俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 今最も怖いものは虫です。
あ、無視も怖いね☆(笑

あー、ほんとに秋の夜長を鳴き通し〜♪
・・・そんな仕事をこなさなくてもいいですよ虫さん達!
窓の外で鳴いてるのか・・・
はたまた窓の内側で鳴いてるのか・・・((((;゜Д゜)))
後者は考えただけでも震えます。腰が痛い・・・ッ!!
あーもう・・・マジで、虫なんて消えてしまえ!(涙

あー、それよりもアレだね。うん。
そろそろ入試の用紙を出さなきゃならんね。
4日までですって。
とりあえず明日出さなきゃ、直接持ってかなきゃいけない羽目になりますよ。
清書・・・がんばりますか。
・・・って前書いた気がするなぁ・・・。
すみません。
後で出来るものは後に回すタイプの人間なんです。(うわぁ
切羽詰って焦る人。学習しない人間でやんす☆(☆じゃねぇよ


あれ〜、こんなところに・・・
ピロリン♪
源転は【過去バトン】を拾った!(爆

●あなたは昔何系でしたか?(ヤンキー・ヤマンバ・オタクなど)
昔はひきもこりましたね。そんでもってオタクでやんした。
今はやっと女の子に目覚めた様子・・・。(笑

●あなたは昔何か習い事をしていましたか?
習字のみ。えーと、4〜5年かな?

●今と昔、一番変わったなぁーと思うことは?
昔は静かに・・・あまり出しゃばらない方だったよ。消極的ですし。
今は・・・前よりは出しゃばるようになりましたね。そんでもって積極的にvv
え?何を積極的にって?・・・色々だよぅモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(爆

●昔からのトラウマはありますか?
うーん・・・特に無いけど・・・。
おたまじゃくしのお腹は、もぅ見たくない・・・。

●昔なりたかったものはなんですか?
えーと、ラーメン屋さん?(保育園の時くらいの/爆
つか何だろう・・・。声優とか、絵描きとか?

●あなたの失態を教えてください。
うーん・・・寝ゲロ(笑
食べ過ぎてたみたいで、夜起きたら枕がゲロまみれみたいな?
・・・言えるって事は失態ではないですね。コレ。
まぁこれ以上は秘密vv

●今と昔の異性の好みを教えてください。
昔はお兄さん好きでしたね。年上好きは今もですが。(笑
今は現実的に同年代の子でもOK!
つーか好きなのはお前だー!(爆
 
●できるならあなたの昔の写真を貼ってください。
ぇ?張ってもいいの?でもなぁ、ココに張るとアレだよ?
皆死ぬぜ?(爆

●過去を知りたい人 5人に回してね♪
・万次さん
・ナオヤさん
・ATOMさん
・木島さん
・一二三さん
(回してすみません、かぶってたりしてたらホントスミマセン;)
お暇な時が御座いましたら、お願いします〜(*´∇`*;)


つか勝手に拾わせてもらいましたよvv(笑

2006/08/29(火) 今日は楽しい大学模擬授業
かと思いきや・・・。
あまり面白く無かったです。爆

えーと、選んだのは
「デザイン」と「心理学」
去年と全く選んだものは同じです。はい。
デザインは去年、色紙に折り紙を切ったりして貼り付けて、四季を表現しよう。
ってのをやりまして。今年も全く同じでした。
どうせなら缶ばっち作ろうよー。(# ̄З ̄)ブー
えーと、心理学の方ですけど、去年は「犯罪心理学」を実例を挙げての講習を聞きました。
今年はというと、心理学入門編みたいな感じで・・・。
どんな種類があるのか、まぁとにかく色々見ましたね。
あと、視覚からの情報で、脳がどんな風に理解するか。
それはなんて言うんだろう・・・。
同じ大きさの2つの円があって、それぞれの円のまわりに小さい円、大きい円を置くと、同じ大きさだった円が違って見える。とか。
まぁ「錯覚」ってやつですか?
うーん・・・よくわからないね。ゴメンナサイです。
とにかく、興味の無い話をだらだらと話していたので、半分以上寝てましたね。
本気辛いです。

