俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/13(水) ふっかぁーっつ!!!!!!
パソ復活!!!!
原因判明:画面設定がおもっきり低くなってて、画質が悪かっただけでした。
お騒がせしましたー;
今まで設定いじったこと無かったし、いきなり変わってやがったから驚いちまったい。
あー…これで一つまたパソについての知識が深まったわけですか。
…よ、良かったのか?
つーワケなのでボチボチ活動を再開していきたいと思いますので!

ザスパ草津負けたッ
あーーッ、悔しいわッ!チクショー!せっかく応援に行ったのに!!!
でも、やっぱり結果だけ聞くのとは違うね。
審判に対してとか色々な物が関係してるってのがちゃんと分かるし。
それに一生懸命試合してる選手を見れるのが何より嬉しかったです。
そしてッ!なんと言ってもゴールが見れて良かった!!!!
マジ嬉しいんですけどvvvv(;∀⊂グスン
うう…やっぱりサッカーは良いね。生が良い。
また見に行けたら行きたいなー。その時こそは勝って欲しいッスね!!

くはーッ、球技大会が迫ってますよ!
どうしよう、どうしよう!今日全員リレーの時バトン渡しに失敗しちゃったよー!(涙)
ドッジボールも苦戦したし…。怖いよー;
でも絶対勝つぞー!!!!!
「負けるなんて言う奴は…!!」(ちゃんとセリフ思い出せよ)
ってヤツですよね!勝つ勝つ、絶対に!!!!


えーと、遅れましたがコミックバトンのに答えます。(遅いよー;)
アドレスはコチラ→http://kamibakusho.com/archives/25608610.html

Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:えーと、自分の部屋には560冊くらい。
   家にあるの全部合わせたら…2300冊くらい?
Q2:今読んでいるコミックは?
A2:ベルセルク。お兄さん早く続きを渡してくれ;
Q3:最後に買ったコミックは?
A3:REDですよー。
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:1.俺達のフィールド。感動するよー。面白いよー。サッカーはまるよーvv
  2.多重人格探偵サイコ。絵キレイ。カッコイイ。おもしろい
  3.ワイルドハーフ。感動ッスよ!!!!
  4.BECK。スゴイとしか言えない。
  5.CUFFS(カフス)。最強の不良。マジカッコイイ。ツッコミ面白い☆
(順番とか関係ないッス。決められねぇよ☆)
Q5:バトンを渡す5名
A5:1.有澄真さん
  2.梓さん
  3.くるみちゃん☆
  4.間宮ホウコさん
  5.詩加さん
いきなり名前を出されて驚かれていると思います…。
スミマセン〜;自分友達少なくて…(切ねぇ)
お暇な時にでも答えてやって下さいッス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.