俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/14(日) ぅわーい!!
アーアーアーあああああーあーーーーーあぁぁぁああ。
休みが終わってしまうぅ。
明日からまた学校です。だんだん梅雨っぽくなって困る。
雨だと学校に行くのがブーブーですからね。(高校生がブーブーは無いだろう
チャリの気楽感がなくなってしまって嫌です。
迎えを頼むのが嫌ですから。頼むのが嫌なんです。
・・・いろいろあるんですよ。
とりあえず、雨が降らないことを願いましょうか!


さてさて、ここでやっと答えちゃいます!
答えるのが遅くなってごめんね!ごめんよ!
そうです。答えるってのはバトンです。
念願のシークレットバトンを強だっ、ゴホン、ブフンッゲモッフンヌ!!(何この誤魔化し方
えーと、シークレットバトンを親愛なる方から頂きましたので早速答えたいと思います☆

*シークレットバトン*

1.うーん・・・どっちもしてるな。
  でも見られてると恥ずかしいから見ないでね。

2.飲んだことないな〜。
  飲んでみたいけど、独特なにおいとかでだめかもな;

3.それらしいものは持ってないでつ。
  みんなって持ってるのかしら?

4.これは・・・色のイメージかな?だったら、白い!

5.小さいと物足りないし、大きいと後で後悔みたいな?(笑
  でも大きめでvv(爆

6.軽く両手でそえられるくらい。
  ・・・それって結構でかいのか!?

7.えーと、3〜4時間?

8.すみません。常に立ちっぱです。

9.後ろだと不安だから、前で!

10.なるべく暗いほうがいい。
  でも、時と場合によってどうにでも(笑

11.私はいつでも右手です。

12.そりゃ体を清めてからでしょう!
  体の隅まで洗ってからですよ☆

13.・・・縄?

◆回す人
 誰か欲しい人いますか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.