俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 8月最後です
フッフッフ。今日いつやったか忘れた模試のテストの結果が返ってきました。
別にソレは関係ないですが…。言いたいから言いますね。
数学の結果は、自慢も出来ない5点です(爆)
えぇ、実力なんてこんなもんですが何か?
つか数学なんて分かるヤツの気が知れねぇッ!(出来ないヤツの言う台詞)
分かってますよ…。やらないから出来ないって事はねッ!!!!(涙)
早く…先生を変えてほしいわ…。

えーと、久しぶりに更新しました。
拍手とサイコです。サイコはかなり好きですよ。あーいうの。
ごめんね。別に西園さんに訛りはないですが、元がヤツですから…。
とりあえず訛らせてみました。(笑)
ちなみに、足元のは家のです。我が家の一員です。(爆)
結構あんな感じの模様の犬って…いますよね。
可愛いですがキモイです。可愛いですが、可愛がってません。(笑)
でもドコの犬よりも一番イイ奴だと思うのが、飼い主バカなのですよネ〜(´∀`*)
ハッハッハ、可愛いですよワンコvv

えーと、昨日日記に書いた通り、おそらく当分更新できません。
更新できるようになるのは遅くて9月25日くらいです。

そんなわけですが、ちょくちょく見に来るかも知れないですけど…。(笑)
とりあえず「一休み」みたいな形になります。
そいでは〜。

2005/08/30(火) ゴメンよみんな…ッ!!!!!
ハイ〜ッ(何?)
どもです、源転です。学生諸君…宿題はちゃんと夏休み中に終わりにしましたか?
俺ですか?ヘヘヘッ、終わるわけないだろアフォッ!!!!(涙)
何だかんだで数学の解き方が分からず…
しかも、答えを見ても分からないから放置…。
だってさ、やっぱり解き方が分からなきゃ困るじゃん。
私は自力で解きたいの!(は?)
答えだけ写すのはもう嫌なの!(やってたという事がこのセリフでバレた)
アッハッハ、そんなわけですが、それでも今年はちゃんと出した方よ?
去年は…数学全部写して、国語のワークは出さなかったもんな〜…。(汗)
……だからあの成績だったのか!!!!!(超納得)

ってこんな事納得してどうするンだっつのッ;
今日やったテストがボロボロでした…。
英語難しすぎ!数学解けなかったです!はぁ〜ぁあ〜……;;
ドンマイなんて言葉言えないですよ…。ガンバレだしな;
ぐはぁッ(吐血)
では…コレから友達のワークを見ながら頑張って数学と仕上げたいと思います。

えーと、アノですネ〜。もしかしたらですが9月いっぱいサイトの方をお休みするかもしれないです。なんだか部活の方が忙しいので…そっちに集中したいかと。
…ま、どうせ何かといじってると思うけれども…(苦笑)
あ、とりあえず最終(?)更新として1日には絵と拍手を更新しますね。
と言うわけです。ですので、レス等遅れるかもしれませんのでソコの所ご了承しておいてくださいッス!

※郡ちゃんに反応してくださったアナタ!大好きッス!!(笑)
今度また…………じ、時間が取れたらお邪魔しますのでよろしくお願いしマスです★(笑顔)


↓夏休み最後の日(29日)につい筆が走った一枚…。
↓矢印の人物が誰だか分かるかな?(一匹犬が居ますが気にせずに…;)

2005/08/24(水) 一週間ぶりですかな…?
みなさんお元気ですか〜?源転は元気ですヨ〜?
さてさて、久しぶりに日記を書いてませんでしたね。
……う〜ふ〜ふ〜(誤魔化すな)

実はデスネ〜。私遊んでたんですヨ〜。
有澄真とね。(´∀`*)
と言うわけで、先週も何か同じ様なコトしたけど一週間を振り返りますか?

