俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/24(水) 一週間ぶりですかな…?
みなさんお元気ですか〜?源転は元気ですヨ〜?
さてさて、久しぶりに日記を書いてませんでしたね。
……う〜ふ〜ふ〜(誤魔化すな)

実はデスネ〜。私遊んでたんですヨ〜。
有澄真とね。(´∀`*)
と言うわけで、先週も何か同じ様なコトしたけど一週間を振り返りますか?

まずは19日!
……は特にないような気がするから、飛ばしまーす☆(芳姉風)

20日〜21日にかけて有澄真家へお泊まりで遊びに出かけました☆
いや〜、面白いね!…何がって?有澄真がだよッ!(爆)
アッハッハ。まったくヤツはもぅ…ウププ(笑)
スゴイよ、ホントスゲェよ!ぶっ続けですよ?!
何やらまたお題を決めて絵を描いてました。擬人化ですよ。
今回は…「お茶」「季節」「動物」「鳥」「色」でした。
私が描きましたのは…
コーヒー、紅茶、春、夏、ライオン、狐、牛、狼
ワシ、ヒヨコ、ペンギン、フクロウ、黄色、桃色

……たくさん描いたでしょ?!
面白かったですヨ〜vvつか面白いですヨ〜vv有澄真がね☆(まだ言うか)
まったく…あそこまでハッチャけるな☆(爆)
あ、そうそう。有澄真家に行った時、丁度近くで花火を上げてたんですよ。
凄かったですよ。施設が上げるには結構なモノでしたよ。
ウフフ、見事に有澄真の期待(?)を裏切るように次々と上がっていきましたよ。

それと、22日の午後にカラオケに行こうって約束してまして
21日の私が帰る時「また明日」が言えることにちょっと胸キュンしてみたり…(笑)
だって、2日(3日?)連続って初ですよ多分!
何だかその話でまた盛り上がってちょっと周り暗くなっちゃいましたけど(笑)

22日〜23日ウフフ…なんともスゴイ事になりましたよ。
部活が終わっていざカラオケへ!と思ったらいきなりのにわか雨。
自分が予定を立てるとほぼ雨……。去年の冬コミ等々…雨女です;
しかし今回は天も見方をしてくれたのか、さっと過ぎ去っただけで晴れ。
ヒャホウ☆晴れって大好き☆(笑)
で、いざカラオケ☆最初はファンタスティポから入り、アニソンへ!
デカレンジャーからマジレンジャー、その他アニソンへGO☆
そしてSOPHIA、ラルク、175R、Gackt、バンチキ(バンプです)…
そんでもって「天城越え」コレは盛り上がったね!マジ面白いし!つかテンション上がるって、な!
あと、アンダーグラフ…歌えなくてごめんな…気分を変えて氣志団…etc
5時間…ちょっと長いかな〜?とか思ったけど、全然♪
まだまだいけるっての☆また行こうぜ☆
えーと、次の日午後から用事が入ってたんですが、午前中が開いたから
「家来る?」みたいな事を言ってみたら有澄真からOKが出まして…
急遽源転家へお泊まり決定
コレも初ですね…。つか2日(?)連続でお互いの家に泊まるって無いな〜。
どうよ?何か……ね〜。面白いネ〜。

で、有澄真が家に来まして、アホなこと話したり…絵を描いたり漫画読んだり
絵を描いたり…(結局絵かよ)
また今回もお題を決めて絵を描きました。今回は「犬」
犬って色々種類居るじゃないですか?居ますよね?はい、居る!
でそんな犬たちを擬人化してみました。そして私が描いたのは……
ポメラニアン、柴犬、プードル、ゴールデンレトリバー
ラブラドールレトリバー、ドーベルマン、秋田犬

…あと一匹小型犬で居たんだけど…なんだっけ?
漫画…進めてやりましたよ「カフス」「ベルセルク」
借りていってくれましたよ。ヤッタね☆
カフスを借りてくなんてナイスです☆さすが有澄真だよ!

あ〜、まだ色々あったけど、今日はコレにて!今からインク買ってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.