俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/22(月) 成分解析
結構流行っているということなので、やってみました。

成分解析

まずはワタクシの本名から解析してみました。

*****の95%は気合で出来ています
*****の4%は濃硫酸で出来ています
*****の1%は言葉で出来ています


・・・はい。

私はほぼ気合で出来ているそうです。
どうしましょう。気持ち次第ってことですか?
気持ちが落ち込んでいたら、私はもう駄目ってことか?
・・・激しく否定できないのが、辛いなぁ;
言葉が果てしなく少ないのも、言葉足らずって言うかホントにもう!
クソゥ、間違っちゃいねぇ。


光源転としてはどうなんだろう?
やってみました。

光源転の59%は乙女心で出来ています
光源転の33%は税金で出来ています
光源転の7%は気の迷いで出来ています
光源転の1%は濃硫酸で出来ています


・・・ププゥーーーーッ!(爆
お、乙女ですってよ!てか税金って!?
あー、気の迷いか・・・。むしろ自分としては気の迷いが一番多いかと・・・。
濃硫酸・・・?
すごいね。面白い!

うーん、じゃぁ今度はアレだね。
ニセモノ工房は何で出来てるんだろう?

ニセモノ工房の63%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ニセモノ工房の32%は陰謀で出来ています
ニセモノ工房の2%は濃硫酸で出来ています
ニセモノ工房の2%は理論で出来ています
ニセモノ工房の1%は成功の鍵で出来ています


・・・くわぁ!(?
うん。汗と涙。分かるよ。がんばったもん! ん?化合物????
ぇ?いんぼう?インボウってナンデスカ?(笑
そうだね。理論に基づいてこう・・・こう、成功の鍵をつかんだのよ!
・・・ん?日本語がおかしいぞ??笑

どうですか?面白くないですか?
面白いんですよ!(逆切れ?!
やってみたい方は是非是非vv

http://seibun.nosv.org/

今日は特にイラストとか無いんですが
改めて俺フィの素晴らしさを知った今日この頃・・・。
とりあえず・・・誰か萌をくれ!


・・・自給自足が出来たらいいのに・・・(ホロリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.