俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/01(月) 暑くて眠れない…
今日の湿度は異様すぎて…無理。
ハイどーもー。もぅ…こう暑くては夜寝も出来ないYO。(泣)

久しぶりにクラスメイトの顔を拝みました。
アハハ、懐かしいね。今度会うのは3週間後ですか。あ、作文仕上げなきゃ;
まったく、夏休みって言ってもさ、部活部活で休みがないってば!
そんな中で自分はどう過ごしたら良いんだよ!あぅ〜…暑さに負ける。

はぁ…迷惑メールで「今すぐ会いたい」とか「セックスしたい」とか…
何なんでしょうかね?

はっ、そんなん関係ねぇし。でも、こまめに返してますよ。(笑)
ぇ?だってね〜、面白いメール来たら嬉しいじゃないですか。(ぅわ)
てか結局は会員か何かにしたいだけなんでしょ?(今日源転さん暑さのため不機嫌)
あ〜あ…もぅ…暑くて何も出来ない…_| ̄|○
今日はパソの調子も悪いし…。3回強制終了って…ダメだーorz

あ、そいえば昨日の体験入学のことでまだあったのでソレを。
えーと、学科の中にアナウンサーってのがありまして、ソレはラジオのパーソナリティーとか、普通のアナウンスとか体験したそうです。
ラジオの体験では先輩と対話したりだったそうですよ。
で、録音したCDなんかももらえちゃったり★面白そうな体験だな…。
でも自分は結構な口下手なので(特に初対面とか)無理ですわ;
…ガンバ!応援するよ!!(笑顔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.