俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/28(日) あたいの恋愛レベルは・・・
「高校生」だそうですよ。
まぁ、年齢相応といった感じでよいのかしら?
でも評価のほうがなかなか手厳しいようで・・・。
http://www.hanihoh.com/love/

さ〜て、今日は授業参観のため日曜出勤となりまして
明日はなんと休みです!やったね☆
でも、せっかく友達が誘ってくれたのに気力と体力の問題により
遊びには行きません〜。
カラオケも予約取れなかったみたいだし〜。
そんなわけで明日はせっせと内職ですね。
欲求不満に陥ったワタクシ・・・。
絵で発散したいと思います。(笑



毎度おなじみのお方からひっそりと拝借しているバトン。
今日も悶々と(笑)答えたいと思いますです。

*乙女バトン*

1、性別は?
女どすえ〜

2、身長と体重は?
身長は162ですな。もうチョイ欲しい。
体重?言えるかぁ!!

3、好きな異性のタイプ(見た目と性格)
性格は・・・自分に合う人なら良い。
適当に話せて、楽しめれば。
見た目は、身長高くてそれなりなら良いな。
って、そんな人が残っているわけないな・・・。(涙

4、嫌いな異性のタイプ
えーと、現代文の先生。(マジでキライ
悪ぶってる人。

5、恋人を束縛するタイプ?
えーと、ワタクシ独占欲が強いので・・・。
束縛しそうになるから、逆に距離が開きそうで怖い;

6、浮気の境界線は?
何か後ろめたい気持ちになったら浮気じゃない?

7、初恋の人に気持ちは伝えましたか?
えーと、どれが初恋か分からぬ。
たぶん伝えてない。

8、恋人とのデートは何週何回が理想?
金かけたくないしなぁ。
公園とかで喋るならいつでも〜、って感じです。

9、ドキッとする行動やしぐさ
すべて。(笑
だって好きなんでしょ?

10、今好きな人、付き合ってる人、気になる人、そんな方に一言。
えーと、まだ何も言いません。
言ったら終わりだと思いますから。
とりあえず、これからも仲良くしてください。

■バトンを回す5人
欲しい人足上げて〜!



それと今日はなんとなく書いて色塗った「犬和也」です。
犬と猫は好きよ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.