俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 体験入学へGO★
行ってきました新宿へ!
友達の誘いに乗りまして…東放アナウンス学園(だっけ?)行ってきました。
そんでもって声優科の方に行ってみました。
えー…どんなかって?色々やってましたよ。発声とかストレッチとか楽しかったです。
そうそう、声優の体験という感じで、アテレコ実習ってあったんですよ。

   …あのね、でも自分ね…。ぶっちゃけてね…声優のアテレコ実習というヤツはやってないのですよ!!!
いや〜、ぶっちゃけた。(堂々とはしてないけど)
演技コースと、ボイストレーニングと、アテレコ実習ってあったんですよ。
それから一つ選んでするってヤツだったんですけれども…。
じつは…アテレコする作品が見たことないヤツだったし、どっちゃでもよかったのです。
だから部活で演劇してるから演技の方を選んで…。
で、演技の方ですが「エチュード」ってヤツをやりました。
ちょっとした劇ですよね。短かったけど…。
いや〜っはっはっは、…声に似合わずOL役ですよ!困ったもんだ!
やっぱりさ、声とかキャラとか色々合ったキャラって居るじゃないですか?
ソレと違う役って言うのはもの凄いやりにくいッスよ?
もぅ…女は女役、男は男役ってのはやめて欲しい!
えーと…アテレコの方ですが「藍より青し」のアテレコやったみたいです。
コレは希望を取ったらしいのですが、声が極端らしいんですよ。女性は高いし、男性は低いし。だからといってもブリッ子は出来ないと言うので、男キャラをしたらしいんですけど、その役にしては声が高いって嘆いてました。(あれ?大げさか;)

…声の低いOLと、声の高い男性…か。(涙)


泣くし。_| ̄|○...


何ともな体験でしたよ。楽しかったけど…もぅイイや。(苦笑)

2005/07/29(金) THE SPA草津!
THE SPA草津勝利!
やったよー、マジヤッタよー!!!!中継で見てたけど、やっぱり第3クールにもなれば変わるね!
カットがスゴイ出来てた!でもパスがあまり回らなかったな…。
でもさ、やっぱりザスパは逆境ってモノが合ってこそ強かったのかと思ったよ。
今日は前半(だっけ?)30分くらいにDFがイエロー2枚もらって退場。
10人で試合に臨まなければならなかったのですよ。
でも、そこから1点入れて、そのまま守り抜いて勝ちました!
今回は、キャプテンも急遽出れなくなり、あと一人主要のメンバーが出場停止で出れなくて…。
そんな逆境だったからこそ、やらなきゃ的な気持ちが強くて勝てたのかと思ってます。
JFLでは雑草と呼ばれ、でもソレにも屈せず臨んでいく姿が格好良かったんですよ。
なんだか最近は負けばっかりで、観客の人数も減る一方で…。
でもやっと監督の方針に合ってきたのか引き分けとか…ね。(結局勝ってないけどさ)
良い試合になりつつあるのかと思いますよ。
ザスパはこれからです!ホームでの試合はモノにして欲しいですね!
夏のうちに3回見に行くですから☆勝ち試合が見たいよ!!!!

えっへっへ…。ソレでつい興奮したら腹こわしました。(関連無し)
今もの凄い腹痛かったです;でも勝って良かった…(>Д<;)


今日は有澄真さんに会いました。
えっへっへ…デズニー(笑)ランドのお土産だそうです。
お菓子と、ストラップです。ポーさんに…ミキーさん……ストラップ…。
良いよっ可愛いから!(このコメントがわからん)

あ、そうそう。カラオケいつ行く?(笑)
つか明日調べてきますね!そんでもって予定を報告しますから☆
ニッシッシvv今年の夏は遊びまくるぞ!!!!


