俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/29(木) たはーッ!(ノ∇≦;)
参た!
あ、ショックのあまり「っ」忘れた!
いやー、だって明日は体育無いはずなのに、授業変更であるんですって!
もう・・・一昨日の筋肉痛が全く治ってないっていうのに・・・;
ほんと最近年を感じるわ。
といっても、文化系な私にはぶっちゃけ影響とか無いわけなんですが・・・。
うん。あー、嫌だ嫌だ。(脱力
でも、やらにゃならんのだねー
とにかく明日は晴れないことを願うのみさ。
・・・日に焼けたくないじゃないさ。(乙女
でも、今年は「焼く」宣言したからどうでも良いんですけどね。
・・・い、言っただけじゃないさ!(乙女★笑

あ、そういえば今更ですが、ツンデレの意味が分かりました!
まぁ・・・良いんじゃないかい?(苦笑
嫌いじゃないけど、ね。
まぁ可愛いキャラも居たので、そんな否定はしないですが。

「べ、別にあんたの為じゃないからね!」

・・・照れながら言ったら、可愛いんだろうなぁ!(笑






はい、皆様に引かれたようですので絵をUPして、日記を終わりにします。
今日でREDシリーズは(大して描いてないけど)終わりでーす。
最後を締めるのは村崎・・・。
・・・村崎・・・。最後まで哀れな男じゃったのぅ。

なんとなく描いたところ、以外に描きやすくて驚いた;
村崎は、イエロー!ってハニカんでればいいのですよ!(涙

2006/06/27(火) 蒸し暑い、蒸し暑い
今週は雨の予報じゃなかったっけぇー?!
なんじゃいこの晴れ間はよう!
おかげで体育は外でリレーの練習ですよ!
・・・晴れてるから、日焼けしてしもた。
いいよ!今年は焼いてやる!小麦ちゃんだ!(爆

そういえば今日、学校でおもむろに同人誌渡されまして・・・。
何だコレは?リーマン物か?
とか思って見たら、あら不思議!(お前の頭がな
なんと見てみたかった「アカギ」の同人じゃないですか!
ほほ〜う・・・。相手役が分からないぞー;
あの刑事か?刑事なのか?(ハズレてたらごめんね
でも、なかなかアカギが綺麗に描かれてまして良かったわ。
原作のまんまだったらどうしようかt(わー。
今度、さうさんの言う神様の所を教えてもらおうかと思いますです。

えーと、いきなりですが私は2日に群馬から出ます。
仙台です。ライブです。BEAT CRUSADERS&YOUR SONG IS GOODのライブです。
・・・ブリーチのオープニングを、もう一回見ておきたかったのに!!
あー・・・来週じゃぁ意味が無い・・・。
そして来週にはもう変わっているんだろうな・・・。
ま、CDが出たらじっくり聴くさー。
って、テスト前なのにライブに行ってて良いのか?!
しかも日曜だよ?ハード過ぎですよ!
・・・月曜学校に行けるかなぁ;(マジ心配;

・・・ケセラセラ!どうにかなるよね★ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今日はグレイをUPして終わりー。
・・・私の画力の問題でしょうけど、グレイとレッドは似ている。
髭描く前に、本気でレッドかと思ったよ;
あと、下まつげを気合入れて描いたら、カマっぽくなっちゃった★(汗

2006/06/25(日) 昨日書かなかったのかぁ・・・。
久しぶりのいい天気でしたね!
布団の干し時かと思ったのですが、どうにもこうにも・・・;
だって、窓際につばめたんが巣を作っていて、いつ鳥爆弾が投下されるやら・・・ッ;
そんな恐怖に負けて、布団干せませんでした。
・・・あまり気は長くないほうなのですが、辛抱辛抱。
早く巣立ってくれることを願いつつ、温かく見守ろうかと思います。

今日は・・・念願のたけのこ掘り!
しかし、どうにもこうにも・・・・・・。
結構たけのこが大きく成長してしまいましたよ。
でも、真竹とやらは柔らかくて灰汁が少ないらしく、多少成長しても大丈夫なようです。
と言うわけで、今日の夕飯からたけのこが登場。
・・・いつまでたけのこが食卓に並ぶやら;
でも、好きだから良いですけどぉ(・∀・;)


ハッ!只今23:30!雨が一気に降ってきました!
うわー、明日は車で学校かぁ・・・。
帰りはどうしようかしらねぇ?



