俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/27(水) 牡牛座の女
あづーーッ……(滝汗)
今日は台風一過によりドピーカン★暑いッ!!
でも湿度がいつもよりも低いため、結構快適でしたよ。エヘヘ。

今日も部活でちょっと慌てて階段を下りていたら
階段で躓いて、危うく5,6段転げ落ちるところでした。
自分的にはかなりの冷や汗もんだったのに、向かいッ側の階段から母の盛大な笑い声が…。
「アハハハハハッ」

…ってオイオイオイオイッ;
娘の身の危険をそんな風に笑うなやッ( ̄□ ̄;)ノ
その時は自分も何だかつられて笑ってしまいましたが、今考えると結構酷いのね。(哀)

ジュビロ磐田vsレアル・マドリード
凄かったネ〜。ボールさばきが違いますね。
一昨日の試合は何というか…なぁなぁ?つか体調が万全でないのに臨んだ試合ですからね…。
あんなハードスケジュールを組むからですよ。負けるなー!
何はともあれ今日は何ともスゴイ試合が見れてよかったです。嬉しいッスね!
川口さんッ!!!!ドンマイッス!PK惜しかったッ、マジ惜しいよ(´Д⊂グスン
GKって…やっぱりイイね。素敵です。(笑)
ソレと、カレン・ロバートもやるね〜vvシュート惜しかったし。
良いポジションに行ったり活躍しまくり?!
これからが楽しみだね〜(´∀`*)
あ〜…でもこの日記を見てもそうだけど、惜しい試合でしたね…。
パス回しとか、ボールの動きとかはスゴイ良かったのに点をみるとね…。
やっぱりレアルは強かった。でも通用できるって事は分かったし。
アタイは今日の試合を見れて良かった。今度は勝って欲しいね!


★HOMOバトン★
ナオヤさんから回ってきましたこのバトン…。
喜んで答えさせていただきます★(笑)
1.今までに描いたHOMOの量
  え〜と…どのくらいだろう?50…いくかな?(ほぼ絵ですが)

2.今書いているHOMO
  今?! 今……、絵ですが末伊…。その内UPします★

3.最後に読んだ(見た)HOMO
  俺フィの槌拓でつ…。いや〜…萌えますね!(笑)

4.よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ
  ★マキシマ×K’(KOF)
   ホモを知ったKOFシリーズの中で一番燃えました。(現在進行形)
   やっぱり…相棒とかってイイッスよね…(ニヤリ

  ★和也×拓馬(俺フィ)
   やっぱり幼なじみってヤツですか?方言とか…萌え要素満載!
   コイツらあってのこのサイトですかね〜。

  ★西園×雨宮(サイコ)
   俺様と○○。(○○って?)どっちが強いでもなく二人で一人。
   離れられない関係って凄くないッスか?!(興奮し過ぎ)

  ★末次×伊武(俺フィ)
   でたーッ!!!!えーと、年の差と身長差!年下責めフォーッ!!(コレ好きだね;)
   だってさ〜、みんなの司令塔である人が受けって…!
   こういう関係ってのも良いんじゃな〜い?(ニヤニヤ)

  ★乾×海堂(テニスの王子様)
   おー…わたくしが唯一はまったメジャーもの…。(上のがマイナーって訳でもないけど…)
   思いのほかコレツボッたね。先輩後輩とか。
   みんなから怖がられるキャラが乱れるのってのもなかなか…(ジュルリ

5.バトンを渡すしゃれの通じるHOMO好き3人
  ☆有澄真
  ☆梓さん
  ☆波並俊弥さん
よかったらお願いしますだ〜<(_ _)>


こんな感じでぇ、宜しいでしょうか?
あんまりアホな解答も出来なかったですが…(するつもりだったのか?)
えへへ、なかなか面白かったですvv
でもやっぱり回す人に困るよな〜。あんまり人が居ないってば;
さてと〜、明日はザスパの試合の前売りを買いに行くかな〜?
今日の試合を見てからザスパ見たらちょっと切なくなりそうだけど;
※ソレは言わない約束です;※


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.