俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/05(月) 6月ですね〜
ついに6月が始まりましたよ!どうします?!
もう折り返し地点ですけど?!
まだ遣り残した事だらけなんですけどぉぉおお!
って、ちょっとあせるの早すぎですよね;
すみません。何せ一日の終わりになるこう・・・
テンパッテしまいまして。(どんなだよ

それはさておきまして、明日更新しますね。
今やっと色を塗り終わりました・・・。
ちなみに予告ですが、俺フィです。
マニアックのお題のほうです。
・・・俺フィキャラって眼鏡キャラ居ないですよね〜。
というか・・・村枝さんのキャラで眼鏡って・・・いましたっけ?(焦;
ちょっとぱっと思いつかないのでなんだか不安ですわ;
怖い、忘れてたら怖い!!すみません!(先に謝ったモン勝ちです

最近再び絵を描くことが楽しくなってきました。良いことだ!
でも、そのおかげもありまして、見事に今宿題というものを忘れていました。
どーしよっかなぁ・・・。
面倒なんだよなぁ・・・。
ノートまとめるの下手だしさぁ・・・。
ノート提出とか、あ・り・得・な・い!
「ノート見せて」という発言にも結構困るあたい。
・・・困ったモンですよ。

そういえば昨日のスーパーヒーロータイムについて。
*ボウケンジャー*
・赤の暴走
すみません。以前のように赤が宝物を独り占めしようとしたようにしか思えませんでした;
重要参考人を「守る・助ける」という名目で、連れ去ったのでした。どうやら冒険を一人で楽しみたいもよう。
・長老
長老はひょこひょこボウケンジャーの施設についてきたようです。
赤の仲間だと信頼してきたようですが、冒険を独り占めしようとする赤の仲間です。何を考えているか分かりません。というか黒と青が可愛いです。・・・すみません私情が入りました。
・ナギ(ラギ?)
とにかく竜になった青年です。
「同情より信頼できる。」
それは本気で言っているのでしょうか?だとしたらそれは間違っているぞ君!こいつは本気で楽しんでいるだけだ!て言うか、朝っぱらか、しかもお子様の番組だというのに、竜×赤かと思いました。押し倒すな。と、思っても、さらに奥の心の中では「もっとやれ!」と、叫んでいるのが分かる・・・。すみません私情が(略
・ダイボウケンVSナーガ(名前あってる?)
キター!なんだかんだで結局森を破壊するダイボウケン。街とかで戦われると本当に迷惑ですよね・・・。(言ったらおしまいだす)
えーと、とりあえず。ダイボウケンに吹っ飛ばされるナーガ(仮)の足がまっすぐ伸びて可愛かった。突っ張ってるみたいでね・・・。可愛いんですよvv3回ぐらい見れて良かったvv(笑)
・ハッピーエンド?
水の都は元に戻って、綺麗とは言いがたい海を見ながら語るナギ。
水の民の証をはめ込んで竜から元に戻ると思ったら、戻らず。
・・・さすがに竜王の魔法は消せませんか。ドンマイナギ!
長老とハグしている姿は、爺を食べる竜の図にしか見えませんでした。
首にかぶりついてるよ!みたいな・・・。
でも、一番主張したいところは毎度おなじみの戦隊シリーズの紹介です。
・テレビ○日はいったい何を狙っているんだ?
そう言いたいくらい、腐女子をターゲットにしているとしか思えない。だってあのブレザー姿は・・・!(男性陣しか見えてません)
いけないよー、あんなのいけないよー。
朝からあがったテンションどうしてくれるんですか・・・?
危ない危ない・・・。相変わらずヒーローにはやられてしまいますね。強敵です、これからも一生かないませんね。
・・・たとえ朝テンションが上がりきったとしても、それによって思考がおかしくなっても、私は見続けるでしょう・・・。
だって好きだから。


あしたはカブトの感想だす。
でも2日遅れになるとちょっと新鮮味がなくなるよね・・・。
鮮度が命です。(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.