俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/14(日) ただいま★其の弐
皆様ご機嫌麗しゅう★
今日は海から帰ってきましたよ!えーと、色々立て込んでいて日記も書けなかったよ…;
というわけなので、今週一週間を振り返ってみたいと思います★

*7日*
獅子に翼フォーー!!!!!(W)
行ってきたぜ西武ドーム!!2年連続ってのは初らしいですね!
しかも今年は10周年!!!オメデトSOPHIA、コレからもヨロシクSOPHIA!!
相変わらずなみんなにあたしゃ感動したよッ!
格好良くて、可愛くて…メンバー全員が愛おしいよ(キモイよ俺)
くるみ氏よ…注文の品が送れてゴメンよ。明日描けたら頑張りますから;
ライブで発狂した後、いざ帰ろうと思ったら人身事故だってよ!
お前ーッ誰だそんな事故起こしたのは!ほとんどの人ドームに足止め。
無事帰れましたけど…。あー…。来年の獅子ツバはドコでやるのかな?

*8〜10日*
合宿です。日記で書いたから飛ばしまーす♪(芳姉風)

*11〜12日*
11日は近くのホールで部活でした!
照明がいじれるチャンスだったので、色々しましたが…
時間が足りず8時まで残ってました〜。付き合わせてしまってゴメンよ照明諸君;
その日ネ〜…ついついテンションが高くてさ〜…。ゴメンだし。
いきなりサス入れて「ヒロシです」とか…スマンあほでした。
そんでもって照明に付き合ってくれたKさん(大道具さん)有り難う。
そんで更にッ!!
ゴミを漁らせてしまった3名…ホント有り難う!
ぃや〜…↑には理由がありまして;
お昼に買ったコンビニの袋にゴミを詰めて捨てたのです。
なんとその中には1500円分残ったクオカードが!!!!
コレは救いに行かなければ!とソコのホールの職員さんにゴミの居場所を聞いて、懐中電灯借りて、探し出しました。
…仕方ないじゃん。諦めきれない値段だったのよ。
……学生にコノ値段は高いのよッ!!!!(涙)
そんなこんなで照明(仲間)の絆は深まったのであった〜。
12日はもぅ合宿やら何やら色々疲れが溜まったらしく、ダラダラ部活スゴしました。
良いのか〜?結構危機感を感じるべきなんだろうけども;
あまりに集まりも悪かったので、1時間もせずに解散。
昼間で時間があったので自分は話をしながらマジレンジャーの塗り絵をしてましたvv
兄ちゃんがもの凄いマッチョにッ!!!!(爆笑)
ほかの姉弟も結構なマッチョになってしまい、部活の面々から「マッチョ」の声がチラホラ…。
アハハ、筋肉面白ッ!!!(笑)
日記の最後に載せますね。部内の2人が日記でUPしたようです。見かけたら源転のか?と笑ってやって下さい。(ぇ。)

*13日*
夏コミ、フゥーーーー!!!

何だかんだで今年も行ってきましたビックサイト!
あ〜あ〜、歩いたね〜。マジ疲れた。筋肉痛です;
友達のおつかいもあったので、今年はジャンプの方もちょこちょこ見れました。
いつもは別行動だった有澄真さんとも一緒の行動が出来ましたvv
そうそう、今年はなんと初、生を買いました!(分かりにくい…)
「踊る」と特撮系を買いましたよーvv
マジよりもデカ率が高くて、根強い人気を実感!ボスがナイスです★
マジは、黄色攻めが……多かった?そんなこと無い?
でもあんまり無かったって言うのが事実ですか?(ちゃんと見ろってか)
うーん…冬行けたら特撮の方も見に行きますからね!(笑)

*14日*
は〜…やっと今日の日記が書けるよ。
13日の夜から14日の8時まで…お出かけです。海です。
5〜6時間車に揺られ、1〜2時間海で泳いでました。
自分は…10時くらいまで爆睡。「寒い…」とか言いつつただひたすら睡眠を貪ってました。
ソレからすぐに海へ行ってダイブ!服のままダイブ!!
服で泳いでたヤツが居たら源転か?と思って笑ってやって下さい(ぅわッ)
海で泳いでいたら、クラゲに刺されたようで痛かったです。めっさ腫れるし…
お盆の後でなくてもクラゲは出るんですね…。サカナも何だかジャンプしまくり。5,6回は見ましたよ。サカナが飛び跳ねるの。
……あのサカナは一体?


何はともあれ、もの凄い勢いで過ぎた一週間だった気がします;
…そして何も出来なかった一週間;拍手もそろそろ変えなきゃな。
あっ、拍手のコメントアリガト御座いますvv猫パンチにコメントくださった間宮様!あざーす!
それと、アンケートの方もポツリポツリと集まって6通くらいですか?
集まってきました!まだまだ募集しておりますので、こんなの着せたいというのがありましたらドンドン送ってください!
激しく募集しております!あなたの一票で変わる…。
いや〜、素敵な衣装がありましたヨ〜vv全て描きたいと思いますが、キャラがダブっていたら、選ばざる終えないので…!!!(泣)
コレこそは!というものがありましたら是非是非送ってください!
待ってますから〜vvvあ〜、発表したい…発表したいヨ〜!!!(ウズウズ)
西園さんを推薦してくださったTさん…。ナイスです★
個人的にかなり好きですよ★あとMさん…槌矢さんのアレは有りだと思いますよ★どっちでやったらいいですか〜???(笑)

3:33です…。そろそろ日記は終わりにしますか。
というわけで、下に塗り絵のマジレンジャーを張り付けて、今日の日記は終わりー。にしたいと思います。
明日は予定があるので、合唱練習には行けません!行きません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.