俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/30(火) ゴメンよみんな…ッ!!!!!
ハイ〜ッ(何?)
どもです、源転です。学生諸君…宿題はちゃんと夏休み中に終わりにしましたか?
俺ですか?ヘヘヘッ、終わるわけないだろアフォッ!!!!(涙)
何だかんだで数学の解き方が分からず…
しかも、答えを見ても分からないから放置…。
だってさ、やっぱり解き方が分からなきゃ困るじゃん。
私は自力で解きたいの!(は?)
答えだけ写すのはもう嫌なの!(やってたという事がこのセリフでバレた)
アッハッハ、そんなわけですが、それでも今年はちゃんと出した方よ?
去年は…数学全部写して、国語のワークは出さなかったもんな〜…。(汗)
……だからあの成績だったのか!!!!!(超納得)

ってこんな事納得してどうするンだっつのッ;
今日やったテストがボロボロでした…。
英語難しすぎ!数学解けなかったです!はぁ〜ぁあ〜……;;
ドンマイなんて言葉言えないですよ…。ガンバレだしな;
ぐはぁッ(吐血)
では…コレから友達のワークを見ながら頑張って数学と仕上げたいと思います。

えーと、アノですネ〜。もしかしたらですが9月いっぱいサイトの方をお休みするかもしれないです。なんだか部活の方が忙しいので…そっちに集中したいかと。
…ま、どうせ何かといじってると思うけれども…(苦笑)
あ、とりあえず最終(?)更新として1日には絵と拍手を更新しますね。
と言うわけです。ですので、レス等遅れるかもしれませんのでソコの所ご了承しておいてくださいッス!

※郡ちゃんに反応してくださったアナタ!大好きッス!!(笑)
今度また…………じ、時間が取れたらお邪魔しますのでよろしくお願いしマスです★(笑顔)


↓夏休み最後の日(29日)につい筆が走った一枚…。
↓矢印の人物が誰だか分かるかな?(一匹犬が居ますが気にせずに…;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.