俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/15(月) ちゃんとその日の内に書こうや…
ども☆最近2〜3時に日記を更新というのが当たり前になりつつある源転です☆
…休みまでに直さなきゃ…_| ̄|○
ホントもぅ…夜寝を無くして、もちっと早めに本寝(なんだこの言い方)の時間を増やさなきゃやってられねぇ。
夏休みが終わってツライのは自分なのに…。分かっているけど止められねぇ!(苦)

今日は(いきなり変わったなッ)有澄真が家に来ました!
…家の持て成し方が良くわからん;何故か「おつまみ」が出ました。
唐揚げにフライドポテト。どっかの居酒屋か?
ぇーと…それはともかく。
今日は色々と打ち合わせをしましたノホホ☆(笑)
なんとなんと…(まだ計画の段階ですが…)
県内のイベントに参加しようかというお話です。(出れるか良くわからんですが;)
いや〜…2年になったら頑張ろうという話はあったのですが、なにぶん忙しくなって。
どうよ?ラミカとか作っちゃうよ?…欲しい?(いらねぇって)
まぁ、まぁ。いつになるか分かんない話のことを言っても仕方ねぇな。
午前中はこんな話をしつつ、午後は「にゃんこ遊び」です☆
以前ゲーセンで取った「にゃんこグローブ」をはめていざ!!!!(爆)
何となく猫の気持ちが分かった気がする…。
とりあえず、一番最初に思ったのがモノが掴めなくて焦れったい

それと、なんとなく…有澄真が優しくなった気がした…。(笑)
嘘ですよ。アホな相方でスマンなッ(´Д⊂グスン
えーと…ソレからアレですね。アホなモノを題材に絵を描きました。
テーマは『ウェットティッシュ』
なんともエロイ響きですよねvvvv
だって…濡れてるんですよ?やっぱりティッシュはティッシュでもセクシーなイメージになるじゃないですか☆
だから『ウェットティッシュな伊武さん』を描きました。(関連がない)
まぁ…明日時間があったら日記にUPしますか。
他にも『携帯な緑川』とかその他諸々…。『家電な無涯さん』てものあったな〜。
なかなか面白いですよね。モノから連想してそのイメージしたモノを描くって。
………覚えてたらまたやろう。
そんなこんなで今日も一日過ぎましたねー。

あ、夜です。(は?)花火大会に行って来ました。
デカイ花火が上がるたびに空気がもの凄い振動してました。
…ヒビキさん!!!!(関係ない)
色んな花火が上がってキレイでしたよーvv
ハートとかスマイルとか結構凝ってるのもあったし。スゴイ職人芸ですね☆
また花火みたいな〜♪花火大会こそ浴衣でッ!!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.