関係ない話…。
「誕生日」で思い出したけど、俺の誕生日は
品川庄司の品川(坊主)の方と同じです…。
ネタであったけど、覚え方は「死に向かう…(426)」
…マジかぁ…_| ̄|○ガクッ

2005/07/28(木) 29日の午後6時ですが…
それでも日付は28日…(´∀`;)
昨日はオープンキャンパスの申し込みをしたら、更新するの忘れた;
まぁ、ええやんな〜(何故関西弁)
昨日は色々書くことがあったので、思い切って28日の所に日記を書くデス。(思い切る場所が違う)

※ココからはあえて今日と言わせていただきます…※
今日から始まった基礎練「ジョギング(ウォーキング含め)」
約3qのコースを走ったり歩いたりしました。
日光が照りつける中、ハーフパンツをまくって、Tシャツの腕もまくりアスファルトの上を歩き続けた…。
そして、まくった足を見て俺は思う…。白い…。
チャリ通なので日に当たってるところは黒いのに太股とか日が当たらないから白いッス。
自分…思った以上に地肌は白いのね…。来年は白く頑張ってみようかな〜?(笑)
っと…ジョギングから話がずれた。元に戻すぞぃ。
学校に帰って、いつも通り発声をして、今日は何やろう?的な感じになり
「今日はストレッチ」……です。
今やってる劇も今日はやらずに基礎練で半日費やしました。
ストレッチって、やってる時は全然平気なのに、次の日になってから気付く…筋が痛いッ。
全然筋が伸びてる感じはしなかったのに、後で分かるんですネ〜。胸の筋が痛い;

えーと、そんな風になんとも運動部っぽい事をして部活が終わり、ソレから俺はカラオケです☆
エッヘッへ〜vv良いネ〜。歌は上手くないけど、マイクで歌えるって素晴らしく気持ちがいいね!
あとから参戦したのですが、そんなことはお構いなしですね!
何歌ったっけ?
えーと…バンプ、SOPHIA、ラルク、175、林檎…
さそり座の女・神田川・夜桜お七・Romanticが止まらない
笑(*´∀`*)笑

今回初めて歌った曲が多かったな〜。(笑)
演歌とかって…意外に歌い甲斐があるよね。そんな歌唱力なんて無いけどなっ!
フォフォフォフォ。またこんど行こうな!

そうそう、有澄真も行こうゼー。色々歌いましょう!
マジ…歌おうぜ☆(笑)
あ、振り付け付きで!(爆)

2005/07/27(水) 牡牛座の女
あづーーッ……(滝汗)
今日は台風一過によりドピーカン★暑いッ!!
でも湿度がいつもよりも低いため、結構快適でしたよ。エヘヘ。

今日も部活でちょっと慌てて階段を下りていたら
階段で躓いて、危うく5,6段転げ落ちるところでした。
自分的にはかなりの冷や汗もんだったのに、向かいッ側の階段から母の盛大な笑い声が…。
「アハハハハハッ」

…ってオイオイオイオイッ;
娘の身の危険をそんな風に笑うなやッ( ̄□ ̄;)ノ
その時は自分も何だかつられて笑ってしまいましたが、今考えると結構酷いのね。(哀)

ジュビロ磐田vsレアル・マドリード
凄かったネ〜。ボールさばきが違いますね。
一昨日の試合は何というか…なぁなぁ?つか体調が万全でないのに臨んだ試合ですからね…。
あんなハードスケジュールを組むからですよ。負けるなー!
何はともあれ今日は何ともスゴイ試合が見れてよかったです。嬉しいッスね!
川口さんッ!!!!ドンマイッス!PK惜しかったッ、マジ惜しいよ(´Д⊂グスン
GKって…やっぱりイイね。素敵です。(笑)
ソレと、カレン・ロバートもやるね〜vvシュート惜しかったし。
良いポジションに行ったり活躍しまくり?!
これからが楽しみだね〜(´∀`*)
あ〜…でもこの日記を見てもそうだけど、惜しい試合でしたね…。
パス回しとか、ボールの動きとかはスゴイ良かったのに点をみるとね…。
やっぱりレアルは強かった。でも通用できるって事は分かったし。
アタイは今日の試合を見れて良かった。今度は勝って欲しいね!


