俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/20(水) 焼きたてホヤホヤ☆
常夏、夏気分☆

フォーッ!!!!(またハード○イネタか?)
昨日、今日と二日間ありました球技大会も終わりました!
何と何と、うちのクラスが総合第一位!!!!
私が出ましたドッジボールも見事に決勝戦で勝って第一位!!!
これはもぅはしゃぐに決まってンだろ!?(笑)
何というか、スゴイね…。スポーツはスゴイ。燃えますって…。
ザスパの試合もそうだけど、やっぱり目の前でしてると参加してるって感じで
スゴイ感動しますよ。優勝してマジ泣くかと思ったし。
うーむ…もしかしたら自分50mのタイム上がるかもな…。
なんてアホなこと思ってます。
もっと腕振ればいいのかな。皆様から「本気で走ってる?」とか聞かれるような走りなので…;
こっちはかなり必死なのですが、走り方の所為でかなりそんをしている自分です。
フォ―――ッ!!!!!(笑)
ドッジボールの話になりますが、昨日実はメチャメチャ役に立てなくて
みんなに迷惑かけたし、スゴイ自己嫌悪に陥っていたワケなのです…。
別にソレが理由で日記を書かなかったわけでないですよ。疲れて寝てました。(8時から)
スゴイ憂鬱な気分で準決勝に臨みまして…。
でも、ある意味吹っ切れたのか、準決、決勝って頑張れたんですよ!
ボールは取らなくて良いから、とりあえず避けろ!
そう自分に言い聞かせて(むしろみんなに宣言)
望んだら、力まずに済んだのか、ボールも取れるようになったし、ある意味活躍?(笑)
なんとか昨日役に立てなかった分今日恩返し出来たかな?なんて思ってます。
役立たずで終わらずに良かったよ〜(本音)つД;)・゜・。・゜゜・*:.。

ドッジボールを外で頑張っていた所為もあり、日焼けが痛いです…。
半袖焼けと靴下焼けを克服しようと、腕まくり&靴下下げて試合をしていたら
見事に焼けて真っ赤ですよ。ヒリヒリしますって…。(自業自得)
ソレでちょっと浮かれていたら今度はハーパン焼け…_| ̄|○ガクッ
今度は足まくって学校行ったりしないとダメじゃん!
今年は日焼けをしていこうかと思います…。
もう諦めたよ。良いよ。健康児で行くからね!!!(誰に宣言してるんですか?)
それではー、後2日で夏休みです!
頑張ってぇ2日間乗り切るぞ!!!!!!!(一番の頑張り時ですね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.