俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/04(月) テスト一日目
どうやら雨足が弱まって参りましたね。今午後3時くらいです。
まったくこんな時間に何やってんだ?とか思ってらっしゃるかも知れませんが
何と今日から期末テスト
なるものが始まりました☆
オイオイオイ…勉強はどうするの?
夕方からはじめますよ。フハハッもちろん勉強しますよ。当たり前でしょ☆(ウソッぽぃ...)
昨日なんか9時くらいまで「サカつく」してましたよ。(オイ
サカつく始める前にはパソしてたり…。もぅ何してんだよ。
…でもね。今日のテストで思ったことがあるのです…。
テスト勉強しなくても…授業を集中してれば何とかなるかも。ってね。
生物のテスト…結構自信があります。
もし、テストの結果が良ければご報告しましょう。
「授業を集中してやれば、大丈夫かどうか?」を
ソレでは結果が出るまでお楽しみにー☆(誰も聞きたかねぇよ)

はて?雨足がまた強くなり出した…。今日は結局雨は止まないわけですか。
ま、どうでもいいけどね〜(ウザッ)

そうそう。昨日久しぶりに更新しましたサイコイラ。
アレの説明でもしましょうか。
昨日は何やら思い切りテンパッちゃって、テンパッちゃって;
そのせいで誰なのかとか、書き忘れてしまいました。
ですので、一応………
…清です。人には見えないモノが見えるとです。
なんてな。(笑)久しぶりに清です。
ボケーッとしちゃって、エアマスターの坂本・ジュディエッタにも見えます。
あと何かに似てたんだけど…忘れてしまったよ☆
別に…上の二人は描きたかったから描いたわけです。
ホントは蝶々でも、変な物体でも何でも良かったのですが、あんま描いてなかったから…
そりゃ、蝶々より伸二さんとかの方がイイでしょ!(笑)
当たり前だよな〜。(同意を求めないでください)
いやいやいやいやいや……;更新遅れて申し訳ないです;_| ̄|○ orz

なんて…あとでコメントのところに加えとかなきゃね。
ではではー。明日のこの時間に。(無理だっつの)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.