俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) 一週間ぶりにパソしてます
スゲェ今晴れわたってますけど…。何これ?
この天気とは裏腹なアタイのキ・モ・チ★(やめれ)
早く桜咲かないかなぁ?スゴイ花見を楽しみにしてるんですけどvv
チューハイ持って〜♪
友達の所に押し掛けて〜♪
迷惑ッ超迷惑ッ!!(笑)

うーん…何だかんだでどうしましょうか。
もぅ春休みですけど。
何もすることがない…。暇ッ子です。
なんて言うかさぁ…。何これ?この時間をどうしよう…。
パソコン早く来ないかしら?
ホントにもぅ…
…絵を描こう。描きまくろう。
ぶっちゃ気携帯のあのゲームが飽きてきた…。
それどころじゃないこの心境。
トキメキが欲しいぃ〜!!(切実)
マジヤバッ、誰かこのキモチを分かって!
伝わらないねん!伝えたいねん!
でも言わないvv(笑)
…この優柔不断のアホを誰かシバいてくれ。
さてと…風景を頑張るかいな〜。
人も全然描けないけれど、物を描く練習をしようかと思います。
アシスタントはまずは背景とかからでしょう!
密かに漫画のアシスタント希望です。(笑)
何かに集中すれば、気は紛れますからね。
ガンバレ俺!
最近口癖の「どうしようかな〜?」を無くしたい…;
うーん…まずは何から描こうかいな?
どうしよ…って、また口癖が;

では、これよりお絵描きを開始します〜。
描かなきゃ始まらないよね;

2006/03/19(日) ドン・ドン・ドンッ!
ベタベッタ!(いつも突然すぎるぜ★)

どーも、相変わらずな源転です★
今日は行ってきたぜ祭典へ!(今「採点」って出てギクッとした;)
アッハッハ、今日は朝からスゴイ日だったぜ!
今日も長々と一日を振り返るけど、付いてくれるかな?

………間………

…ぃ、いいともー!(←寂しいヤツ)


昨日の夜はちょっとウキウキして(ドコの小学生だ)
12時過ぎまでちょいと起きていました。
ちなみに目覚ましは5時にセット!
したは・ず・が

今日に限って二度寝をしてしまった!
最悪だ…!!!!!

でも、そこは源転だった。
何と奇跡的に有澄真が到着する1分前に起きた。
私の家に到着したと共に、有澄真からのTELが!
その時刻は6:03
それから10分で必死こいて着替えて車に飛び乗った!

源「ゴメン!」
有「どうしたの?」
源「今日に限ってなんか寝坊した!」
有「お〜い〜(笑)」


僕は…その有澄真の笑顔が恐かった…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑

えーとそれからはまぁ順調と言えば順調で
強いて言うなら私がトイレに行って、出てきたら
電車発車3分前って感じだったのが2度目のドタドタした事かしら?
いや〜…ホント一日の初めからマジ凹みましたよ。
人に迷惑がかかるって言うのが嫌で…。マジ凹み…orz

それからはホントいつも通りにビッグサイトに行って、ひたすら本を買いあさる!
でも…ホント響鬼多いわ…。
とりあえず今日の収穫ジャンルですが
・響鬼&その他特撮少々
・FFZ
・テニス
……こんな感じデスよ。
ぅわお、とてつもなく種類が少ない!
もっとジャンルを増やさなきゃデスよね。
とても寂しいよ〜!
次行った時ジャンルが無くて買えないとか無しですけど;
有り得そうで切実に困る;

と、何だかんだで終了!
たくさん購入しまして…エヘヘvv
なんて嬉しがりつつも、帰宅モード
とりあえず地元で遊ぶことに決定しましたのでね。
夏は都内で遊ぶつもりですvv
…って、行けることを前提にしていますが;

そう、それから(帰宅中の電車内)が以前とは違うポイント!
そうなんですよ…。
運命とは本当にあるようで、選択肢という物がありまして
今回は上手い具合に引き当ててくれたぜ有澄真!!
あまり急ぎでなかったし、10分くらいの差で帰りの電車が出ていたのですが
何となく早めの方に乗ったのです…。
そこからミラクルが起こりました
まず1つ目に、素敵なお兄さんと遭遇vv
なんと途中から乗ってきた「ヒップホップめっちゃ聞いてます!系」なお兄さんが乗ってきた!
ちょっと見た目恐いんですが「まつげが長い!」と有澄真絶賛
服装とか今風な感じのダボってる系なので、頭は坊主ですか?
でアゴヒゲちょっと生やしちゃってさ〜!
マジ格好いいんですよ!
ゥホッ!いい男!(笑)
その次に黒いスーツで決めたでもピアス穴が空いちゃってる…
そんな「ちょい悪ダンディーなオジ様」に遭遇!
やばいカッコイイ!アタイ惚れたよ!(笑
有澄真がオジ様のピアスについて話してきて(確かに耳の穴は大きかった…)
有澄真とわたしがワヤワヤ騒いでると、そこにオジ様話しかけてきたのです!
駅一つ分(10分?そんな無かったかな?)くらいの時間だったけど
オジ様と和気あいあいとお話しできました!
だって…サングラスかけて、色黒で髪短めで…
しかも声も渋いときたもんだ!(キャハvv)
でさぁ…こんな小娘(笑)の戯言に耳を傾けて、尚かつ話してきてくれるなんて…!
アタイの「いい男ランキング」の1位ですよ。(爆)
しかも、電車から降りる時「俺ココで降りるから。バイバイ」
なんて言ってくれちゃってさー!!!(机バシバシ)
アカン…もぅあの人に虜だ…(萌)

