俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/23(火) ビートクルクル
ワタクシ光源転はBEAT CRUSADERSが好きです。ええ、好きですよ。
SOPHIAも好きですよ。ELLE GERDENも。
ビークル分かるかしら・・・;
ブリーチのオープニング歌ってる人たちです。

えーと、そんなわけでライブに行ってきます。(ビークル
東京でのライブのチケットは取り逃しましたが、仙台のは取れました。
つーわけで、7月の期末テスト直前ですが行って来たいと思います☆
わー、しかも夏休みになったらROCK IN JAPANですよ!?
3日連続、朝から晩までライブですよ?!
もう体力勝負ですよ!体力つけるぜ!!


お友達のさうちゃんからひっそりと受け取っているバトンです。
・・・やっと答えますよ。ごめんよ遅くて;

最近バトン

■最近一番楽しかったコト
えーと、学校でのトーキング。
授業中でもかまわずです。(オイ

■最近一番辛かったコト
そうだなぁ、絵が下手になったこと・・・。

■最近会った人
ゴンちゃん。・・・犬ですが何か?

■最近思い出したコト
バトン・・・?
漫画の続きを貸すこと。(忘れてた訳じゃないからね!

■最近熱中したコト
ビークルのお面を作ること。

■最近思ったコト
テスト勉強やらなきゃ。

■最近がっかりしたコト
東京でのライブのチケットが取れなかったこと。

■最近楽しみなコト
テストだけど、早く帰れること?

■最近気になる人
ここじゃぁ言えねぇな。
気になる人って言うか、私にとって全員気になる。

■最近気になるコト
上手く先生に見つからずバイトが出来ないか・・・。
あとニキビ。つーか肌荒れ。最近どころじゃないけど;

■最近食べたもの
最後に食べたのは昼食ですね。
そろそろ夕食だ〜。

■最近飲んだもの
・・・トマトジュース。

■最近好きなテレビ
ボウケンジャーとカブト。
特撮大好きー。

■最近のお気に入り
散歩。犬コロと一緒に。
帰宅後の日課です。あ、今日は行ってねぇや☆(笑

■最近買ったもの
映画仮面ライダー響鬼のDVD・・・。
買ったけど・・・何か?

■最近行ったところ
学校。今日は学校で成分解析しました。
結構楽しんでくれましたねvvよかった〜♪

■コレを回す人
欲しい人、手上げてー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.