俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/06(土) (・∀・)アヒャヒャヒャヒャ(最近壊れ気味ですね)
スゴイ天気ですね!(訳:スゴイ良い天気ですね!)
…訳を入れなきゃ分からないセリフって一体…。スゴイの使い方が間違ってるって。
ぅおおー!そうだ、今日(?)も推薦キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
へい、頑張ります。どの服を選んだらいいか迷いますが、頑張りますからコレからもどしどし推薦フォームより推薦してやって下さい!
あなたの清き一票を!!!!


はいどーも、7日の朝です。(爆)
昨日は夕方ザスパの試合を見に行って11:30に帰宅。
応援疲れと、ショックとでモウダメポ…。力つきたかのように寝ました。
居間で
畳が固くて体中が痛いです。2時頃起きてベットへダイブ…!
気持ちよく朝を迎えて、朝風呂★きもちよかー(笑)
そして今に至るわけです。(日記はちゃんとその日の内に書きましょう)

それでは、機能を振り返っていきましょうか!!
……もぅこのパソダメね…変換ミス多すぎ……
えーと、あらためまして昨日を振り返っていきますね。
朝から夕方にかけて昨日は相方がお家に遊びに来てくださいました★ヒャホウ♪
…何もなくてスマンッ!…記憶がないぞッ(滝汗)
部屋を見渡せば、出しっぱのギター…。(弾けなかったけど)
そして、有澄真さんの産物…。(たくさんの萌絵(読み方:もえ〜)を有り難う)
ね〜、暑いという言葉しか交わしてないと思うのは俺だけ?(笑)
でもなんやら素敵な時間が流れていましたね。また来週か…。ニヤリ
頑張ろうな!行くぜ夏コミ★
それと、帰り間際の決戦楽しかったね。
高校生になって水遊びって…
素敵じゃない★
(爽やかスマイル)
なんてな!でもはっちゃけましたね〜。…ぇ?ソレは俺の気のせい?へぇそうですか…。(笑)
今度は水風船を使って遊ぼうぜ!(バカ高校生ココにあり)

そして、その後有澄真さんと別れてザスパの試合へ直行!
負けました。(結果言うの早ッッ!!!!???)
だってさ〜、なんだよあの試合!
パスは通らないし、ドリブルしないし、審判はピッピピッピうるさいし!
オイおい、審判!お前の目は節穴か?!
そんなところで笛ならすなよー!つか絶対相手贔屓だし!(怒)
しかも、なんなんだよー!ちゃんとボール見てんのか?!
2ゴールも入れさせてんじゃねぇ!!!!!(わなわな)
くっ…白星発進は幻だったのか?ぅわわぁぁぁああん(´Д⊂グスン(号泣)
クソッ…それでは、コレから(※今は7日の朝9時です)ライブへ行って来ます。
SOPHIAです。テンション上げて行ってきます!
頑張っていくポー!去年みたいなことにはならないぞー!(泣)
ではでは〜…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.