俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/07(土) 十六夜
台風の影響で、ココのところ雨ばかりで夜も全く楽しくなかった・・・。
しっかーし!!!!(笑
今日は違うぜコノヤロウ!(テンション高ッ;
最高に綺麗な月だよ!
・・・十五夜の方が見たかったッちゃぁ見たかったけど・・・(笑
いや、でもやっぱり秋の月夜は最高だよ。
月の光が強くて、星は見えにくいけどね。
空気が澄んでてさぁ・・・良い感じなのよねvv
・・・ちょっと贅沢を言っても良いかい?
いいよね、日記だし。小さく書くから許して!(文字装飾はパソ限定だけど;)
こんな月夜に私と一緒に散歩してくれる相手が欲しい・・・。(笑
・・・・・・はい、スミマセン。

えーと、明日からちょっと自宅を離れて温泉に言って来ます!(言う?笑
なんつーかさー・・・温泉て良いよねvv
最高ですよ、温泉て言うか風呂が好きなんですよね。うん。
だってさぁ・・・気持ちいいじゃん!
ヤバイ好きですよvv
小さい時とかはあまり好きじゃなかったし、温泉だって好きじゃなかったんですよ。
ぇ?なんで好きじゃなかったかって?人の前で真っ裸になるのがとてつもなく嫌な時期があったんです。笑
まぁそんな反抗期(何に対してか分からんが/笑)が終わりまして、最高に風呂が好きな時期の突入!
・・・何回は入れるかなvv
最低3回でしょ?
・・・4回・・・5回・・・とことん入ろう!(笑


あー、風邪のほうですが、無事です。
もしかしたら、花粉症のフラグが立ちましたが;(苦笑

・・・ま、なんとかなるか!
では、行ってきまぷー(●´ω`●)ゞ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.