まずは19日!
……は特にないような気がするから、飛ばしまーす☆(芳姉風)

20日〜21日にかけて有澄真家へお泊まりで遊びに出かけました☆
いや〜、面白いね!…何がって?有澄真がだよッ!(爆)
アッハッハ。まったくヤツはもぅ…ウププ(笑)
スゴイよ、ホントスゲェよ!ぶっ続けですよ?!
何やらまたお題を決めて絵を描いてました。擬人化ですよ。
今回は…「お茶」「季節」「動物」「鳥」「色」でした。
私が描きましたのは…
コーヒー、紅茶、春、夏、ライオン、狐、牛、狼
ワシ、ヒヨコ、ペンギン、フクロウ、黄色、桃色

……たくさん描いたでしょ?!
面白かったですヨ〜vvつか面白いですヨ〜vv有澄真がね☆(まだ言うか)
まったく…あそこまでハッチャけるな☆(爆)
あ、そうそう。有澄真家に行った時、丁度近くで花火を上げてたんですよ。
凄かったですよ。施設が上げるには結構なモノでしたよ。
ウフフ、見事に有澄真の期待(?)を裏切るように次々と上がっていきましたよ。

それと、22日の午後にカラオケに行こうって約束してまして
21日の私が帰る時「また明日」が言えることにちょっと胸キュンしてみたり…(笑)
だって、2日(3日?)連続って初ですよ多分!
何だかその話でまた盛り上がってちょっと周り暗くなっちゃいましたけど(笑)

22日〜23日ウフフ…なんともスゴイ事になりましたよ。
部活が終わっていざカラオケへ!と思ったらいきなりのにわか雨。
自分が予定を立てるとほぼ雨……。去年の冬コミ等々…雨女です;
しかし今回は天も見方をしてくれたのか、さっと過ぎ去っただけで晴れ。
ヒャホウ☆晴れって大好き☆(笑)
で、いざカラオケ☆最初はファンタスティポから入り、アニソンへ!
デカレンジャーからマジレンジャー、その他アニソンへGO☆
そしてSOPHIA、ラルク、175R、Gackt、バンチキ(バンプです)…
そんでもって「天城越え」コレは盛り上がったね!マジ面白いし!つかテンション上がるって、な!
あと、アンダーグラフ…歌えなくてごめんな…気分を変えて氣志団…etc
5時間…ちょっと長いかな〜?とか思ったけど、全然♪
まだまだいけるっての☆また行こうぜ☆
えーと、次の日午後から用事が入ってたんですが、午前中が開いたから
「家来る?」みたいな事を言ってみたら有澄真からOKが出まして…
急遽源転家へお泊まり決定
コレも初ですね…。つか2日(?)連続でお互いの家に泊まるって無いな〜。
どうよ?何か……ね〜。面白いネ〜。

で、有澄真が家に来まして、アホなこと話したり…絵を描いたり漫画読んだり
絵を描いたり…(結局絵かよ)
また今回もお題を決めて絵を描きました。今回は「犬」
犬って色々種類居るじゃないですか?居ますよね?はい、居る!
でそんな犬たちを擬人化してみました。そして私が描いたのは……
ポメラニアン、柴犬、プードル、ゴールデンレトリバー
ラブラドールレトリバー、ドーベルマン、秋田犬

…あと一匹小型犬で居たんだけど…なんだっけ?
漫画…進めてやりましたよ「カフス」「ベルセルク」
借りていってくれましたよ。ヤッタね☆
カフスを借りてくなんてナイスです☆さすが有澄真だよ!

あ〜、まだ色々あったけど、今日はコレにて!今からインク買ってきます!

2005/08/18(木) 作文仕上がりましたぁッ
なんとか完成………。死にますた;
約2時間で制作した作文ですが、出すことに意義があるんですよね!!
そんな…ねぇ、ものっそい良い作品を出さなくともよかですか?!(涙)

えーと…意外に昨日は起きていて、夏休み中としては珍しく4〜5時間の睡眠ですたよ。
……めちゃめちゃ規則正しい生活してますからね。
8時から2時くらいまでちょっと睡眠とったり変なリズムですが…;

あ〜んとね〜、あと…あと……無いよ。眠いですよ。
いい加減オエビに何か書きたいですよ。御免なさい…。明日も一日練デス。
午後に時間があればめっさ頑張るのに……。すまんです。
むしろ更新させてくれだしな。……って、勝手にしろってか!(笑)
夏休みは頑張るつもりだったけどさ〜…なんか…諦めてくれ。(ぇ!?)
気長に待っててくんしゃい!


