俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/27(水) いまさらながら
クリスマスの絵をupしようとしてるあたい…

もぅ季節なんて関係ないもぉん(いやな開き直り方)


がんばるね。
つかあれか、群馬にいるのもあと3、4ヵ月。
来年からは、学生の街八王子、恋の街八王子です。(笑)
パソコンは学校からかぁ…ツラいね。(笑)
まぁ、がんばるしかないもんね。


あ、ヤッパリ私は年上が好きです。

最初は親戚のお兄さん〜略〜で、今は既婚者…嘘ですからね。(笑)
やだよ、不倫なんてw(爆)
問題は嫌いだもんね〜



………どうしたんだろアタイ(笑)

2006/12/16(土) テスト終わりー!!!!!!!!
良かったよ。やったよママンvv
つかアレですね。テストが終わりました。全て終わった・・・。
にしても、いつにも増して勉強をしてないってのは・・・どゆこと?
ちょっと進路が決まったからって安心しすぎましたね・・・アフォだw

とりあえず・・・どうすっか?
源転のアホっ子ぶりを披露する絶好の機会ですねw
見ます?
見ちゃうのかい?
見たいんだろうw??
見ちゃいなようw(見せたいんかい?笑)
はい、ツーわけで載せます。
ウフフ・・・高校生活最後のテストがどんだけ悲惨か見てくださいw


えーと、あれだね。
今日明日と、ワタクシちょっくら出かけてきますね。
何って?今回はライブじゃないよw
なんとなんと、オフ会ですw
超楽しみですw
バイクサークルになぜか入ってまして・・・いや好きだからだけど。
そんでね。オフ会するんですってw
泊りがけですよ。オフ会のときは毎回泊まりだなぁもう・・・笑
で、今回は遠方から来る方を加えた宴会ですw
すげー楽しみ!ちょま、こんな楽しみなイベントもう無いかも!
そりゃ毎回楽しみですよ。でもさ、今回は全員揃うんだよ?
会社も仕事も違うのに、みんなで集まってさぁ・・・。
こんなサークル素敵ですw早くアタイもバイク取るぞ!
えと、ぶっちゃけ前もオフ会しました。
小山でバーベキューw
あの時も楽しかったなぁw
風邪引いてたけどwテラウケル
でね〜。今回は栃木だか茨城だか何処だか分からないけど、
ロッジ?を借りてそこで騒ぐんですってw
ぶっちゃけ未成年てワタシだけですが;
みんなお酒のむのかなぁ・・・いいなぁw(ぇ?笑
どんなだったか後で更新じゃーい!


あっ!提出するイラスト描いてねぇw
日曜は早くあがれますように・・・(*≧m≦*)ナンツッテ

ではでは、みなさま良い週末を!(土曜になってからいうなよ。

2006/12/12(火) 一週間ぶりぶり・・・
何?師走ってなに?走るんか?私走るの苦手よ?
あ、師匠じゃないからいいのかな?って師って違うよねたぶん・・・。

のわーッ!!!ちょ、自分のサイトを放置し過ぎなんさね!
どうした俺、つかどうする俺!?どうする?!
ヽ(;´Д`)つ[頑張る][頑張る][頑張る]

・・・頑張るしかないっすよねー。がんばります。

えーと、近況報告をば・・・。
今はテストです。なんとなんと高校生活最後のテストと来たモンですvv
やったね!つかやってますよ。あー、もう鬱だしvv
色々とさー・・・愚痴りたくなる季節でもありますよ。どうしたもんだかね。
えーと、最近携帯を良くいじってまして・・・つかいじりすぎなんだよね。
どうしたもんか充電の減りが早い早い・・・。
携帯サイトなんでねまぁつけっぱでいったら、3時間くらいか?
いや、まぁ使ったり使わなかったりで・・・6時間?もつのかな;?
ってくらいです。電池パック買います。痛い出費ですが、頑張ります。服を我慢すればいいだけだ!いや、あれだ、お年玉だもんね!ボチボチ!良かったー・・・ありがとう御先祖様・・・そういうイベントを作ってくれた事に感謝いたします!!!!

・・・さぁて、日本史を頑張りますか〜。
あ、アレですね。範囲がちょうど第一次世界大戦〜第二次世界大戦だからアレです。(記憶障害かってくらい名前が出てこない・・・ほんとにショッキンです)
硫黄島の戦いとダブってますね。ちょうど硫黄島が出てきたし。
あ、って事はテストに出るな!!(笑

ではではー、心温かい皆様!
拍手をくださる皆様!本当に感謝しております!
大好きです。クリスマスプレゼントにどうぞ源転の愛を受け取ってください。ではでは。

2006/12/07(木) アホやったーッ!!!!!!!
最悪だー・・・ッ!!!!!
記念日だったのにスッカリコッキリ忘れてた...orz

サイト開設・・・何年だっけ?

まぁともかくそうなんだよ!
5日が開設日だったのにぅ〜!!!




・・・ゴメンナサイ・・・いっぺん死んできます。

んで新しい気持ちで始めます・・・涙



つか更新しろってね;(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.