俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/24(日) 賞金稼ぎ!
自分、頑張って賞金取ります!!!(ものっそい意欲)
新聞とかでイラスト募集とかして商品くれるのってありますよね。私、これからはどんどん応募していこうと思います。
いや…だってホラ、お金欲しいし、ワザを磨いて行こうかと…。それに、将来のためにもね★(超スマイル)
頑張るぞー!

えーと、先日の話ですが。友達との話題で「方言」が出てきました。自分が住んでるのは群馬なので比較的標準語なのです。
つか「比較的」って言うのが問題なのですよネ〜。言い換えれば中途半端どうせならもっと方言の強いところに生まれたかった…。なんて無い物ねだりをしてみたり★(笑)
それと、群馬の特徴として「口調」が出ましたね。以前本で「群馬県民は口調が強い」そんなことを話題に出してみましたら、まぁ改めて聞いてみると結構な喧嘩口調でッ(笑)自分たちは普通に楽しく会話しているつもりなのに、端から見たら口喧嘩をしているように見られるのか?とか話してたらまぁ面白かったですねvv

まぁ何か話題がなかった時はこんな事を話してみては?(誰も話さねぇって)
明日も明後日も…平日は常に部活な俺です…。
俺の夏休みはドコ?!(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.