電車での出逢いは…まぁあとは、前髪が漫画バリにすごかった人と
サザエさんのように前髪を巻き上げてる人…それくらいか?(笑)
意外におもしろいね…。
でもあまりガン見しすぎないように;

それと今回、有澄真と初プリです!
今まで何だかんだで撮る機会が無くて、高校生やってる内に出来ることをしよう!
つーかんじで実現しました!
いや〜…ノリノリでしたねvvそしたら予想以上の結果に…(爆)
落書きの時間もたっぷりあったし、スゴイ楽しかったよvv
結構イイ感じで取れたのもあったし、良かった良かったvv
でも…強いて言うならまぁ何ともな感じで背景に
「彼氏募集」の文字が………

なんとも寂しさを引き立てる…

がんばって探そうぜ有澄真さん!
恋したいよ!なんて言われて以前友人に笑われた源転です;

それから迎えを呼んで駅を出ようとした時に、聞こえてきたんです。
歌声が。通路から。
山崎まさよしさんの曲を路上で弾き語りをしていたんですね。
時間もあったし、前からそう言うのを聞きたいと思っていた私が有澄真に駄々こねて聞いてたんです。
弾き終わって拍手をしてたら、向こうから話しかけてくれまして。
他愛もない会話だったけど、スゴイ楽しくてvv
音楽のすごさを実感した時でした。
「ゆずとか聞く?」って聞かれて「『夏色』好きですよ!」
なんて季節外れな返答をしてしまって失敗…。今日はやっぱりそうなんだと諦める;
結局ゆずの「いつか」を弾いてもらうことにvv
目の前で弾いてくれて、嬉しかったわ〜♪

…また聞ける時は聞きに行こうかなぁ…?


とまぁ、ドタバタしながらも今日を終えようとしています。
いや〜…スゴイ日だった。
今日の日を忘れないよvv
ありがとう有澄真。これからも良き友として付き合ってくれな!
大好きだー!(笑顔)
あ、部活頑張ってね★

2006/03/18(土) わぁ…今更後悔
13日の日記に何か訳分かんないけど、変身するって書いたんだっけ;
ぅおう俺様ピーンチ!!!(笑)
そんな…すぐに変われる分けないんですよねー★
変身前の源転を引きずってるかも知れないけどよるしくね★

最近友達に教えてもらった携帯のサイトにハマリ中vv
私からメールが行った人…登録してください!
お願いしますー<(_ _;)>
源転さんの今月のお願いです!
ホント求めてます、お友達を(笑)

くそぉ…今日更新したけど、更新するのに1時間がかかってしまった。
予想以上にガタが来てますね…。
早く来ないかなぁ〜、newパソ♪
楽しみで仕方がないんですけど〜(≧х≦)
だってそうしたらどれだけ快適にパソコンライフを送れるか…のほん♪
そうしたらメールだって…メールだって!!!(涙)
もー…!!ほんとなんで?!
何でメール見るとエラーでネット切れちゃうし(:△;)
やってられんわ!
…一ヶ月以上メールを見れない生活を送ってます…。
Hotメールもダメなのです…。エラーエラー!
最悪だー!!!!
メール送ってこなかったって方、本当に申し訳ないないです;
あと2週間待ってください<(_ _;)>

明日はHARUコミ!
いくぞ!買うぞ!楽しむぞ!
明日は会場以外にどこ行くか?
たちばな探したけど、見つからなかったのは
行った場所が違ったためでした;
つか…普通に遊びたいねー。

2006/03/13(月) 明日は休み〜♪
後期の合格発表の関係で明日は休み〜★
…素晴らしいね!!キャホウ★
明日は何しようかしらネ〜?
と考える必要はNothing!
だって明日はカラオケさ〜♪
アホな歌ばかりにならないように要注意ですわ。
家を出るついでに服も見てきます。
最近服のジャンルを替えてみました。
そろそろ男物Onlyをやめようかと思いましてね。
有澄真さん、変身したオイラを見てくれい!(笑)

