俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/26(日) プリンター様ぁッ!!
あ〜…
パソコンにとどまらず、プリンターまで不調ですよ。
ノズル詰まるし、スキャン出来ないし…
(複合プリンターなんです)

機械に嫌われる体質なのかしら?
ホント困ったちゃんだらけだよッ!!




↓↓分かりにくいけど
↓↓和也がプリンターに
↓↓すがりついてます

2006/02/18(土) お肌乾燥注意報
嘘です。乾燥してますか?
乾燥よりも今は、季節の変わり目で体調とかが崩れやすくなっておりますので、ホントご注意したいですね。

さて、ちょっと人の心配をしているばやい(←ばあい)ではなくなってきましたぞ…。
昨日から喉に異変がッ!
うーん…。扁桃腺腫れてる?
スゴイ異物感がありまして、多分普通に分かるのではないか?
やだなー…明日バイトだって言うのにさー。
まぁいいや…。がんばろうか。
今日は今日とて何もしてないよ。
ん?イヤイヤ。雑誌の処分を延々としてたな…。
カタログとか資料として集めた物を一気に処分。
タンスの前に積み上げられていた本が本棚に収納されました。良かった。
…入らない(要らない)物を集めてはなりませんな。(教訓)

えーと、一つ前の日記に「カラオケ」の話を書くと予告をしていたので早速(早速でもないし;)
14日前期入試前日にて午前で学校修了。
次の日が休みのためかなりテンション高い。
友達がカラオケに行くというので一緒について行くことに★
昼飯を買って、1時から5時半までレッツ・シンギング★
友達Sがキス関係の歌から始めたので、友達Mは便乗していた。(SとM/笑)
そして私も★と、入れたのは「舟歌」
私が演歌を入れたので、最初から何ともな方向へ行ってしまう。
Sが「夜桜お七」Mが「遠くへ行きたい」とどんどん入れていくS。(笑)
兄弟船
川の流れのように
Dream
おら東京へ行くだ
手酌酒
…………吉幾三メドレー?!(爆)

いやいやいやいやッ;!!(必死)
ちょっとS!
「ラジオもねぇ、テレビもねぇ、車もそれほど走ってねぇ♪」って歌ってる場合じゃないし!(爆笑)
Mが死にそうだ!(笑死)
あー、そうか…。お前はそう言うヤツだったよな…(遠い目)
でも…私はそんなお前が大好きさッ☆
…いやー、でもまさか17歳の華の女子高生が吉幾三かよッ!
歌わないって…。つか幾三歌ってる最中にパフェ運んできたよ。
もぅ恥だね。次の日歌いに行くってこと忘れてたよ。
それから一段落経ちまして、友達二人は飲み物を入れてくると部屋から出ていきました。
その間、前に入れていた「少年よ」がかかった!
え?これは奇跡?みんなに知られずに歌える?!(はしゃぐな)
いや、上の文章ほどはじけてませんでしたけど、とりあえず歌いましたよ。
熱唱ってヤツですか?(笑)
そして意外に歌いやすい。
だって…私の声ってバンプの「天体観測」を普通に歌える低さですよ。
布施明なんて目じゃねぇぜ!
嘘です、布施さん御免なさい。
アナタの歌唱力は魔化魍倒せるくらいですもんね。(笑)
歌い終わる時丁度帰ってきて「〜君のHIBIKI♪」を聞いた友達は…
M「ぇ?ヒデキ?」S「ヒビキかよ〜…」
…冷たいのね。つかヒデキって(天然)

