俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/05(金) 推薦キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!その2
ぅひょぉう☆
見事に(?)来ました第二弾!あざーすっ
いや〜、リクエストにお答えできるよう努力します!(押忍)
うへぇ〜ぃ☆どんどんリクエストして下さいヨ〜!
こっちはいつでも、お待ちしておりますので〜!!!!!
※えーと、期間的には9月いっぱいしているつもりです。※
皆様是非、一票をよろしくお願いします!

今日はオープンキャンパスに行ってきました。デザイン系です。
そこでは簡単な動画(コンピュータグラフィックス)や
JAVAプログラミングを制作したり。パソコン使ってました。
…面白いネ〜。そこの学校の雰囲気とか好きですよ。
やっぱり生徒と先生の関係はフレンドリーが良いですよね。
割り切れば自分は全く問題はないと思います!やる時はやってですよね。
さてさて、自分はドコの学校に行くのやら…。
来年は忙しいだろうけど、たくさん見に行くぞー。デザイン♪デザイン♪

えーと、今日UPしました「15の質問」おもろかったですよ〜♪
奴らの言葉になってるか不安ですが、このくらいの量なら出来ちゃいますよね!
ありすぎると途中で死にます…。ダメですよ。(辛い思い出…)
明日は何しようかな〜?とりあえず…用事は済ませますか!(ニヤリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.