俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 体験入学へGO★
行ってきました新宿へ!
友達の誘いに乗りまして…東放アナウンス学園(だっけ?)行ってきました。
そんでもって声優科の方に行ってみました。
えー…どんなかって?色々やってましたよ。発声とかストレッチとか楽しかったです。
そうそう、声優の体験という感じで、アテレコ実習ってあったんですよ。

   …あのね、でも自分ね…。ぶっちゃけてね…声優のアテレコ実習というヤツはやってないのですよ!!!
いや〜、ぶっちゃけた。(堂々とはしてないけど)
演技コースと、ボイストレーニングと、アテレコ実習ってあったんですよ。
それから一つ選んでするってヤツだったんですけれども…。
じつは…アテレコする作品が見たことないヤツだったし、どっちゃでもよかったのです。
だから部活で演劇してるから演技の方を選んで…。
で、演技の方ですが「エチュード」ってヤツをやりました。
ちょっとした劇ですよね。短かったけど…。
いや〜っはっはっは、…声に似合わずOL役ですよ!困ったもんだ!
やっぱりさ、声とかキャラとか色々合ったキャラって居るじゃないですか?
ソレと違う役って言うのはもの凄いやりにくいッスよ?
もぅ…女は女役、男は男役ってのはやめて欲しい!
えーと…アテレコの方ですが「藍より青し」のアテレコやったみたいです。
コレは希望を取ったらしいのですが、声が極端らしいんですよ。女性は高いし、男性は低いし。だからといってもブリッ子は出来ないと言うので、男キャラをしたらしいんですけど、その役にしては声が高いって嘆いてました。(あれ?大げさか;)

…声の低いOLと、声の高い男性…か。(涙)


泣くし。_| ̄|○...


何ともな体験でしたよ。楽しかったけど…もぅイイや。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.