俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/28(木) 29日の午後6時ですが…
それでも日付は28日…(´∀`;)
昨日はオープンキャンパスの申し込みをしたら、更新するの忘れた;
まぁ、ええやんな〜(何故関西弁)
昨日は色々書くことがあったので、思い切って28日の所に日記を書くデス。(思い切る場所が違う)

※ココからはあえて今日と言わせていただきます…※
今日から始まった基礎練「ジョギング(ウォーキング含め)」
約3qのコースを走ったり歩いたりしました。
日光が照りつける中、ハーフパンツをまくって、Tシャツの腕もまくりアスファルトの上を歩き続けた…。
そして、まくった足を見て俺は思う…。白い…。
チャリ通なので日に当たってるところは黒いのに太股とか日が当たらないから白いッス。
自分…思った以上に地肌は白いのね…。来年は白く頑張ってみようかな〜?(笑)
っと…ジョギングから話がずれた。元に戻すぞぃ。
学校に帰って、いつも通り発声をして、今日は何やろう?的な感じになり
「今日はストレッチ」……です。
今やってる劇も今日はやらずに基礎練で半日費やしました。
ストレッチって、やってる時は全然平気なのに、次の日になってから気付く…筋が痛いッ。
全然筋が伸びてる感じはしなかったのに、後で分かるんですネ〜。胸の筋が痛い;

えーと、そんな風になんとも運動部っぽい事をして部活が終わり、ソレから俺はカラオケです☆
エッヘッへ〜vv良いネ〜。歌は上手くないけど、マイクで歌えるって素晴らしく気持ちがいいね!
あとから参戦したのですが、そんなことはお構いなしですね!
何歌ったっけ?
えーと…バンプ、SOPHIA、ラルク、175、林檎…
さそり座の女・神田川・夜桜お七・Romanticが止まらない
笑(*´∀`*)笑

今回初めて歌った曲が多かったな〜。(笑)
演歌とかって…意外に歌い甲斐があるよね。そんな歌唱力なんて無いけどなっ!
フォフォフォフォ。またこんど行こうな!

そうそう、有澄真も行こうゼー。色々歌いましょう!
マジ…歌おうぜ☆(笑)
あ、振り付け付きで!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.