俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) ちょ、気持ち悪い・・・
駄目ですねー・・・。体が鈍ってどうにもこうにも;
胃のほうで上手く消化されてないのかなぁ?

う"っ・・・夕飯に食べたサンマがきてるっぽい( ̄− ̄|||)
考えないようにしないと、NOT体調不良!NOTリバース!!!!(滝汗










はい、なんとなくOK!
というわけで、とりあえず日記を続行!
えーと、今日で梅雨明けですか?
そうなんですか?
だから今日は晴れたんですか?
でもそれほど暑くなく、湿度も高くなかったから
かなり快適ね。涼しい風も吹いてくるしvv

ってああああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!

そうそうそうそうそうす!!(す?
ちょっと皆さん妖逆門見ました?!
ちょ、出たよ!ついに出ちゃったよ!
ヒトツキ、イッカク、イズナならまだ有り得ると思っていたが・・・
カガリ、ライシンのカマイタチの兄妹が出てくるとは・・・
恐るべし・・・!!
で、でもさ・・・
そんなだったら・・・
・・・いっそのことうしおととらをやっちまったほうがいいんj(止
つかうしおはいいからとらだけでも(平仮名だけって読み難ッ;
ごめん、変な事言った!
まぁそんな事言っても大人の都合・・・
・・・玩具の販売とかの都合もあるよね・・・。(現実的ー☆
ちゅーか、お子様達が「うしおととら」見て
「けものの槍」なんぞを振り回した日にゃ・・・(危;
キャーッ、とらちゃんでなくても逃げ出したくなるわッ
そんな武器をお子ちゃまに与えちゃいけないってわけですね☆

(あーもう、文章の意味が分からん;)

そんなわけで、日記終了!(強制的だー☆
ちょっと喉の調子も悪い源転でしたー。ではー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.