俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/14(火) ブンブンブン〜♪
蜂が飛ぶ〜♪・・・な、なんて恐ろしい歌なんでしょう!!!(笑
まぁそんな事はさておき・・・
ブンブンと言ったら、バイクしか連想できないワタシは源転です☆
ホント最近はネット生活から、と言うかパソコンから離れてるんだよねー・・・。どうしたもんか?笑
でもねー、時間が余ってるなんてのは学生の特権だもん・・・。
社会人になったらそんなこと言ってられないしー・・・。
だから色々とアクティヴィティー(意味は合ってるのか?)に行動しますから〜。バイクで出かけちゃいますから〜。オフ会とかにも出ちゃいますから〜。G-FIVEの追っかけもしちゃいますから〜。
・・・受験だなんだ言ってた時より、忙しいよ。。。
土日がほぼ埋まってるからね;
困ったわぁ・・・今週末も、ちょっくら出かけてくらぁ!!笑
何処にって?山とBBQですよ!!!!
あ、最近になってBBQの意味をしったワタシ・・・。笑

・・・一回集中しちゃうと・・・かなり絵が描けると思う。
最近色々と経験が増えましたからね〜・・・ヘヘヘ(=´Д`=)ゞ笑
ホント・・・最高です。素敵です。携帯様様ですvv
そんなわけで、日記終わり!(ぇー?
身の回りで色々と起こってますよー。疲れちゃったよ〜。

2006/11/11(土) 今の時刻・・・午前9:16
「日記って言うのは、その日の終わりに書くもんや〜」
って、どこぞの友達に言われますたね。(笑)
あー・・・アレだね。友達が見てるって思うと、下手な事は書けないね。(えー/笑)

朝方に書く日記は相場が決まってます。
そう、遠出の予感☆(誰もしないってな;笑)
あー、でも今回も土日と二日間家を空けますね。
だって・・・埼玉→新潟ですもん。
物凄い走行距離ですけど?!(笑)
お姉ちゃん頑張ってね!ワタシは隣で爆睡、または携帯いじってるだけでしょうがね!!!(笑)
まぁ、そんな感じなんで、朝方の日記更新です。
え?何?どうして埼玉、新潟に行くかって?
・・・ちょっとー、聞かなくても分かるでしょ??笑)
BEAT CRUSADERSに決まってんじゃ〜んvv
追いかけていきますよー。ムチムチプリンのタローちゃんを追いかけます(爆)
んーと、ね、久々の更新をしたと思ったら、こんな感じで土日更新は絶たれましたね。あ、でもいつもながら、ヤプログの方からはボチボチ更新するんで(´・ω・`)ノ
http://yaplog.jp/koharu-kibun/
良かったら、旅の様子を覗いてみてください。(´U`*)


えーと、毎回素敵コメントを残してくれるホウコさんから回ってきましたバトゥン☆
大好きです、元気だしねー、ホント羨ましい(=´Д`=)ゞ
そんなわけで、色バトン?
ワタシは青らしいぜよ!(笑

■好きな色は?
黒白赤!とりあえず、この3色が好きvv

■嫌いな色は?
Nothing☆

■携帯の色は?
「血」っぽい感じ?赤に黒をちょっと足した感じの。
ワインレッド?純粋な赤ではナス。
前は黒でしたー。(聞いてないって言うね/笑

■あなたの心の色は?
ん〜・・・今?今は真っ白ー。なんも考えてないでつーvv
なんちゃってね。(笑)

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい
赤→カズキさん(絶対この日記、見てないよなー・・・赤い人なんですよ/笑)
青→蒼子さん(だって名前が蒼だから・・・笑)
オレンジ→ナオヤさん(暖かい感じ〜vv)
ピンク→さうたん(ピンクって言っても、度ピンク!エロいねん。笑)
黒→京暁(ダークやねー・・・心配しちゃうぞコノヤロウ/笑)
白→思い当たりません(笑)みんな濃いんだもーん(爆)

つーことなんで、時間があればお答えくださいなvv
ではー、いってきますー。

2006/11/09(木) 久々にパソコン触れた・・・笑
あー、やっぱり携帯を打つよりも、はるかに打ちやすいぜコノヤロウ☆(笑
親指だけを使うなんて、ナンセンス!
手を使いましょうよ、指を動かしましょうよ!
そして手が、つか指が長くなれば嬉しいvv(笑

えーと、なかなか面白いですよ。
何がって?交友関係ですよ。(笑
面白い具合に、友達の輪が出来る?てか繋がった?
友達の友達が、私の友達だったり・・・ってなんか分かりにくい(笑
まぁ、お友達が増える事は、良いですよね。(´U`)ハハハ
メル友からリア友になって、仲良くなってさ。
きっかけはどんなでも、嬉しい事ですよ。
と、なんとなく考えてみたり・・・。
・・・パソコンだと、どんどん打てるんですが〜(笑
おかげで、いろんな方向に話が進めるね。
でも、ちょっと寒さで、かじかんで;
まぁ、がんばりますがね。

とりあえず・・・
携帯とパソコンを上手く両立出来たら良いなぁ!
・・・って、思っていますです。(笑

さぁて、風呂に入るかしらvv
この時期の風呂は、もう気持ちよすぎて、大好き(ん?笑
まったり湯につかって、布団に包まって・・・冬最高やね!
てなわけで、バイ!

2006/11/08(水) 11月になっちゃってるじゃぁん!!!!爆
なんだかんだで…8日!?
あり得へんよ〜!!爆

と、嘆きつつ…日記を書きまつ。
今日は、お友達とツーリングぅ!!笑
後ろに乗せてもらって、プラ〜っと…ね゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+笑
後ろにちゃんと乗せてもらいまして、ツーリングってのは初ですよw
楽しかった!!ちょっと…寒さが身に染みましたがね;笑
また誘っていただきたいものですw
そのときは…目を保護する物も欲しいなw笑


ほんと今更ですが…
ハロウィンにupしようとした作品が、仕上がってません…、今更ながら仕上げて、upしても良いでしょうか??笑


今日は寒い!!
携帯からだから、打つのがつらい!!
…ってなわけで(´・ω・`)ノシ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.