したせいがありましてセリフを飛ばしたり、間違えたり
そして、さらしを巻いていたのでおなかが鳴る鳴る!
さらしの経験のある方の中にもしかしたらそんな人が居るかも知れないですネ〜。
鳴る人は鳴るんです。スタンディングしてると鳴るのです。だから座って待っているのです。
なんかよく分からない日記ですね。…疲れてるからと言うことにしてください。

手元に「CocktailBar」を置いて日記に励む源転で御座います。
明日は文化祭の代休と言うことでお休みです。ヒャッホウ☆
でも友達にカラオケに誘われていて、お出かけです。
面倒です。(ぶっちゃけたな〜!笑)
…ホントなんか疲れのせいで行きたくなくなってきたし…。
………バッくれる?(笑
うそですよ。午前中にサイトに貢献するために絵でも描いてます。
そう言えば最近まともに絵も描けなかったからな〜…。
ガンバルゾー!!

また明日〜ウフフフフ〜(サザエ風に☆

2005/06/01(水) 6月だってよ!?
オイオイおいおい!!まじですね?!
本気ですか。もぅ先月何もやってないじゃん!!!ヽ(´Д`;)ノ
激しく落ち込むしぃ〜(´Д⊂グスン…(と言いつつ特に用意も何もしてない
でもさー、やっと文化祭ですよ。早く終われや。(ぅわぁ本音;
もぅちゃっちゃと終わりにしてコンクールを見たいです。
…ハッ、自分らもでるんだ!台本考えなきゃー…。面白い台本作ってやりたいなー。
なんてのは願望のみでそんな素敵な台本が作れるわけではないのですがね;
あぅあ〜、でも俺らの代から学校の雰囲気を変えるからね。
ムフフフ…見てろよ審査員!!!!(半ば無理ッぽいが…

さーてさて、何から話しましょうかね?特にないけどさ。(笑
そうそう最近なのですが2日置きくらいに異様に眠い日って言うのがあるんですよ。
その日は9時くらいに寝て12時過ぎくらいに風呂にはいるという何とも規則正しくない生活です。
全くー…御陰で今日は眠くないですけどね。(´∀`)
オエビに落書き増やすかな〜…。俺フィのサイト増えないかな〜…。(切実
なんかポロッと零れる願望…。悲しいね…。つД`)
サイコのサイトさんも…増えないかな…。

あ、そろそろというかアイコンを入れ替えたいですねー。
今度はデフォしないのを描きたいなー。
なんてまたいつ出来るか分からないものを言ってしまった…。
でも…やるよ?

:何となくサイコ:
この前ライダーだったから、何となくサイコです。
…ぽくないねー。伸ちゃんじゃない感じだわー。やっぱりサイコ絵は難しいよー(;へ;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.