拍手レス?
・えーと、名前がなかったのでどちらさんか分かりませんが……
 ツッチーが多いのは……何ででしょうね?俺にも分かりません!(笑)
 何となく描きたくなったからですよ。……描きやすいし好きですからね☆
 ……うふふ、次回もお楽しみに☆


………こんなレスで良いのかな?(ぅわ)

2005/08/16(火) だから…その日の内に……;
もぅ…学習能力というモノがないのかしら?
というか昨日も眠気に負けて寝ちゃったよ。しかも作文仕上げてねぇっつの!!!(焦)
チャバイぞー!コレはチャバイ!2枚か…どうしようか?(滝汗)
どうにかして仕上げねばぁッ!!!!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨夜もちょっとブーブーでお出かけです。
え?何しに行ったかって?花火大会を見にね☆

でも昨日ほど近くはなかったんですけどね。でも全体が見れたから良しとします!
にしても、デカイ花火が上がりましたよ。
「おぉぉ〜〜…ドコまで上がるんだ〜???」
ってくらい高く上がって、ドーンと体の中に響く音。
……デカッ!!!(笑)
思いのほかでかくて姉貴とはしゃいでましたよvv(アホ姉妹)
一時間で花火大会は終わりでしたが、やっぱ良いね。
面白いよ花火は。いろんなのが見れてホントおもろかったぞ!



えーと、有澄真から『フェチバトン』てのが回ってきました★
そんな語れるほど無いのですが…頑張るぞー。(頑張る感が伝わらない…)

≪貴方は何フェチ?≫
 ライン(線)フェチvv鎖骨とか胸元とかあらゆるトコとの線が好き(笑)

≪好きな人を見てまず最初に何処を見る?≫
 あ?好きな人??……ヤツだろ……?(誰だよ)
 ん〜……顔。(あ、ソレは無し?)今の時期は鎖骨付近かな。
 だって…今の時期って開いてるじゃん。胸元が。
 
≪最近プッシュ出来る部位≫
 顎から耳のあたりまでの顔のライン。(ぅわッ…)
 スッてした顔が好きなのか、そのラインて男性の方が出ますよネ〜vv
 上向いてるのを横から見るのが好き…。のど元とかね!!!!(笑)
 あ!のど仏!!!!!!(興奮しすぎ)

≪良く見る、または特別な思い入れのある部位を5つ≫
1.鎖骨
  いや〜…綺麗な鎖骨好きですね。
  鎖骨好きだからついつい絵でも描きたくなるんです。
  だから黒のVネックのなんかジャストですよ!!!!
  セクシー度MAXです☆(鼻血)
   
2.手
  大きい手が何か好きvv男性の手って結構好きですよ。
  なんて言うか…撫でられたい…ッ。(どんな欲求だ)
  だからGKなんてナイス☆(結局ソコかッ)

3.腹筋
  …おい……今誰か引いただろ?!(*`3´)プンプン
  ちゃんとこだわりがあるのですからお聞きなさい!(何キャラだ?)
  腹筋は付き過ぎちゃダメなんです。マッチョNG
  うっすら付く程度が良いのです。付いてないのもNG
  ……俺が描く絵って…アレって筋肉付けすぎですかね?(汗)
  ………………(滝汗)

4.横顔
  別に美人さんだったらどんなアングルでも良いんだけどね!!(爆)
  いや〜、なんて言うか…。横顔で顎を上げてもらえるともっと良い
  その顎から鎖骨付近までの喉が好き!!!…って顔じゃねぇし!
  ……まぁ横顔も好きですよvv(誤魔化すなー)

5.腕を上げた時の肘から胸付近
  分かりにくくてスマセンネ〜;ホントどうしてこう変なところが…
  えーと、最近UPした西園さんと美和の絵があるでないですか。
  それの美和のポーズです。腕を上げて脇が見えるのが良い!
  というか腕を上に上げてるのが良い!!(こだわり)
  更に何か腕を縛られてたらなお良い!!!!!(鼻血)
  いや〜…是非とも絵で描きたいシチュエーションが出てきたぞ☆
  みんなあんまり引かないでくれッ☆(爽やか)  

≪バトンを渡す人≫
・ナオヤさん(まわってきてそうですね〜;)
・まちださん(スマセン;)
・くるみたん(キモイ呼び方でスマソ☆)
・詩加たん(…笑)
・李徴さん(ココ見てるかな〜?)

