俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/09(土) 洒落臭ぇッ!!!!!ヽ(;Д;)ノ
ゼノギアァアアス!!!!!(うるせぇ/しかも意味不)

ぅううぅぅぅ"‥‥‥‥つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
授業を真面目に受ければ云々という事を言ってましたが…アレはウソだ…。
…ウソじゃないのか?ただ…俺が真面目に授業を受けてなかっただけなのか?!(涙)
(´Д⊂グスン…生物61点でした…。
クソーっ!どうせ俺ぁは暗記問題は苦手だよッ!世界史も日本史もボロボロだったさ!(それは勉強ろくにしてないのが原因だろ)
でもな〜…生物はちゃんと書けたがしてたんだよな〜…。
とは言っても所詮…書けた『気』ですからねッ(泣)
うー…何とも情けない…。ちぇー。英語だけは70くらいいきたいな…。
中間の結果が良かった分ショックがデカイです…。_| ̄|○ガクッ

……終わったことだもん。もう気にしないもん。(「もん」がキモイですよっ)
つーワケでテンション上げていきましょうか?!
えーと再来週に迫りました「校内球技大会」!!!!!
運動音痴なくせに意外に燃えてる自分です。音痴でもないのかな?(誰に聞いてるんよ?)
ウヘヘvvドッジボールに出るのですが、気合入ってますよ☆
一応それなりに出来るとおもいますよ☆(その自信はどこから出るンだっつの)
最後にあるリレーとかも燃えますよネ〜。見てるのって好きですよ。
バレーとかも好きだし。エヘヘヘヘ〜vvvなんだかんだ言って運動好きですから〜☆

…何このテンションッ( ̄Д ̄;)!?
ちょっと書いてて分からなくなってきたよ。つかこんな日記で良いのか?!
もっと上手く書きなさいってな。あー…関係ないですが、13日ザスパの試合です☆
行ってきます☆
もしかしたら、その前日にライブ行くかも知れません。BEAT CRUSADRESですってよ!
チケット余ってないかしら?そこが問題だな〜…。当日券ありますようにッ!!!!

さぁ〜…今日はネット頑張るぞー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.