★HOMOバトン★
ナオヤさんから回ってきましたこのバトン…。
喜んで答えさせていただきます★(笑)
1.今までに描いたHOMOの量
  え〜と…どのくらいだろう?50…いくかな?(ほぼ絵ですが)

2.今書いているHOMO
  今?! 今……、絵ですが末伊…。その内UPします★

3.最後に読んだ(見た)HOMO
  俺フィの槌拓でつ…。いや〜…萌えますね!(笑)

4.よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ
  ★マキシマ×K’(KOF)
   ホモを知ったKOFシリーズの中で一番燃えました。(現在進行形)
   やっぱり…相棒とかってイイッスよね…(ニヤリ

  ★和也×拓馬(俺フィ)
   やっぱり幼なじみってヤツですか?方言とか…萌え要素満載!
   コイツらあってのこのサイトですかね〜。

  ★西園×雨宮(サイコ)
   俺様と○○。(○○って?)どっちが強いでもなく二人で一人。
   離れられない関係って凄くないッスか?!(興奮し過ぎ)

  ★末次×伊武(俺フィ)
   でたーッ!!!!えーと、年の差と身長差!年下責めフォーッ!!(コレ好きだね;)
   だってさ〜、みんなの司令塔である人が受けって…!
   こういう関係ってのも良いんじゃな〜い?(ニヤニヤ)

  ★乾×海堂(テニスの王子様)
   おー…わたくしが唯一はまったメジャーもの…。(上のがマイナーって訳でもないけど…)
   思いのほかコレツボッたね。先輩後輩とか。
   みんなから怖がられるキャラが乱れるのってのもなかなか…(ジュルリ

5.バトンを渡すしゃれの通じるHOMO好き3人
  ☆有澄真
  ☆梓さん
  ☆波並俊弥さん
よかったらお願いしますだ〜<(_ _)>


こんな感じでぇ、宜しいでしょうか?
あんまりアホな解答も出来なかったですが…(するつもりだったのか?)
えへへ、なかなか面白かったですvv
でもやっぱり回す人に困るよな〜。あんまり人が居ないってば;
さてと〜、明日はザスパの試合の前売りを買いに行くかな〜?
今日の試合を見てからザスパ見たらちょっと切なくなりそうだけど;
※ソレは言わない約束です;※

2005/07/25(月) 視力低下5秒前★
ちょっと待てだしッ(タイトル)
ぃやぃや…でも実際問題、視力が落ちてきてるのは間違いはないですけど…。
認めたくないね。漫画読んでるときにぼやけてきてイラついてます。
もぅ…漫画も漫画だ!何であんな小さい字なのよ!
字もちっさいけど、絵も細かいンだっつの!
でも好きだよ…ベルセルク(笑顔)
バトルシーンがカッチョイイしvv
仲間とか素敵すぎて…(胸キュン★/←誰か殴って)
どんでん返しとか、凄すぎですよッ!漫画版Devil May Cry
顔は…ダンテの方が格好いいけど…カッコイイよ!(ソレしか言ってない)
よかったら皆様見てくださいッス!!(営業スマイル)
ヤングアニマルです、今もやってます、今年秋に29巻でます!
絵に好みはあると思いますがッ…;み、見てチョ!

あぅわぁ〜…、拍手絵って…どうなんですかね。
もっとちゃんと描くべき………(滝汗)
落書きっぽくない方が良いのかなぁ?最近思い始めたです。

ちょこちょこネタが出てきました!フォーッ(ハード○イ)
アンケートによると…ギャグが宜しいようで…。
相当アホなので良いのかとちょっと迷っております。(ドコまで崩すよ;)
本当に…アホなので良いのですか?
キャラが多少崩れても良いって事で御座いますよね?
…御座いますか?(くどいです)

あ、あと秋頃にミスコン(むしろ女装コンテスト/滅)開催します。
見たいキャラと書いたら一言、もしくは明後日くらいまでにアンケートを設置しますので、見たい方がいらっしゃいましたらご協力を〜。


コレでアンケートに参加してくれる人が居なかったら切ないッスけどねッ(爆)

2005/07/24(日) 賞金稼ぎ!
自分、頑張って賞金取ります!!!(ものっそい意欲)
新聞とかでイラスト募集とかして商品くれるのってありますよね。私、これからはどんどん応募していこうと思います。
いや…だってホラ、お金欲しいし、ワザを磨いて行こうかと…。それに、将来のためにもね★(超スマイル)
頑張るぞー!