と、明日の心配をしつつ日記終わり!
REDフィーバー未だに続く。
今日はアンジー姉さんです。
女性キャラは上手く描けない;
あと女顔とかぁ・・・子供とかぁ?めッさ苦手です( ̄Δ ̄;)

2006/06/23(金) ・・・くっ(ノд-。)
負けたよ・・・。
悔しいよぅ・・・。
前半良かったと思ったのに・・・。

先制点取ったのに・・・。

・゜・(ノД`;)・゜・。゜゜(´□`。)°゜。


でも、悔しがるのはやめる。
良いよ、アルゼンチン応援するよ。(切り替え早いよ





話は変わりますがぁ。
REDは今日勢いで読んでしまいました。
俺フィは今アレですね、ドーハの悲劇・・・・・・。
うーわー・・・ちょうどW杯でも・・・。嫌なダブりですな・・・。
・・・はい。
イブさんが帰国してわんわん泣いてるのを見ましたね。
イブさん若いね。そのとき。ってちょっと思った。
これからヤマキvsヴェルディですねん。
楽しみやねぇ。(W杯まで長いなぁ・・・。


えーと、一日遅れましたが、伊衛郎をUPします。
いまいちでしたね。村枝部屋があるのに俺フィ以外化描かないもんねぇ;
せっかくだからたくさん描こう!

2006/06/22(木) 明日はー・・・
W杯、日本vsブラジル

・・・と言うわけで、今日は早く寝よう!
と言いつつも、11時ですよ。早く寝たいのに・・・。
早く風呂に入りたいのに・・・。
無理だよぅ・・・。まだ入る人がいるんだもん・・・。
なんてったって、さっきまで家族でカラオケ行ってましたから。(笑
さてさて、なぜか知らんが親父がイキナリ言い出しまして2時間ほど歌ってまいりました。
・・・気持ちいいね。歌って。(ノ∇≦*)キャッ★
高い音が上手く出ませんが、気持ちよく歌えたならそれでよし!
今度はもっと安いとき行きたいなぁ・・・。
平日の昼間とか・・・。(学校だっつーの。

えーと、今日はそんなわけで漫画は読めていません。
早く読もう・・・。そしてー描く!ひたすら描く!
あー、もうがんばろう!とにかくね!我武者羅にね!

ではでは、日記終わりー!

最後にもう一発・・・
がんばれ日本!

2006/06/20(火) 困ったぁ・・・orz
なんてこったッ!!
ついにオエビにまでエロサイトの広告が・・・!!!
消そうと思ってもパスワードが分からないっていうハプニング!

しかも、登録したメールアドレスも分からない・・・!(マジ謎!


仕方が無いのでオエビ変えると思われます。

・・・どうしよう。パスが分からないと消せないもんね;(ノд-。)クスン
・・・オエビが変わったら、諦めたと思ってください;
あーもう!なんでかしらね!
初っ端日記を書く気力が削られてしまったよ・・・。(ノω・、)


でも書きますけどね。

えーと、今日は今日とて漫画を読み漁りました。
W杯っつーことで俺フィを読み返しまして。
ついでにREDも読み返し始めました。
それと、麻雀漫画といったらコレ!アカギ。読んでますよー。
いまいち役(この漢字?)の名前が分からなかったりいろいろあるけど面白い。

眠くなってきたし、風呂に入らなきゃならないので終わり。(イキナリだね!)
今日は懐かしくREDのレッドです。(笑
個人的には右のレッドが激しく好き!
いや〜・・・今迄で一番カッコ良く描けたかも!!!(爆
ウフフ(U`*人)♪明日は何を描くかしらね?

2006/06/19(月) 源転、鼻詰まるの巻
今日は梅雨の晴れ間みたいな、ものすごいぴーかんでしたね(*^_^*)
おかげで汗ダラダラですょ、困ったことに。
この時期っつうか夏ですが、汗っかきな私にはつらいです。
ブラウスがぁ…
背中がぁ…
いやぁ、チャリ通だから朝は余計すごいよ;
きゃぁ(/Д\;)汗すごいから見ないでぇ;
くぅ…つらい…(。┰_┰。)


今日から兄と運動する事になりました。
最寄りの運動場へ行って、筋トレやらウォーキングやらをするつもり。
今日はとりあえず、慣らしっつうわけでウォーキングを40分くらいしました。
早く歩くから結構きますね。
その後私は仕上げとしてちょっと走りました。
…大した距離でもないのにめっさ疲れた;
体育で頑張っているはずなのに…;
鍛えなきゃあダメってことが判明ですな。
3日坊主にならないように頑張ろう!


ではぁ、おやすみまん!(流行らせる!笑

2006/06/18(日) さいたまさいたまさいたまさいたま・・・
今日は埼玉に行きました!
車で出かけると、寝てしまいます。
この癖をどうにか直せないものかと・・・(切実

えーと、雨女と家族に言われている源転です。
確かに・・・って今は梅雨なんだよ!!!(◎`ε´◎ )
そんな雨の中、埼玉に言ったわけですが。
今年の夏はライブで熱くなりたいと思います!
7月に2回ですか・・・。
BEAT CRUSADERSと、GALLOWですお!
GALLOWですが、ビークルのメンバーで構成されているバンドです。
どこかのインディーズのランキングで1位を取ったとか取らなかったとか・・・。
予想外の美声にマジビビリ!ていうか感動!
これは楽しみですよ!(GALLOW
チケット目的で、ついでに買い物です。
お好みたい焼きがマジ旨いvv
たい焼きの形をしたお好み焼きですね。
でも、ちょっと雨の中を歩いていたので冷めちゃった;
あったかいのを食べたかったなぁ・・・。
まぁ次は暖かいのを食べたいと思います!


