俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/18(水) テスト初日
死にそうです。
思いのほか問題用紙を、埋められて良かったです。
・・・埋められたからって言っても、できてるとは限らないんですけどね☆(滅
あー、そんなこんなで放置気味っていうか放置じゃん!
パソコン離れ、絵離れ、ホモ(?)離れ・・・最悪な状態ですよね;
何かで萌をチャージングしなければ!!!!!!

・・・とりあえず、オエビをどうにかしようか・・・;
あの殺人級の温泉の絵をどうにかしなければねッ;
ではでは、後2日間・・・気合を入れてテスト勉強しますかね?!

・・・絶対無理。絶対無理!!・゜・(ノД`;)・゜・!!
タチケテーっ・・・orz
・・・日本史をやろうか・・・メソメソ








あー、G-FIVE見に行ってきましたよ。
素敵過ぎて笑いすぎました(ぇ?
ローカルとはいえやっぱりヒーローはカッコイイ!
いや、ホントにカッコイイんよ?
源転がオススメするG-FIVEを見たい人は、サイトに行っちゃいな!
http://homepage3.nifty.com/SP/index.html
いやいや、楽しかったですよ。ホントに。
あ、22日もしかしたら2箇所行くかもしれんよ☆(笑
あ、でも・・・有澄真さんは大丈夫なのかしら・・・?
沼田ですって・・・。新前橋から沼田に直行しちゃいます?!(爆
そうするとあれだよ・・・。交通費が・・・電車が・・・メソ(ノω・、)メソ
って言いつつ、行く気満々なアタイです。
そんなわけなのでよろしくね!(何をよろしく?

2006/10/12(木) 冷えるー。
今日は暖かくて、居眠りをしていたら寝汗をかきそうな日でした。(ぇ?
えーと、それはさておきまして、随分日記書いてなかったですね;
ヤプログの方はのそのそ更新しているんですが〜・・・。
日記が何個もあると困りますわ(; ̄Δ ̄)=3・・・ハァ
俺様日記、ヤプログ・・・モバゲーの日記・・・。
多いです・・・。そしてテスト前ですよ。色々と焦っておりますよ。
で・す・が・・・ココは大人な雰囲気をかもし出しーの、冷静に対処したいと思います。
・・・書いておいてなんですが、対処の仕様が無いから焦ってるんですけどね・・・。どうしようか?何から頑張ろう?・・・とりあえずテストですかねぇ?・・・こんな風にダラダラ書いたらパソコンから見てる人は見え難いんだろうなぁ・・・ケラケラ(ひどい)



キーボードを使うとアレですね・・・。つらつらと打てるから困ったモンですよ。
だからまとまりの無い文章になるのか?!
いやいやいや・・・それは絶対違う、計画性の無い自分が悪いんだね。
つか、まとまりが無いとかじゃないんですよね、脱線に脱線を重ねて、よく分からない日記になるんですよ。
書くことも決まってないし〜・・・って、それが一番の原因か?!(笑

あー、問題点も発見したことですし、今日は日記終わりー。
明日はちょッくら熊谷まで行って来ます。
え?何かって?
それは、明日ブログを見てくださいな☆

http://yaplog.jp/koharu-kibun/

ボチボチ更新するかもよー♪

2006/10/07(土) 十六夜
台風の影響で、ココのところ雨ばかりで夜も全く楽しくなかった・・・。
しっかーし!!!!(笑
今日は違うぜコノヤロウ!(テンション高ッ;
最高に綺麗な月だよ!
・・・十五夜の方が見たかったッちゃぁ見たかったけど・・・(笑
いや、でもやっぱり秋の月夜は最高だよ。
月の光が強くて、星は見えにくいけどね。
空気が澄んでてさぁ・・・良い感じなのよねvv
・・・ちょっと贅沢を言っても良いかい?
いいよね、日記だし。小さく書くから許して!(文字装飾はパソ限定だけど;)
こんな月夜に私と一緒に散歩してくれる相手が欲しい・・・。(笑
・・・・・・はい、スミマセン。

えーと、明日からちょっと自宅を離れて温泉に言って来ます!(言う?笑
なんつーかさー・・・温泉て良いよねvv
最高ですよ、温泉て言うか風呂が好きなんですよね。うん。
だってさぁ・・・気持ちいいじゃん!
ヤバイ好きですよvv
小さい時とかはあまり好きじゃなかったし、温泉だって好きじゃなかったんですよ。
ぇ?なんで好きじゃなかったかって?人の前で真っ裸になるのがとてつもなく嫌な時期があったんです。笑
まぁそんな反抗期(何に対してか分からんが/笑)が終わりまして、最高に風呂が好きな時期の突入!
・・・何回は入れるかなvv
最低3回でしょ?
・・・4回・・・5回・・・とことん入ろう!(笑


あー、風邪のほうですが、無事です。
もしかしたら、花粉症のフラグが立ちましたが;(苦笑

・・・ま、なんとかなるか!
では、行ってきまぷー(●´ω`●)ゞ笑

2006/10/04(水) あー風邪症状
困ったモンで、喉を痛めました。
布団の上で丸くなって寝た結果が・・・喉痛い・・・。
まったく・・・何をするにも喉の方に意識がいってしまって・・・
集中したいです。(滅

えーと、今日は何だろう?
特に無いけど・・・
政治経済の授業が好き。
先生が嫌いじゃないからかな?笑
なんてーの?結構話し上手って言うか
聞いてて飽きないんですよ。
・・・って思ってるのは私だけでしょうが;(苦笑
とにかくね、そんな感じで授業を聞いてるんですよ。
でもね・・・一番前なんですよ。
話しかけてくるんですよ・・・。
しかも距離が近いの、机前方10cm!!!!(笑
しかも、近いって言ったら近づく先生なんです。
・・・でも、好きなんです。(爆
ま、そんなこんなで・・・疲れたッ。

明日の美術が楽しみです!!
はい、じゃぁ

2006/10/01(日) 10月突入!
うはっ!ちょ、9月の更新無くないですか?!
って、思ったら・・・更新日を8月って間違えてるし・・・。
でもさ、スゴイ久しぶりの更新だよね;申し訳ない;
最近絵を描いてないからさー・・・絵と言うものを忘れてしまってるよ・・・。
なんていうかさ・・・バランスが取れなくなってきた?
左右上下、何事もバランスが大切で御座います(´・ω・`)

でもまぁ・・・それ以上に大切なのは絵に対する情熱ですけどね☆

・・・はい、とりあえず楽しく描けたから、まだまだ大丈夫です。
時間は有るので、秋の夜長に絵を描きたいね。(しみじみ


えーと、今日はあれです。
有澄真さんのところに行ってきました。
久しぶりの有澄真家。いやー・・・良いねvv
楽しかったよ。色々話せたしさ、意外な事実を知ったりね☆
・・・とりあえず、おなかいっぱい!(笑
胃も心もいっぱいですvv
楽しかったねー、有澄真ーvv(笑


・・・と言うわけでオヤスミナサイ。
だってさー、疲れたんだもん。
雨降るし、寒いし、えーと・・・いつもどおり眠いんで☆
ではでは〜・・・オエビの更新もしてないなー・・・。
頑張っていけるかしら?ヽ(;´Д`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.