あ〜…渡す人が居ないってばー!!!!(涙)
ではでは、コレから弁当作って部活へ行ってきます。
今日こそ今日中に日記をUPするぞ!!!つかその前に作文だー!!!!!!

2005/08/15(月) ちゃんとその日の内に書こうや…
ども☆最近2〜3時に日記を更新というのが当たり前になりつつある源転です☆
…休みまでに直さなきゃ…_| ̄|○
ホントもぅ…夜寝を無くして、もちっと早めに本寝(なんだこの言い方)の時間を増やさなきゃやってられねぇ。
夏休みが終わってツライのは自分なのに…。分かっているけど止められねぇ!(苦)

今日は(いきなり変わったなッ)有澄真が家に来ました!
…家の持て成し方が良くわからん;何故か「おつまみ」が出ました。
唐揚げにフライドポテト。どっかの居酒屋か?
ぇーと…それはともかく。
今日は色々と打ち合わせをしましたノホホ☆(笑)
なんとなんと…(まだ計画の段階ですが…)
県内のイベントに参加しようかというお話です。(出れるか良くわからんですが;)
いや〜…2年になったら頑張ろうという話はあったのですが、なにぶん忙しくなって。
どうよ?ラミカとか作っちゃうよ?…欲しい?(いらねぇって)
まぁ、まぁ。いつになるか分かんない話のことを言っても仕方ねぇな。
午前中はこんな話をしつつ、午後は「にゃんこ遊び」です☆
以前ゲーセンで取った「にゃんこグローブ」をはめていざ!!!!(爆)
何となく猫の気持ちが分かった気がする…。
とりあえず、一番最初に思ったのがモノが掴めなくて焦れったい

それと、なんとなく…有澄真が優しくなった気がした…。(笑)
嘘ですよ。アホな相方でスマンなッ(´Д⊂グスン
えーと…ソレからアレですね。アホなモノを題材に絵を描きました。
テーマは『ウェットティッシュ』
なんともエロイ響きですよねvvvv
だって…濡れてるんですよ?やっぱりティッシュはティッシュでもセクシーなイメージになるじゃないですか☆
だから『ウェットティッシュな伊武さん』を描きました。(関連がない)
まぁ…明日時間があったら日記にUPしますか。
他にも『携帯な緑川』とかその他諸々…。『家電な無涯さん』てものあったな〜。
なかなか面白いですよね。モノから連想してそのイメージしたモノを描くって。
………覚えてたらまたやろう。
そんなこんなで今日も一日過ぎましたねー。

あ、夜です。(は?)花火大会に行って来ました。
デカイ花火が上がるたびに空気がもの凄い振動してました。
…ヒビキさん!!!!(関係ない)
色んな花火が上がってキレイでしたよーvv
ハートとかスマイルとか結構凝ってるのもあったし。スゴイ職人芸ですね☆
また花火みたいな〜♪花火大会こそ浴衣でッ!!!!(笑)

2005/08/14(日) ただいま★其の弐
皆様ご機嫌麗しゅう★
今日は海から帰ってきましたよ!えーと、色々立て込んでいて日記も書けなかったよ…;
というわけなので、今週一週間を振り返ってみたいと思います★

*7日*
獅子に翼フォーー!!!!!(W)
行ってきたぜ西武ドーム!!2年連続ってのは初らしいですね!
しかも今年は10周年!!!オメデトSOPHIA、コレからもヨロシクSOPHIA!!
相変わらずなみんなにあたしゃ感動したよッ!
格好良くて、可愛くて…メンバー全員が愛おしいよ(キモイよ俺)
くるみ氏よ…注文の品が送れてゴメンよ。明日描けたら頑張りますから;
ライブで発狂した後、いざ帰ろうと思ったら人身事故だってよ!
お前ーッ誰だそんな事故起こしたのは!ほとんどの人ドームに足止め。
無事帰れましたけど…。あー…。来年の獅子ツバはドコでやるのかな?