さーて、他にも色々書きたいことは山ほどあります。
まずはパソコンのことですよ。
ちょっとDELLって会社ご存じですか?
そこが良いと言うことを聞きまして、電話したんですよ。
とりあえず聞くだけ聞こうと思いましてね。
そうしたらいつの間にか買う契約をしてました。(爆)
別にいつかは買うわけだから良いんだけどさ…。
「本当だったら15万位するんですけど、11万に云々かんぬん…」
今日振り込む予定でしたが、メモした振込先が間違っていたのか振り込めなかったようです。
…どんまい姉ちゃん。
明日頼んだよ!いや…むしろ今日でも良いのか。行けるよね。

そうそう、せまりますは3月15日。
私のサイトで勝手に企画しております「サイコの日」です。
今年はどんな絵になるかしらね?
可愛い系で行こうか…カッコイイ系で行こうか…。
何にしてもヘボイことには変わりないんですがね;
去年はJリーグの日をいわえなかったからな…。
その分ガンバらな!(気合)

あ、更に言えば渋江譲二氏の誕生日でもありますvv
祝えや祝え♪渋江氏にはお祝いのメッセージを届けますよ★
と言っても、メールですけどね。携帯サイトの。
ワッショイワッショイvv

あとあとあとッ!
あたくし昨日ザスパの選手のサイン会に行ってきました!
生です!近いです!カッコイイです!!
人生初サインはザスパのキャプテンのサインでした〜。
どうせなら…細川さんのがよk(殴)
スミマセン、贅沢は言いません。
いや〜…マジどうしようか。ついにユニフォームにサインが入っちゃいましたよ!
今までのように
「イイな〜、サイン良いな〜vv」
なんて指くわえなくても良いんです!
ヤッタね!嬉しいわ〜vv
…でも、本当は今年22番になったGKのサインが…(蹴)
スミマセンッ、贅沢言いません!!
でも、贅沢というか要望がありまして…
どうせサイン会やるなら…もっと近いところでして欲しい;

2006/03/10(金) 犬の糞
犬の糞を持ち帰るのは飼い主の最低のマナーです。
いやいや、最低限だろう。
…なんて風に言ってみたり。
うーむ…それにしても臭いわ。(吐;)

昨日の日記に引き続き、好きな物について考えた。
下に書いたように「漢」が好きである。
と言っても、「男」じゃなく「漢」
MAN OF THE MAN
男の中の男って感じですかね?
決して「むさ苦しい男臭い」のが好きなのではないですからね。
そこの所、要注意です。
うーむ…例えが見つからない…。
………江戸っ子?…違うか。
仁義とか人情とか、情に厚いと言いますか、格好良くないですか?
まぁ、あまり乱暴なのはダメですけれどもね。
例えとしてはどうか分からないですが、私の思う「漢」って
アークザラッドに出てくる「トッシュ」なんですよ。
ちょっと間の抜けたところとか、突っ走る所もあるけど、
そう言うところ引っくるめて格好いいんですよね〜。
すんません…最近再熱し始めました。
それと「無口の美人さん」これは説明せずとも分かりますな!
俺フィの末次に、サイコの雨宮君ですよ〜。
ついでにアークザラッドのシュウさんね。
雨宮君に至っては+眼鏡でドンピシャですよ。(爆)
まぁ、もちろんカプにも影響されるわけでして…
結構無口(?)受けが来てるかも知れないぞッ!
西雨、和末、トッシュウ(アーク)、比斎(るろ剣)
乾海(テニス)、シドヴィン(FF)…みたいな?
…多分これからもこれ系にはまるだろう…。みたいな?

こう考えていくと、はまる物の法則があるわけで…
でも、芸能に関しては作品とかもあるからどうとは言えませんがね。
いや…だって比゛キに関してはおちゃらけたオッサン(酷)と
エリートおぼっちゃまが好きですからね。
って…日記で何を語るかネ〜;

…まぁふと、法則を発見したわけですよ。
意外にも偏っていて驚きですけどね…。

2006/03/09(木) 好っきゃねん!
好っきゃねん!
絵を描くのが

好っきゃねん!
友達が

好っきゃねん!
細身の方が

好っきゃねん!
漢(おとこ)が

好っきゃねん!
細川さんが

好っきゃねん!
渋江氏が

好っきゃねん!
話をするのが

好っきゃねん!
自分自身が(笑)



さてさて、いきなり何ですかって感じッスね。
でも改めて考えるとやはり好みがあるわけで。
ワタクシの萌ポイントが分かってきましたので、何となく書き留めてみようと思います!

・基本的に外見はカッコイイorキレイ
・へらへらしてたり、普段はちゃらんぽらんだけど、いざというときキメる
・漢、仁義とかカッコイイ(893か?)
・無口の美人さん
・メガネ

…こんなんか?
なんやら眠気でうまく思い浮かばない;…無念ッ!!