えーと、先日の話ですが。友達との話題で「方言」が出てきました。自分が住んでるのは群馬なので比較的標準語なのです。
つか「比較的」って言うのが問題なのですよネ〜。言い換えれば中途半端どうせならもっと方言の強いところに生まれたかった…。なんて無い物ねだりをしてみたり★(笑)
それと、群馬の特徴として「口調」が出ましたね。以前本で「群馬県民は口調が強い」そんなことを話題に出してみましたら、まぁ改めて聞いてみると結構な喧嘩口調でッ(笑)自分たちは普通に楽しく会話しているつもりなのに、端から見たら口喧嘩をしているように見られるのか?とか話してたらまぁ面白かったですねvv

まぁ何か話題がなかった時はこんな事を話してみては?(誰も話さねぇって)
明日も明後日も…平日は常に部活な俺です…。
俺の夏休みはドコ?!(涙)

2005/07/22(金) なっつやっすみーvvvv
明日から夏休み!ってもぅ23日突入
いや〜ん、マジですか?マジですね?!(笑)
何だヨ〜嬉しいじゃねぇかッ!!!
待ちに待った夏休みですよ。でもほぼ部活ですよ。だるッ
ちなみに明日も部活だってよ。スミマセン…自分の所為です。
台本がもっと早く仕上がると思ったら、意外につまらなかったので…。
所々かえ。つか15分ていうのが無理なんだよッ!(いきなりキレるな)
でも言い訳はしないよ…。みんな申し訳ねぇ;

夏休み入ったけどさ。一体何しよう?
絵を描いて、寝て、食べて、部活して、パソして…。
ってコレ意外何もないッ?!

あ、そうだ!オープンキャンパスとかに行ってきます!
専門とかのも行かねばな!どんな体験が出来るのかな〜?ワクワクv

2005/07/20(水) 焼きたてホヤホヤ☆
常夏、夏気分☆

フォーッ!!!!(またハード○イネタか?)
昨日、今日と二日間ありました球技大会も終わりました!
何と何と、うちのクラスが総合第一位!!!!
私が出ましたドッジボールも見事に決勝戦で勝って第一位!!!
これはもぅはしゃぐに決まってンだろ!?(笑)
何というか、スゴイね…。スポーツはスゴイ。燃えますって…。
ザスパの試合もそうだけど、やっぱり目の前でしてると参加してるって感じで
スゴイ感動しますよ。優勝してマジ泣くかと思ったし。
うーむ…もしかしたら自分50mのタイム上がるかもな…。
なんてアホなこと思ってます。
もっと腕振ればいいのかな。皆様から「本気で走ってる?」とか聞かれるような走りなので…;
こっちはかなり必死なのですが、走り方の所為でかなりそんをしている自分です。
フォ―――ッ!!!!!(笑)
ドッジボールの話になりますが、昨日実はメチャメチャ役に立てなくて
みんなに迷惑かけたし、スゴイ自己嫌悪に陥っていたワケなのです…。
別にソレが理由で日記を書かなかったわけでないですよ。疲れて寝てました。(8時から)
スゴイ憂鬱な気分で準決勝に臨みまして…。
でも、ある意味吹っ切れたのか、準決、決勝って頑張れたんですよ!
ボールは取らなくて良いから、とりあえず避けろ!
そう自分に言い聞かせて(むしろみんなに宣言)
望んだら、力まずに済んだのか、ボールも取れるようになったし、ある意味活躍?(笑)
なんとか昨日役に立てなかった分今日恩返し出来たかな?なんて思ってます。
役立たずで終わらずに良かったよ〜(本音)つД;)・゜・。・゜゜・*:.。