*8〜10日*
合宿です。日記で書いたから飛ばしまーす♪(芳姉風)

*11〜12日*
11日は近くのホールで部活でした!
照明がいじれるチャンスだったので、色々しましたが…
時間が足りず8時まで残ってました〜。付き合わせてしまってゴメンよ照明諸君;
その日ネ〜…ついついテンションが高くてさ〜…。ゴメンだし。
いきなりサス入れて「ヒロシです」とか…スマンあほでした。
そんでもって照明に付き合ってくれたKさん(大道具さん)有り難う。
そんで更にッ!!
ゴミを漁らせてしまった3名…ホント有り難う!
ぃや〜…↑には理由がありまして;
お昼に買ったコンビニの袋にゴミを詰めて捨てたのです。
なんとその中には1500円分残ったクオカードが!!!!
コレは救いに行かなければ!とソコのホールの職員さんにゴミの居場所を聞いて、懐中電灯借りて、探し出しました。
…仕方ないじゃん。諦めきれない値段だったのよ。
……学生にコノ値段は高いのよッ!!!!(涙)
そんなこんなで照明(仲間)の絆は深まったのであった〜。
12日はもぅ合宿やら何やら色々疲れが溜まったらしく、ダラダラ部活スゴしました。
良いのか〜?結構危機感を感じるべきなんだろうけども;
あまりに集まりも悪かったので、1時間もせずに解散。
昼間で時間があったので自分は話をしながらマジレンジャーの塗り絵をしてましたvv
兄ちゃんがもの凄いマッチョにッ!!!!(爆笑)
ほかの姉弟も結構なマッチョになってしまい、部活の面々から「マッチョ」の声がチラホラ…。
アハハ、筋肉面白ッ!!!(笑)
日記の最後に載せますね。部内の2人が日記でUPしたようです。見かけたら源転のか?と笑ってやって下さい。(ぇ。)

*13日*
夏コミ、フゥーーーー!!!

何だかんだで今年も行ってきましたビックサイト!
あ〜あ〜、歩いたね〜。マジ疲れた。筋肉痛です;
友達のおつかいもあったので、今年はジャンプの方もちょこちょこ見れました。
いつもは別行動だった有澄真さんとも一緒の行動が出来ましたvv
そうそう、今年はなんと初、生を買いました!(分かりにくい…)
「踊る」と特撮系を買いましたよーvv
マジよりもデカ率が高くて、根強い人気を実感!ボスがナイスです★
マジは、黄色攻めが……多かった?そんなこと無い?
でもあんまり無かったって言うのが事実ですか?(ちゃんと見ろってか)
うーん…冬行けたら特撮の方も見に行きますからね!(笑)

*14日*
は〜…やっと今日の日記が書けるよ。
13日の夜から14日の8時まで…お出かけです。海です。
5〜6時間車に揺られ、1〜2時間海で泳いでました。
自分は…10時くらいまで爆睡。「寒い…」とか言いつつただひたすら睡眠を貪ってました。
ソレからすぐに海へ行ってダイブ!服のままダイブ!!
服で泳いでたヤツが居たら源転か?と思って笑ってやって下さい(ぅわッ)
海で泳いでいたら、クラゲに刺されたようで痛かったです。めっさ腫れるし…
お盆の後でなくてもクラゲは出るんですね…。サカナも何だかジャンプしまくり。5,6回は見ましたよ。サカナが飛び跳ねるの。
……あのサカナは一体?


何はともあれ、もの凄い勢いで過ぎた一週間だった気がします;
…そして何も出来なかった一週間;拍手もそろそろ変えなきゃな。
あっ、拍手のコメントアリガト御座いますvv猫パンチにコメントくださった間宮様!あざーす!
それと、アンケートの方もポツリポツリと集まって6通くらいですか?
集まってきました!まだまだ募集しておりますので、こんなの着せたいというのがありましたらドンドン送ってください!
激しく募集しております!あなたの一票で変わる…。
いや〜、素敵な衣装がありましたヨ〜vv全て描きたいと思いますが、キャラがダブっていたら、選ばざる終えないので…!!!(泣)
コレこそは!というものがありましたら是非是非送ってください!
待ってますから〜vvvあ〜、発表したい…発表したいヨ〜!!!(ウズウズ)
西園さんを推薦してくださったTさん…。ナイスです★
個人的にかなり好きですよ★あとMさん…槌矢さんのアレは有りだと思いますよ★どっちでやったらいいですか〜???(笑)

3:33です…。そろそろ日記は終わりにしますか。
というわけで、下に塗り絵のマジレンジャーを張り付けて、今日の日記は終わりー。にしたいと思います。
明日は予定があるので、合唱練習には行けません!行きません!