まっ、アタイは満足さ!(笑)
それと、何をとち狂ったか私の入れた「ロマンティックが止まらない」の歌に合わせて
Sがエアギターならぬエアドラム&エアキーボードをやり出したのですよ。(笑)
しかもスゲェ早い!しかもハモってくれたしな!もぅ笑いがとまらんわ(´∀`*)
ハイテンション過ぎてもぅ何が何だか分からなくなってきたし。
あの場はおかしすぎましたよ。ホント…
さすがにそのテンションが続くわけもなく、少し落ち着いたころ
私Gacktにチャレンジ!もちろんFFDCの「REDEMPTION」
最初ど忘れして歌えなかったですがね。
いや〜…。カッコイイわ〜vv
周りにどう聞こえたか分からないですが、とりあえず自分は楽しかったのでOK!
そんなこんなで、こんなですよ!(わからねぇ!)
とりあえず、結論から言うと楽しかった。と言うことです。(超簡潔)
…カラオケ行きたいなー。(まだ言うか)

2006/02/15(水) アホ日記
ケタ(*´¬`*)ケタ
昨日今日と2日連続カラオケでーす☆
まったく「あのテンションは何?!」ってくらい高かったよ(笑
何がって、選曲から振り付け(笑)まで。
えぇ楽しかったです。
下手だけど。
歌うの好きですよ。
下手だけど。

結局何が言いたいかって…
下手だけど、好きって事さ☆


詳しくはパソコンから書きますわん
♪〜(ε`*人)

2006/02/13(月) パソパソッ!
どうも『限りなく黒に近い赤』がイメージカラーの源転です。(笑)
明日は午前で放課になるので、お菓子作ります。
バレンタイン見事に過ぎますけどね。(爆)
有澄真さんに渡したいですが……。
なにぶんその日はバイトがないので渡しに行けないわ。(めんどくさがり屋)
あ、今後暇な時があったら遊びませう。(いきなりですね)
メール及び電話しませう!


いや〜、つい先日ですが、パソコン検定のタイピングをやらせていただきました。
タイピングにはそこそこ自信がある私ですが、タイプミスが多くて時間かかりまくりですよ。
くそー…家のキーボードだったらもっと打ちやすいのに…。
つか普通の文章にしてくれれば良いのに、分かりにくい文章なんですよ。
普段打つような文章じゃねぇっつーの。
今度リベンジですな!

そうそう。最近筆ペンにはまっていると言いましたが、色鉛筆にもはまってるようです。
そして、女の子を書くようになりました。
…オリジサイトはどうしよう…。(作る気はありますが…)
…まずは…、バイトを辞めてから考えよう!
3月いっぱいで…終わりになりますように…。
誰かは入りますように…!!!(切実)

あー…最近身の回りではトラブルばっかりです。
パソコンの調子が悪いのは報告済みですが、今度は何とプリンターもです。
インクが詰まったもよう。
マゼンタがまだ残っているのに…ギリギリまで使いたいのに…!
「替えてください」と表示されているため、ノズルクリーナーが出来ません。
…仕方ない…、インク替えて綺麗にしますか…。
なんだかこういう時、貧乏性だと感じてしまう。


切ない……。

2006/02/10(金) ぷぷーッ
今日も相変わらず「時効警察」は面白いね!
霧山くんがナイスですなぁ(●´艸`●)
元々オダギリさんは好きなのですが、今回のキャラはほんと…!!
ぷぷーッ(>艸<*)
霧山以外のキャラも独特な雰囲気でまた最高ですわ☆
見ていない人は是非是非


明日明後日とバイトほぼ休み!!(日曜の夕方からですわ☆)
と、言う訳なので、模様替え頑張りますな!
あー、日記で書き忘れましたが、あたくし部屋の模様替え中にございます。
ベッド二つあったのですが、部屋を狭くする以外の何物でもなく…。
その代わりに入ったタンスに入れ替えたりですね。



…問題は、服より本だよなぁ( _`;)
特に見せられない本たち(苦笑)

2006/02/07(火) あーあー…
マジでどうしよう…;

かなり困った事態です…。
由々しき事態ですッ!!!!(滝汗)

只今パソコンメール送受信不可能ッ…!!!

これは困った…。本気で困ったッ!!!