ヤバい。眠い;
明日午前で放下になるねん
今週弁当作ってないなぁ…
テストで、月火は午前だけだったし、後期入試で8・9と入ってます。明日は明日で午前だけだしね。

なんか…軽くGW気分。


ヤバい。眠ぃ…

2006/03/07(火) アンチクショウ!!
アンチクショウのアンはいったい…?
指示語『あの』の変化したものかしら?使わないけど、気になるわ


今日もどうでも良いような話題から入ってみたけれど、一番何が言いたいかと言うと…
昨日の日記でFINAL FANTASY]Vって書いたのですが、まだ]Vじゃないですよね;
ワタクシ勝手に作品を作っちゃった系ですか??(爆

関係ないですけど、誰かサントリーの提供番組教えてください;
ネットで調べられるんですかね?
検索の仕方が悪かったなら、精進せねばですね〜。


さ〜て。明日の源転さんは?
源転です。どうやら群馬県では明日明後日と公立の後期入試で休みです!
何をしようか困ります。カラオケ行きたいです。友達が遊びに誘ってくれましたが、その時の気分が下がってたので断ってしまいました。そろそろこの気分屋をどうにか出来ないものかと思っています。はぁ…テストが終わったので、春休み開けまで遊びますよ。
えぇ、とことん。
それからバイトは夏…秋?
また余裕があれば飲食店以外でしてみたいな。



…結構色んな報告に話広げたけど、結局は今週末のザスパ草津の試合の応援に行くって事で!!
新生ザスパをよろしくッス!!(´U`人)

2006/03/06(月) 明日ポーション発売!!!!
すごいぜジョウジ!
やるなジョウジ!(爆笑)
チクショウやられたぜこのヤロウ★

どもです。今年は雛人形を飾る気配もなくことごとく寂しい3月3日を迎えた源転です。
何でしょうね…。飾ってないのよーなんて嘆いていたら
「まだ飾ってるの!?家飾ってないよ〜。」
…おいおいそこのジャパニーズガール。
嫁に行けないぞ?結婚遅れるぞ?そんなで良いのかおぬし…?
寂しいことに、机の上にひなあられが飾られただけとなりましたよ。トホホ
ちょっと先週あたりのサザエさんを見てワカメちゃんが羨ましく思ったよ。
…でもさ、小学三年生がおかっぱにパンチラ(笑)は無いだろう。
そろそろ大人になりなさいね。
大人になってもあの髪型なのかと考えるとちょっと不憫に…。(涙)
あー、サザエ話はもぅイイや(放棄)

皆様見てますか?今年の仮面ライダーを!カブトを!!
…おもしろいですよ?ついでに言えばボウケンジャーも。
まったくもっておもしろいですよ。
やはり戦隊物は大人になってから見ると面白さ倍増ですよ。
なんていうか…アホなことにツッコミまくりです。たのしいです。
俺様なライダーも素敵です。冷静なレッドのボウケンジャーも素敵です。
平成ライダーに対して(響鬼以前の物)結構倦厭していたのですが、
見てみるとあら不思議★無茶ばかり言う主人公と、ヘタレの付属品(爆)
来週から語りますかネ〜vv

さてさて、最初に書いた「すごいぜジョウジ!」
一体何か分かった方…友達になりましょう。(笑顔)
ブログのライバルこと(勝手に言い張ってるだけですので起こらないで)
渋江譲二が
なんと…




FINAL FANTASY]V発売企画(?)
サントリー共産 ポーションのCMに出演!!

ワーワーワーワー♪(ヤンヤヤンヤ)

この前見た時は「キャーッvv」なんて可愛い歓声なんかじゃないですが
ついつい画面に釘付け、はしゃぎました。
…くそぅ…譲二なのに…ッ!(鼻血)
あー…大好きですよ。ええLikeじゃなくてLoveですよ(笑)
あ、細川さん出演の「ブルーもしくはブルー」の再放送先週からしております。
良かったら見てください。
そんでもって、あれですね。今月他にも出演なさいますので随時コメントいきますかー★

その内、芸能の絵を描き始めるのではないかと思い始めてます;
あーあーあーあ…ちょっと最近乙女になろうかと計画中。
…テヘ☆



って、なんて事を言ってる間にも刻一刻と時間が過ぎていく!
テスト期間だっつーの★キャー♪(やる気ないだろう;)
昨日頭痛が激しく8時に寝ました。(爆)
御陰で日本史ボロボロッつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
明日は生物と英語ですよ。最後です。しかーし!
明後日、明々後日は後期入試のためお休み〜♪
遊びますよ。思う存分。ケタケタ(´∀`)
………テストの結果なんて忘れるくらい…。

さて…英語の訳でもしなおすかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.