俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/18(月) おうおうおうッ!!!
ヤバイって…。首が痒すぎ!
蚊に刺されたかな〜?…虫に刺されたみたいにはれてるッぽい。
そんで痒い…。激しくむかつきますね…。首って皮膚弱げじゃないですか…。
だからあまりいじれない…。
ムカツクわー…。なんでかゆさに対して怒ってるんだろう…。
ハァ…アホだ…。_| ̄|○

えーと、他にも色々ありますよね。
例えば…虫とか

とまぁ包み隠す必要もないので言いますが、自分激しく虫を嫌っていまして…。
普通に道を歩いていても虫の大群が居たり…。
この時期って特にそう言う小さい虫からデカイ蛾までいやがって…!!!(怒)
この季節ほど憂鬱な時はないッスよ。
あ?…何だコレ!!
ダァァ!!!!!もぅホント…
パソコンの周りに集まるんじゃないっつの!!!!!!
今日の夕方散歩に行くと、〜ん〜ぅううぅう゛う゛う゛〜ん!!!みたいなさ〜。
もう顔面にビシビシ当たってくる(もしくは耳元を通過する)から
もう何か自分の中で押さえられなくなってしまいまして…
ぶっ殺すッッ!!!!!!(怒)
ダハッ(爆)居なくなった虫に対して何を本気で怒るのか…。
ソレを聞いてた近所の皆様…。悪いのは虫です、ですからこの世から抹殺を…(滅)
アホです。ぃや…もうアホで結構。俺はアホさッ!!!!(怒るなっつの)

スミマセン…。ついつい感情を抑えられなくなってしまいまして☆
暑さと虫と、痒みの所為で御座います…。(苦笑)
あ〜…そうそう。昨日中に更新が出来ませんでした;
あれ?何処かで「更新する」みたいなことを書いた気が…あ?オエビか?
まぁどこでもイイや。
有言実行ならずッ!!!!!!<(_ _;)>
いきなりシリーズばっかやね…。それ以前に拍手絵ばっかり…。
アレも結構UPしてきたからな〜…。好きな奴適当にUPし直すか。
オエビのもかなーり…溜まってきたっぽいし;
うー…あと4日の辛抱だ…!!!!
そうすれば夏い、夏休みが待っているのだ!!!

↓ちょいと前に描いたアホなヤツ。↓
↓粗末なと言うか扱いが酷い…; ↓
↓ゴメンよ!騎場さん末次!!!!↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.