何時だ…いつからのメールでストップしてるんだろう…;
…1月28日?!一週間ストップですか?!
えーと…、あっそうそう!
間宮さんからのメールは来ましたのでご安心を!(笑)
どうしよう?!28日以降に私にメールを出した方がいらっしゃいましたら…
って、どうしよう…;
ケータイ…いやいや、危ないな…。




パソコン買い換えるまで……
待てねぇよ。
とりあえず、拍手を早く復活させましょうか!
ってコメントをちゃっかり待つ自分。

ホント申し訳ないッスよね〜;
何も支障がなければ良いのですが…。
あ〜、不安だー;

2006/02/04(土) 久しぶりの行進!2
休憩挟んで…
レッツ・トークショー!

紹介されながらの登場。
威吹鬼、轟鬼、斬鬼、明日夢、京介、ひなか、かすみ、そして最後に…アームド響鬼?!
響鬼役の細川さんはお面を付けて登場。
おいおいおいvvこの主役め!一人だけオイシイ事しやがって★
あの30代やりますな……。(笑)
まず始めははやり響鬼を終えての感想。一人ずつ聞いていきました。
響「明日夢は可愛かったな。一番最初のシーンでは船から落ちる子供と、明日夢のどっちを助けたらいいのか分からなかったですよ。それが今では、こんな可愛くなって…。(笑)」
司会「変わってないですよ。(笑)」
そんな具合に鬼さん達、たちばなの二人、そして明日夢…
皆さんそれぞれ思うことがあって、こちらも思い返しちゃいましたよ。そして次…
「ちょっと待った!」
やはり役のせいか京介感想を聞かれず…。
…司会者もなかなかやるな〜。
あーいう憎まれ役だったから会場で暖かく迎えられて嬉しかったようです。
えーと、一通り感想を聞き終わって、司会者が何を思ったか
「細川さん、進行手伝ってくれますか?」
と突然、バトンタッチ。
ココで綾小路きみまろ風に…
「えぇ、えぇ何でもやります。私、今まで色々なことをやって来ました。一体何をすればいいのでしょう?何でもやります。綾小路きみまろ風に喋ることでも、何でもやります。奥さんみんな年を取るんです。」
会場爆笑
…あの三十路ドコで小ネタを仕入れてるんだ??(笑)
まぁ、なんやかんやで色んな質問。
・斬鬼さんが河原で発見されたシーンの裏話
トークショーで聞くに聞けなかった質問。ついにしちゃったみたいです。
ナイス!司会者!!
(言葉遣いは想像でカバーしてください)
斬「あれは○○って言うんですよ。前を肌色のガムテープで隠してました。肌色一色で寂しかったからガムテープの上に『斬鬼』とかいちゃいました。」
轟「…僕は、貼りませんでしたよ。」
会場「おぉー!(歓声?)」
斬「なかなか凄かった。」
響「雷電激震ですか?(笑)」
斬「そうだな(笑)」
響「斬鬼さんの音撃棒も凄いんじゃないですか?」
会場の大きいお友達大爆笑。(もちろん私もvv)
小さいお友達置いてけぼり。(笑)
夜になるとこういうネタも出てくるんですネ〜vv(笑)
まったく三十路組は…vv(惚)
・キメポーズについて
轟「えーと、最初は5個くらい候補があったんですけど…」
響「轟鬼。この話にオチはあるか?」
轟「…ない…ですね。」
響「えーと、威吹鬼はどうやってポーズを決め…」
轟「えぇー?!」
響「だってお前、この前のトークショーの時もオチ無しで俺大変だったんだぞッ。」
えーと、結局の所は「シンプルに子供がやりやすい」と言う理由であのポーズに決定したみたいです。
威「僕は最初キザなヤツだと思っていたんですよ。それで、バンって銃を撃つみたいな感じでやってたんですけど、でも話が進むに連れて、あれ?って……。で途中から今のポーズに変わったんです。」
……自分曖昧なんであまり信じない方が良いよ;ポーズって変わったっけ?
斬「実は…撮影前に付き合っていた彼女とディズニーシーに行きまして…。」
会場&ステージ、軽く冷やかし(笑)
「その中のアトラクションで、添乗員さんが注意をする時に『このアトラクションの注意事項が3つあります』って言った時に、オ〜これは使える!と、そのポーズにしました」
…パクリですか?
うーん、どのアトラクションだろう?ビシーッとあのポーズをスタッフは一体…。
ディズニー行かないからなー。行く機会があれば是非拝見したい。
響鬼さんはクルッとするポーズに監督から言われたシュッてのをつけたみたいです。
とにかく皆さん子供のやりやすいポーズを前提に一生懸命考えたり考えなかったり…。

