俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/11(木) なんでだろう?
ソフトから更新しようとすると
「データ送信エラー」と表示され、強制終了されてしまいます。
・・・なんで?

あーもうほんとに、参るわ。

早く慣れなきゃいけませんね。
がんばります。


明日は高校総体のため授業がすべてカット!
というか、そのかわり試合の応援と、博物館と美術館の見学です。
・・・毎年行ってるっていうの!
もう飽きてます。行き飽きたわ!!

そんな感じで今週を締めくくりたいと思います!
では、がんばれ高校生!
目指せ優勝!

では、TOPがおかしいと言ってくださったNさん(笑)
ありがとう御座います。おかげで何とかなりましたかね;

拍手のほうにコメントくださってくれる方にもほんと感謝です!
サイコ小説の感想や、というかやっぱりサイコファンの方がいらっしゃるっていうのは嬉しいですよねvv(もちろん俺フィもですけど☆)
これからも私の作品を求めてくださる方のためにもがんばらなきゃいけませんね!
では、パソと葛藤しながらがんばりますので、よろしくお願いします。

・・・だめ管理人やー;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.