2005/08/10(水) ただいまー!!!!
帰ってきた源転
うは〜;疲れた…。合宿ってこんなにツライモノですたっけ?
つか何が一番疲れるかっていったら、眠れないことですよ。
みんな浮かれすぎー、テンションが夜になるにつれて高くおかしくなっていくんですよ?!
マジはじけるしー♪(楽しんでる源転)
でもその御陰で2日間とも3時まで起きてたし…。そんでもって、7時起きですよ。
日頃(比較的)規則正しい生活をしている私にとってはちとツライ。
今日帰ってきてからパソして4時から寝ましたよ。お夕寝です。(何ソレ)
でもまだ眠いです。もぅ寝たいわ…;

オエビに何か描いてから寝よう…。
明日も部活だー。面倒だわ。(言うな)

2005/08/08(月) 合宿にて更新できず
携帯からの更新もやりにくいから、日記も書けません;

2005/08/06(土) (・∀・)アヒャヒャヒャヒャ(最近壊れ気味ですね)
スゴイ天気ですね!(訳:スゴイ良い天気ですね!)
…訳を入れなきゃ分からないセリフって一体…。スゴイの使い方が間違ってるって。
ぅおおー!そうだ、今日(?)も推薦キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
へい、頑張ります。どの服を選んだらいいか迷いますが、頑張りますからコレからもどしどし推薦フォームより推薦してやって下さい!
あなたの清き一票を!!!!


はいどーも、7日の朝です。(爆)
昨日は夕方ザスパの試合を見に行って11:30に帰宅。
応援疲れと、ショックとでモウダメポ…。力つきたかのように寝ました。
居間で
畳が固くて体中が痛いです。2時頃起きてベットへダイブ…!
気持ちよく朝を迎えて、朝風呂★きもちよかー(笑)
そして今に至るわけです。(日記はちゃんとその日の内に書きましょう)

それでは、機能を振り返っていきましょうか!!
……もぅこのパソダメね…変換ミス多すぎ……
えーと、あらためまして昨日を振り返っていきますね。
朝から夕方にかけて昨日は相方がお家に遊びに来てくださいました★ヒャホウ♪
…何もなくてスマンッ!…記憶がないぞッ(滝汗)
部屋を見渡せば、出しっぱのギター…。(弾けなかったけど)
そして、有澄真さんの産物…。(たくさんの萌絵(読み方:もえ〜)を有り難う)
ね〜、暑いという言葉しか交わしてないと思うのは俺だけ?(笑)
でもなんやら素敵な時間が流れていましたね。また来週か…。ニヤリ
頑張ろうな!行くぜ夏コミ★
それと、帰り間際の決戦楽しかったね。
高校生になって水遊びって…
素敵じゃない★
(爽やかスマイル)
なんてな!でもはっちゃけましたね〜。…ぇ?ソレは俺の気のせい?へぇそうですか…。(笑)
今度は水風船を使って遊ぼうぜ!(バカ高校生ココにあり)

そして、その後有澄真さんと別れてザスパの試合へ直行!
負けました。(結果言うの早ッッ!!!!???)
だってさ〜、なんだよあの試合!
パスは通らないし、ドリブルしないし、審判はピッピピッピうるさいし!
オイおい、審判!お前の目は節穴か?!
そんなところで笛ならすなよー!つか絶対相手贔屓だし!(怒)
しかも、なんなんだよー!ちゃんとボール見てんのか?!
2ゴールも入れさせてんじゃねぇ!!!!!(わなわな)
くっ…白星発進は幻だったのか?ぅわわぁぁぁああん(´Д⊂グスン(号泣)
クソッ…それでは、コレから(※今は7日の朝9時です)ライブへ行って来ます。
SOPHIAです。テンション上げて行ってきます!
頑張っていくポー!去年みたいなことにはならないぞー!(泣)
ではでは〜…。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.