やっぱり何にしても「子供」のことを考えるって言ってました。
そのため当分悪役とかそう言うのをしないとか…。
ホントにお疲れ様でした!



さてさて、それではこれくらい終わりにするか…。
書きたいことはあるんですが、まとまってないのでもぅイイや。(諦めたよ)

これからアタイはスノボへGO!!
有澄真と一緒に行ってきます★
ではではー。ブログは随時更新中ですので。

2006/02/03(金) 久しぶりの行進!
初っぱな誤字かよッ!!!
…うむ。なんとかイイ感じに2月突入です!
今年は更新頑張るヨーッ!!!
まずは、随分前にかっぱらったフリー絵のUPとか…オエビとか…かな〜?
まぁ、一番良かったのは生物の再テストを受けずに済んだって言う事かしら?(悦)

えー、もぅ一週間も過ぎてしまいましたが、レポりたいとおもいます。
ぇ?何をって?そんなん決まってるでしょ?!(笑)
仮面ライダー響鬼トークショー
……最高でしたッ!!(涙)
アタイの本命はトークショーの方なんですがね。
いやいや、凄かったのよ!オリジナルストーリーでヒーローショー。
キャラが初代、2代目、ファイズ、ブレイド、カリス云々…
んでもって、響鬼ですよッ!
えーと、あらすじですが………

魔化魍退治に森へ出ていた響鬼と轟鬼。そこへ突然現れた敵!
…かと思いきや、むかし一緒に修行していた知人だった。
(ヒロイン。名前は忘れたけど「○○姫」)
姫は古くから悪しき者の封印を守る一族なのですが、
封印に必要な神器の一つを敵に奪われてしまった。
そう、今まさに封印が悪者によって解かれようとしているのです。
もちろん響鬼は「手伝う」と申し出たが(姫より弱いので)
断られてしまった。後を追うと姫の元にブレイドetcが集まっている。
(やっぱり響鬼さんたち弱いのよネ〜…)

……
…………。

ヒーローショーは略しても良いですか?
と言うか、もぅ色々とねー、ありすぎてねー、かけないんだよねー;
ツッコミ所としては(見た人しか分からないってな;)
響鬼さんの友達は、人外にもいる。
いや、むしろ人の友達の方が少ないのでは…(オイ)
やっぱりヒーローショー、声が違う。
…あれはミスなのかな?だよね?男性キャラの声がいきなり女性になったり
出してる人が変わったりするのって…ミス?
あー、あと声関係で一つ。
やっぱり威吹鬼は威吹鬼だった。(笑)
なんていうの?ひらがな読み?(笑)
そして轟鬼の役柄も「イジラレ役」確定
一号とかブレイドとか響鬼キャラ以外のにもあしらわれたり…。
オイシイヤツだ★(笑)
斬鬼さんと轟鬼はやはり師弟ですな。ノホホホホ♪
……それにしても…響鬼キャラ弱すぎだよ〜;
最後にあれだけの力が出るとは思わなかったし。
ガンバレよ!って応援しちゃったよ。

まぁ、結局はおもしろかったんですけどね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.