俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/28(土) ほいキター!
久しぶりにパソコンから更新です。
と言うか、もぅブログの方にちょこちょこと書くことが多くなってしまいましたよ。
だって…楽なんだもん。(ぶっちゃけたー)
写真貼るのも写メしてすぐ出来るからな〜…。
パソだとスキャナも使わなきゃだし…。
っていうのは単なる言い訳ですね。御免なさい〜orz

えーと……。
明日ですね。決戦は。
ヒビキこと細川さんに会えますよ!キャホウ★
う〜ん…でもな〜、一人なんですよね…。
スパコミも始めていきますけど…一人なんですよネ〜。(寂)
だれかー、一緒に行きませんか〜?(今頃言うな)

あー…今日はアタイが所属していました演劇部の一年生公演があります。
でも午後用事があるためいけません…。見たかったなぁ(;へ⊂グスン
一応これから(只今の時刻11時)差し入れを入れに行ってきたいと思います。
ちゃちい物ですが受け取ってくれー。

2006/01/06(金) ………
作っちゃったvv
て言うか…作っちゃったvv(笑)

打倒「しぶえじょーじ」です!(勝手にライバル視)

あたいの→ http://yaplog.jp/koharu-kibun

じょーじの→ http://yaplog.jp/shibue-jouji

関係ないけど、「ほそかわ」さんは公式サイトで日記書いてます。
ファン会員じゃないと見れません…。
ブログって年じゃないから?(わぉ)

2006/01/04(水) パソから書き込みジャジャジャジャ〜ン♪
久しぶりにパソコン触った気がする…。
今年に入ってまったく触ってなかったからな〜。
あ〜、懐かしいの〜vv(頬擦り/笑)
…ん?あ、でも一回日記を書こうと触ったのか!
でも、即フリーズ!
ありえねぇ!
でも今日はそんなことにはさせません。
素敵バトンも回ってきたしvv
答えないわけにはいかないでしょう!
(でも去年回ってきたヤツですよ〜、遅れに遅れてスマセン〜;)

ナオヤさんからやって来たゼ☆

☆末次バトン
 待ってました!(笑)

★PCもしくは本棚に入っている末次
・俺フィ全巻
・俺フィ同人誌15冊くらい?
・素敵サイトさんやらオエビやらで右クリック!(ぅわ〜
 いや…だってね〜…。個人的ならOKですよね;(汗
・相方の素敵絵とアタイの落書き

★今妄想している末次
・スノボ(下手だったらおもしろいvv←酷ッ!
・寒さに弱い末次(朝とか起きれないのvv
・犬とじゃれる末次(…可愛いんじゃな〜いvv?
…相当アホです。笑ってやって下さい。
そうすれば少しは救われると思いますから…。

★最初に出会った末次
いや〜…何が初か分からない。
でもとりあえず、兄貴の部屋掃除を手伝って発掘された俺フィを読んで
源転は、末次に出会った〜(うるるん風)
小学校くらいの時からあったみたいなんですが、面白さに気づかなかったか
それとも、ただ読まなかっただけなのか…。
でも何となくタクローの記憶はあるんだよな〜;(何故?

★特別な思い入れのある末次
え、そんな全てです(しぼれや
・帰ってきた美男
いや、高校時代はちっちゃくて、生意気で、そりゃ〜もうどうしようもない(止)
そんな小僧(笑)がビューティフォーな美男になって帰ってくるとは!!
奇跡です。お父さんお母さん有り難うです。
・デカイ男になる
身長ではなくてね。やはし高杉貫一からは切っても切れねぇな…。
つか23巻が末次カワイイからスキーvv
下着を見てはにかむって…お前いくつだよ!
純だよ!純粋すぎるぜコンチクショウ★(照)
・「あがるぜ末次!」(こんな台詞だったような…)
一緒にあがろうと、和也に言われて走る末次…。良かったね!(涙
・外伝
あのオッサンとの出逢いが末次を変えたのか…?
いやいやいや、つか野菜売ってあんな笑顔で笑いあうのって…あり?
くそう!本編であのくらい笑ってくれ!微笑んで!私のために!!(滅)


★最後にバトンを回したい人5人
…誰だろう;答えたい人手を挙げて!
キャラはなんでもイイらしいですよネ〜?
俺フィでなくて良いって事ですか?
俺フィ?いや、でもせっかくだから俺フィで!
…有澄真答えてくれるかな??
引き続き「末次バトン」でお願いしマスです!

あー、寒い…。今日携帯替えにいきます。
PCサイトも見れるヤツです。
…高いかな?恐いな〜。不安だな〜!!
でも言ってきます。パケ放題にしてきます。
ブログ作ります。絶対に…!!!
そしてジョージに負けないようなおもしろいブログに!!!!
打倒じょーじ!!


……やっぱり負けてもイイやvv(笑)

2006/01/03(火) 行ってきました…
仮面ライダー響鬼ショー!!

本人では無いなんて事は…わかりきった冷めた大人(?)になっちまったよ…(涙
でもねッ、わかっていてもダメなのよ!
それでも私、飢えてるの!!(笑
いやいゃ、笑ってる場合ではないね。
とにかく行ってきたのです。
小さいけれども写真載せます

2006/01/01(日) 明けましてぃ…
おめでぃとぅ☆(うざッ

…改めまして<( ∀`*)>
皆様、明けましておめでとう御座います!
今日から2006年突入ですよ☆
今年も皆様にとっても私にとっても良い年でありますように!!

エヘヘ、無謀にも豊富です。
去年はろくにサイトの更新してなかったので、がんばります。




……


…頑張りますッ!!!!(焦

ぅあぁぁぁぁあ!!!!
新年早々諦めたらあかんね!あかんよ!
ねッ☆


さてさて、今日は回ってきたバトンを答えようかと思ったけど、今日は携帯からです。親戚の家に来ています。

お年玉期待してます…!!(笑

いくら貯まるかな?


あ、郵便局に口座作らなきゃ!

なんて事を思いつつ、今日の日記はおわし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.