俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/06(火) 雨だー。雨だぉー。
夕立って感じですか?
なんともいえない寒さです。
暑かったから、コタツしまえばって言ったけど、
梅雨になってホントに寒くなってきましたね。
親の言うことはホントでした。
年長者をなめちゃあかんねコリャ。

今体育でドッジボールやってます。
なかなかコレがハードでして、疲れるけど楽しいです。
てかマジ楽しいです。
ボール投げて当てての単純なゲームじゃないんですよ!
奥が深い・・・。気分で結構変わったり、スポーツは奥が深いね!
参ったよ。楽しいよ。明日もあるよ。
でも疲れてるよ;

えーと、今日眼鏡UPしましたね。
見てくださいましたでしょうか?赤眼鏡。
群ちゃん好きの方から5日に拍手を頂きまして、
「なんというタイミング!」
と、ひっそりほくそ笑んでました(爆
気に入っていただけたら幸いですわvv
昨日の予告で槌矢さん以外を期待していた方がいましたら申し訳ない!
そんな方のために画像を添付!!(笑
一番下にあるので見たってくださいなvv

☆カブト☆
新鮮ではないですが、とりあえず今日カブト語りをしたいと思います。
*カブト?
日曜8時の素敵なお兄様方を見ようとテレビを見ていると
・・・誰?
いやマジで、・・・天道さんは?って思いました。
あの俺様キャラを見たいんだよぅ!と思っていたら・・・
「神の代わりに剣をふるう男」
・・・まだ出すか、俺様キャラを。
今年のライダーはずいぶん自己中なやからを集めたなぁ。
ちょっと感心しちゃいましたよ。(笑
しかも、落ちたフォークを捨てろですってよ。
落とされたフォークも堪ったもんじゃねぇよ。
*岬さんは謎の人
・・・大食いで大胆なお方ですよね。
謎の人って言うか、主役でもないわけなんだからそんな重要視する必要はn(止
ところ変わって、天道家。
日本食のフルコースとやらをおいしそうに食べる天道妹。
天童氏のやさしい「遅刻するぞ。」コール(私もされたい・・・)を聞いて
「いっけね☆」
・・・この一言が私の中で違和感というものを感じさせるんです。
なぜだろう・・・。気になるんですよ。妹の言葉遣いに。
*怪盗
おーいー、こんなん出しちゃったよ〜。
怪盗が怪我して、絶対この怪我で怪盗がバレると思っていたら
なんとモニターに出ちゃったよ!顔出てるよ!
怪我で分かりやすく怪盗を探そう作戦は見事に消えましたね。
しかも岬さんかよ!
*天道ファッションチェック!
今回はノースリーブじゃなかった!
*第○回コスプレ大会開幕
サッカー・バスケ・卓球・剣道・ボーリング・・・
コレは腐女子へのサービスと受け取っても良いんですか?
カッコいいぜ総司!でもちょっとユニフォームの色は考えたほうがいいぜ総司!
*じいがいないと生きていけない
どうやら神代剣とやらはじいがいないと生きていないようであります!
身の回りのことをすべてじいに任せています。
いっそこの俺様キャラを改めさせたほうが良いと思います。
だって天道と見事にかぶっ、とにかくカブトのためですよ。
そうだよ。心優しい少年に育てなおしてあげてください。
じいがちょっといなくなればベソかく事間違いなし!
・・・ただ単に私が剣を苛めたいような文章に思えるかもしれませんが、それは気のせいです。あえて「!」ビックリマークを使わなかったのは・・・お察しのとおりです。(分かりにくい)
*エンディング後のコント
他にも忘れたけどいろいろあったんですよ。
でも忘れさせたのは映画の宣伝ですよ。(コントではなかったね
なんですか?ポスターの前にサングラスかけて、下から映しちゃってさぁ。
お前はいったい何様だ?あ、天道様か!(笑
天道には何でもOKにさせる不思議な力がある。
むしろ天道に不可能はないね。何をしても不思議ではなす!(笑

・・・結構内容あいまいですね。もう一回見ようかな・・・。笑




落書きというか、今日UPした「お題」のおまけ。
しょせん伊達ですから、ゆるしてくださいな!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.