俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/14(木) 笑わ 笑い 笑う 笑う 笑え
「笑う」の活用形でつ。(間違ってるかもね☆)
タイトルって言っても「タイトル」の「タ」の字もないですよね。(笑)
さてさて、今日も元気に学校へ行ってきました。
うん。あまりー…。ね〜。何というか。アハハ(笑って誤魔化すな〜)
テストを頑張ろうと思っていたのですが、まぁそれがなんと言いますか…。
モノの見事に玉砕…。
意気込みがあっただけに、かなーり凹みましたよ;
と書いてみたモノの、実際のところ中間よりも勉強はしてないのが事実でして…。
ソレなのに何であんなに自信があったのか不思議なくらいですよ。
今考えればの話しですけどね(;´ー`)
何だかソレによってでしょうか、心境の変化とでも申しましょうか
勉強を頑張ろうという意欲が燃えてきました!(ヤッタね☆)
で・す・が
今ふとカレンダーを見てみれば…
あと一週間+1日後にはもう夏休み!!!!
ヤバイッスよ!どうしよう、どうしよう!
色々とやらなければならないことがいっぱいあるのですが?!(慌てすぎ)
さーてさて、何からしたらいいモノか…
……とりあえず…来週に控えた球技大会を頑張るのみですね。
テストは…休み明けのを頑張ればいいかしら?(汗)
は〜…もう夏休み…。そしてソレで一年の半分が終わってるんだよ!
ヤバイよー。進路どうしよう〜;
専門学校に行きたいのですが、オープンスクールとかにも行きたいなー。
まだまだやることいっぱいですが、ホント整理してちゃっちゃと済まして行かなきゃね!
ファイトー!俺ッ!!!!

…今日の日記って、コレからの抱負か何かですかね?(苦笑)
アホなこと書いたなー。恥ずかしいですわ;(*ノ□ノ)""

えーと、あと詩加さんから回ってきましたミュージカルバトンとやらを…。
1)Total volume of music files on my computer
 (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)

  分かりません。(オイ)
2)Song playing right now
 (今聞いている曲)

  あー…今? 今ね〜……ゆずの最新アルバムかな?
3)The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

  SOPHIAの最新シングル「one summer day」
4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 1.SOPHIAの「黒いブーツ」
   ライブで最初に聞いた時、感動しました。
 2.ユニコーンの「大迷惑」
   …なんて言うか、好きなんだよな〜。好きに…理由なんてねぇだろ☆(笑)
 3.BEAT CRUSADERSの「HIT IN THE USA」
   BECKのオープニングです。曲とか、歌声とか好き!BE CR良いよ!
 4.ゆず「夏色」
   夏と言えば…!と言うかゆずの中で一番好きかな〜。うーん。良い歌!(笑)
 5.BUNP OF CHEKEN「K」
   コレは…スゴイ!ホント…バンプの曲は良い!歌詞が好き!特にコレは感動ッしょ!
5)Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)

  ホント…コレは回ってきても良いんだけど、困るのはコレだよな〜
  5人も回せませンって。無理だよー。
  見てる人〜…。答えてくださいーorz(滅)


…こんな終わり方で良いのでしょうか?(苦)…逃げ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.