俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/26(日) 色塗り始めました☆
なんだか新しいメニューを考えた的なノリでゴメンナサイ。
いやいや、やっとこ色塗りに入りましたよ。
なんだか最近、亀並みのスピードでしか行動できてない気がするわ。
あーははー(涙)

さてさて…どうしたものか…;
世界史のレポートやってませんよ。
と言っても、まだ期限はあるのですが。
つっても28日だけどね!!(近いー)

明日じゃなくて良かったー(´∀`;)(安心すべきところじゃねぇ)
うーむ。何はともあれ、まずは歴史上の誰について調べるかだな!
ぇ?全くやってませんが何か?(モウダメポ)

はい、関係ない報告ですが、姉貴が社員旅行から帰ってきました。
沖縄だそうです。海がキレイだってさ☆
泳ぎたいなー。良いなー。向こうの海泳いだらこっちの海は入れないって。
そりゃそうだよな!だって…こっちの海って…汚いもんね…。(涙)
……で、お土産を配りに親戚の家を点々と回っていったのですね。
いや〜、そうしたらまぁなんというか。
旅行から帰りたてでテンションが上がってたのでしょうか。
そのせいもあって、夜間のドライブにレッツゴーしたのです。
窓全開で、音楽かけて、そりゃースゴイね。端から見たらアホですが。
楽しかったですよ。何が楽しかったかって言うと
雨降っても尚かつ窓を閉めないところ?
雨なんか関係無しで車すっ飛ばしてましたから(笑)
また今度行く時は誘ってもらおう〜♪

近いうちに海行くかもって言ってたなー。
楽しみです。(どうせなら沖縄の綺麗な海がイイですが…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.