えーと、何となく拍手絵の事ー。(ネタバレー
今日のW杯は対クロアチア戦!(だよね?
ブラジルといい勝負をしていたクロアチアにどう対抗するのか?!
うおぉぅうおおお!ファイトゥ!
・・・と言った気持ちを込めて3枚です。
和也はもちろん日本の応援のため・・・。
ダミちゃんは、アルゼンチンをひっそりと応援してるから・・・。
伸ちゃんは・・・何?(爆
ぶっちゃけ応援とか関係なくドイツ=ってかんじで・・・。
遊び心って奴ですよ。許してくれぃ。





・・・今日も相変わらず分からない日記ですわ。
キリリクもがんばろう!
日本ガンバレー!!!!

2006/06/17(土) 今日は、蒸すわぁ・・・
久しぶりに日の光を浴びた気がするわぁ。
と言うわけなので、しまえなかった毛布を干して、レッツ収納!
いや〜、部屋が片付きましたね。良かった、良かった。
良かったと言えば、今日はアースレ○ドWをしました。(するって言うかなんていうか・・・
この時期の恒例ですね。虫嫌いの私としてはしなきゃいけない。
もう義務の域に達してますよ(笑
ほんとに・・・。
ホントにキライですよ。大嫌い。
犬猿。水と油。陰と陽。月とすっぽん。(最後のは違うけど
とにかく相容れぬ、ええ、理解しあえない中でしょうね。
つか私が理解する気は毛頭無いですが。
虫は蹴散らせ!!
絶叫マシーンも嫌いと言うか苦手ですが、虫との比じゃない。
ホラーも苦手ですが、そういった妖怪系より質が悪い。
滅!マジ滅!滅びてしまえ!(爆


・・・そのくらい嫌いです。

今日は友達の演劇の公演を見てきました。
いや〜、懐かしいね!
それと、久しぶりに前顧問の先生に会えてよかったです。
でも、あまり話せなくて残念(-д-。)。
あー・・・それにしても後ろに座った人がいきなり寝てて驚いた。
見ないのかよ!つか何?!(爆
耳障りな寝息が聞こえていたから残念だわよ。
もう・・・マナーと言うものを知らんのか!(●`ε´●)


新しいパソコンに顔文字入れたからちょっと日記も楽しくなるかも。
いろいろ入れたからなぁ・・・
逆に何を入れたか覚えてないし。(オイ
エヘヘ(=´Д`=)ゞ相変わらずの困ったちゃんです★
そろそろ拍手変えなきゃね。
まだW杯な感じで行きますよー。4年に一度だよ?!
書かなきゃ損々!
俺フィもサイコも両方描きますからご安心を!(笑
さて!・・・拍手絵描くか!(・∀・)

2006/06/15(木) バトゥン!!
今日も雨ですー。梅雨だもん仕方がない。
でも、通学が面倒なんですよ。
車だと迎え呼んでから、待ってたり。
迎えを呼んで気まずいし。(変なところに気を使う)
車は楽だけど、あまり好きくないです。
しかも私はどうやらタイミングが悪いらしく、迎えを呼んだら雨止む〜みたいな。
そうだから、気まずくなるんだもん。
・・・とは言っても、仕方が無い。
天気なんか分からんもんね〜。


えーと、これまた気まずいですが、有澄真さんから頂いたバトンに答えまーす。
・・・2週間くらい前もらったやつでーす。

「困ったよセリフ的なバトン!」

≫まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「お久でーす。バトン楽しく答えさせていただいてます!
 あ、今度カラオケ行こうぜー(礼儀も何もなってない;」

≫ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
「お前は熊として、そんな友好的で良いのかー?!!」

≫くじびきで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「これで良いんだよぉおお!!!」

≫朝起きたら全裸だった。
「ちょまッ、ええぇぇーーー!!?」

≫角に足の小指を打った所を鼻で笑われたら?
「痛ッ!って、笑い事じゃねぇし!!(怒」

≫ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「あ、確か向こうのほうに携帯交換所が・・・って、するわけなかろうが!」

≫トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「!・・・あ、どうぞお気になさらず、頑張ってください!わ、私後ろ向いてますから!(閉めろって/爆)」

≫バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
「軽く留めていた私はかなり失礼だわね!(汗)
 えーと、うーん・・・さうちゃんどうかしら?!答えてくれますか?!」


ではー、とりあえず日記終わりー。
・・・あまり面白いのが思いつかなかったなぁ。(滅

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.