ドッジボールを外で頑張っていた所為もあり、日焼けが痛いです…。
半袖焼けと靴下焼けを克服しようと、腕まくり&靴下下げて試合をしていたら
見事に焼けて真っ赤ですよ。ヒリヒリしますって…。(自業自得)
ソレでちょっと浮かれていたら今度はハーパン焼け…_| ̄|○ガクッ
今度は足まくって学校行ったりしないとダメじゃん!
今年は日焼けをしていこうかと思います…。
もう諦めたよ。良いよ。健康児で行くからね!!!(誰に宣言してるんですか?)
それではー、後2日で夏休みです!
頑張ってぇ2日間乗り切るぞ!!!!!!!(一番の頑張り時ですね)

2005/07/18(月) おうおうおうッ!!!
ヤバイって…。首が痒すぎ!
蚊に刺されたかな〜?…虫に刺されたみたいにはれてるッぽい。
そんで痒い…。激しくむかつきますね…。首って皮膚弱げじゃないですか…。
だからあまりいじれない…。
ムカツクわー…。なんでかゆさに対して怒ってるんだろう…。
ハァ…アホだ…。_| ̄|○

えーと、他にも色々ありますよね。
例えば…虫とか

とまぁ包み隠す必要もないので言いますが、自分激しく虫を嫌っていまして…。
普通に道を歩いていても虫の大群が居たり…。
この時期って特にそう言う小さい虫からデカイ蛾までいやがって…!!!(怒)
この季節ほど憂鬱な時はないッスよ。
あ?…何だコレ!!
ダァァ!!!!!もぅホント…
パソコンの周りに集まるんじゃないっつの!!!!!!
今日の夕方散歩に行くと、〜ん〜ぅううぅう゛う゛う゛〜ん!!!みたいなさ〜。
もう顔面にビシビシ当たってくる(もしくは耳元を通過する)から
もう何か自分の中で押さえられなくなってしまいまして…
ぶっ殺すッッ!!!!!!(怒)
ダハッ(爆)居なくなった虫に対して何を本気で怒るのか…。
ソレを聞いてた近所の皆様…。悪いのは虫です、ですからこの世から抹殺を…(滅)
アホです。ぃや…もうアホで結構。俺はアホさッ!!!!(怒るなっつの)

スミマセン…。ついつい感情を抑えられなくなってしまいまして☆
暑さと虫と、痒みの所為で御座います…。(苦笑)
あ〜…そうそう。昨日中に更新が出来ませんでした;
あれ?何処かで「更新する」みたいなことを書いた気が…あ?オエビか?
まぁどこでもイイや。
有言実行ならずッ!!!!!!<(_ _;)>
いきなりシリーズばっかやね…。それ以前に拍手絵ばっかり…。
アレも結構UPしてきたからな〜…。好きな奴適当にUPし直すか。
オエビのもかなーり…溜まってきたっぽいし;
うー…あと4日の辛抱だ…!!!!
そうすれば夏い、夏休みが待っているのだ!!!

↓ちょいと前に描いたアホなヤツ。↓
↓粗末なと言うか扱いが酷い…; ↓
↓ゴメンよ!騎場さん末次!!!!↓

2005/07/16(土) 突っ張ることだけが男の勲章じゃねぇ!!
俺は、役を勝ち取るために一生懸命なのよー!!!!(叫)
だは〜…。倒れるシーンがありまして、私倒れましたら右膝に濃い痣ができちゃいまして…。
でもとりあえずまだ痛みとかないから大丈夫でつ☆
これからどうなるのかなー…。気になるです。
オーディションお疲れサマー!

明日には「いきなり次回予告」UPしたいな。
2,3枚は下書きは出来てるんですけど、やっぱり色塗りが…。
誰か代わりに塗ってくれないですか?(苦笑)
もぅ駄目だ…眠い…。

あ、明日はマジレンと響鬼だ!
響鬼さん格好良すぎだってー…マジ惚れてますよ。
アレは凶器だ…。心臓打ち抜かれますからね。♪( ̄∀ ̄)bグッ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.