俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/16(火) だから…その日の内に……;
もぅ…学習能力というモノがないのかしら?
というか昨日も眠気に負けて寝ちゃったよ。しかも作文仕上げてねぇっつの!!!(焦)
チャバイぞー!コレはチャバイ!2枚か…どうしようか?(滝汗)
どうにかして仕上げねばぁッ!!!!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨夜もちょっとブーブーでお出かけです。
え?何しに行ったかって?花火大会を見にね☆

でも昨日ほど近くはなかったんですけどね。でも全体が見れたから良しとします!
にしても、デカイ花火が上がりましたよ。
「おぉぉ〜〜…ドコまで上がるんだ〜???」
ってくらい高く上がって、ドーンと体の中に響く音。
……デカッ!!!(笑)
思いのほかでかくて姉貴とはしゃいでましたよvv(アホ姉妹)
一時間で花火大会は終わりでしたが、やっぱ良いね。
面白いよ花火は。いろんなのが見れてホントおもろかったぞ!



えーと、有澄真から『フェチバトン』てのが回ってきました★
そんな語れるほど無いのですが…頑張るぞー。(頑張る感が伝わらない…)

≪貴方は何フェチ?≫
 ライン(線)フェチvv鎖骨とか胸元とかあらゆるトコとの線が好き(笑)

≪好きな人を見てまず最初に何処を見る?≫
 あ?好きな人??……ヤツだろ……?(誰だよ)
 ん〜……顔。(あ、ソレは無し?)今の時期は鎖骨付近かな。
 だって…今の時期って開いてるじゃん。胸元が。
 
≪最近プッシュ出来る部位≫
 顎から耳のあたりまでの顔のライン。(ぅわッ…)
 スッてした顔が好きなのか、そのラインて男性の方が出ますよネ〜vv
 上向いてるのを横から見るのが好き…。のど元とかね!!!!(笑)
 あ!のど仏!!!!!!(興奮しすぎ)

≪良く見る、または特別な思い入れのある部位を5つ≫
1.鎖骨
  いや〜…綺麗な鎖骨好きですね。
  鎖骨好きだからついつい絵でも描きたくなるんです。
  だから黒のVネックのなんかジャストですよ!!!!
  セクシー度MAXです☆(鼻血)
   
2.手
  大きい手が何か好きvv男性の手って結構好きですよ。
  なんて言うか…撫でられたい…ッ。(どんな欲求だ)
  だからGKなんてナイス☆(結局ソコかッ)

3.腹筋
  …おい……今誰か引いただろ?!(*`3´)プンプン
  ちゃんとこだわりがあるのですからお聞きなさい!(何キャラだ?)
  腹筋は付き過ぎちゃダメなんです。マッチョNG
  うっすら付く程度が良いのです。付いてないのもNG
  ……俺が描く絵って…アレって筋肉付けすぎですかね?(汗)
  ………………(滝汗)

4.横顔
  別に美人さんだったらどんなアングルでも良いんだけどね!!(爆)
  いや〜、なんて言うか…。横顔で顎を上げてもらえるともっと良い
  その顎から鎖骨付近までの喉が好き!!!…って顔じゃねぇし!
  ……まぁ横顔も好きですよvv(誤魔化すなー)

5.腕を上げた時の肘から胸付近
  分かりにくくてスマセンネ〜;ホントどうしてこう変なところが…
  えーと、最近UPした西園さんと美和の絵があるでないですか。
  それの美和のポーズです。腕を上げて脇が見えるのが良い!
  というか腕を上に上げてるのが良い!!(こだわり)
  更に何か腕を縛られてたらなお良い!!!!!(鼻血)
  いや〜…是非とも絵で描きたいシチュエーションが出てきたぞ☆
  みんなあんまり引かないでくれッ☆(爽やか)  

≪バトンを渡す人≫
・ナオヤさん(まわってきてそうですね〜;)
・まちださん(スマセン;)
・くるみたん(キモイ呼び方でスマソ☆)
・詩加たん(…笑)
・李徴さん(ココ見てるかな〜?)

あ〜…渡す人が居ないってばー!!!!(涙)
ではでは、コレから弁当作って部活へ行ってきます。
今日こそ今日中に日記をUPするぞ!!!つかその前に作文だー!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.