俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/29(金) THE SPA草津!
THE SPA草津勝利!
やったよー、マジヤッタよー!!!!中継で見てたけど、やっぱり第3クールにもなれば変わるね!
カットがスゴイ出来てた!でもパスがあまり回らなかったな…。
でもさ、やっぱりザスパは逆境ってモノが合ってこそ強かったのかと思ったよ。
今日は前半(だっけ?)30分くらいにDFがイエロー2枚もらって退場。
10人で試合に臨まなければならなかったのですよ。
でも、そこから1点入れて、そのまま守り抜いて勝ちました!
今回は、キャプテンも急遽出れなくなり、あと一人主要のメンバーが出場停止で出れなくて…。
そんな逆境だったからこそ、やらなきゃ的な気持ちが強くて勝てたのかと思ってます。
JFLでは雑草と呼ばれ、でもソレにも屈せず臨んでいく姿が格好良かったんですよ。
なんだか最近は負けばっかりで、観客の人数も減る一方で…。
でもやっと監督の方針に合ってきたのか引き分けとか…ね。(結局勝ってないけどさ)
良い試合になりつつあるのかと思いますよ。
ザスパはこれからです!ホームでの試合はモノにして欲しいですね!
夏のうちに3回見に行くですから☆勝ち試合が見たいよ!!!!

えっへっへ…。ソレでつい興奮したら腹こわしました。(関連無し)
今もの凄い腹痛かったです;でも勝って良かった…(>Д<;)


今日は有澄真さんに会いました。
えっへっへ…デズニー(笑)ランドのお土産だそうです。
お菓子と、ストラップです。ポーさんに…ミキーさん……ストラップ…。
良いよっ可愛いから!(このコメントがわからん)

あ、そうそう。カラオケいつ行く?(笑)
つか明日調べてきますね!そんでもって予定を報告しますから☆
ニッシッシvv今年の夏は遊びまくるぞ!!!!


関係ない話…。
「誕生日」で思い出したけど、俺の誕生日は
品川庄司の品川(坊主)の方と同じです…。
ネタであったけど、覚え方は「死に向かう…(426)」
…マジかぁ…_| ̄|○ガクッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.