・・・しかも学校終わるの遅いし・・・。

もう少し効率よくって言葉を知るべきだよ。
家の学校。

2006/08/28(月) わーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
曇りだけど、花火したぜ!
楽しかったぜ!スゲェぜ!今年の夏はまさに「夏い暑」!
あーもう、ホント・・・。

よかったぁ・・・。
マジで。誘ってくれた友達に感謝です。
・・・マジ良かった!
ごめん、今日はコレしか言えない!(笑
あー、ちょ、うん・・・vv


とりあえず、いい事があったんだなぁ。と思ってください。

2006/08/27(日) ついにやっちまった・・・。
もう戻れねぇ・・・。女体化かぁ・・・。

あ、リンクのことですが、探してみてください。
どうしても分からなかったら、メールをくださいまし・・・。


とりあえず、今回は下書き程度のものをUPしてみました。
下書きって言うか・・・元って言うか、こんな感じかな?ッて感じのを。



ご意見ご感想待ってます;



日記の日付変えちゃいました。(今更ながら・・・。

2006/08/26(土) アテンション プリーズ
「あの、テンション1つください。」
そんな事言ってたのは中学の時だったっけ・・・。

えーと、今日は早々とバトゥン答えます。
ケラ(*´∇`*)ケラ
相変わらずの素敵Girlっぷりで・・・。
なんつーんですか・・・。好きです。(ウハッ
あ、ところでコレは何バトン・・・?

1.回す5人を最初に書ぃてぉく
えーと、蒼子さん、さうたん・・・ふ、二人でよいですか;

2.お名前は?
光源転です。ホントの読み方は「ゲンコロ」なんですが
自分自身で「ゲンテン」て言ってしまってます。どっちでも良いや・・・

3.おいくつですか?
18歳です。解禁です。
アバのダンシングクイーンを聴いて
「あ、そうか・・・自分18なんだ・・・。」
なんてしみじみ思った18の夏。(つか昨日のことです。

4.ご職業は?
高校3年です。あー、受験やー。

5.ご趣味は?
絵を描く、昼寝、夕寝、遊びvv
趣味って言うかカラオケ好きーvv

6.好きな異性のタイプは?
えーと、お堅い人は苦手です。私自身がへろいので。
あと忙しい人。私はまったりしたいんです。

7.特技は?
特技?うーん・・・・・・予定が入ってる日に雨を降らせること・・・。(最悪だね☆涙

8.資格何か持ってますか?
書けるような資格はありません。
とりあえず、生きる資格はあると思うよ!

9.悩みが何かありますか?
悩み?えー・・・喋り上手になりたい。
面接でぼろが出ないような喋りをしたい。つか受かりたい。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、米。パスタ。から揚げ。スープ。ゴメン基本なんでも好きvv
嫌いなのは、漬物とか?酢の物とか?においがね・・・。結構。

11.バトンを回してくれた人の印象!!
可愛いよ!つか大好きだよ!(あ、印象じゃねぇや;

12.貴方が愛する人へ一言!
え、ちょ、公共の場ではいえないですよ!(どんなこと言おうとしてんだよ;

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
蒼子さん:可愛いオフ友です。この子がいつ女の子に目覚めるか楽しみです。ちゅーかあれだね、女の子だよ。いつのまにかこっちの道に進んできちゃってさ・・・。ま、いいけどね!
これからもよろしくね。バトゥンまわしてゴメンね;
さうたん:こちらさんも可愛いオフ友ね。ナイスバディな貴女が羨ましいです。一緒に買い物に行ってみたいです。爪とか作りたい・・・。あ、うん。ほんとに。結局遊びにいけなかったけどね・・・。遊ぼうね。蒼子さんもね。

(紹介になってないよね・・・。ゴメンね。)




そんなわけで、今日はわさわさお出かけです。
最後の日です、明日テストです。何もしてません。
ワークも終わってません。つか無理でし。
うん、本気でごめんなさい。

2006/08/24(木) つ、つかれた・・・;
どうにもこうにも・・・。
人にモノを教えることは大変なことですな。
本気で死にそうです。
まさか夏の最後の最後に、こんなサプライズがあるとは思わなかった。
でも、しっかり稼がせてもらいます。
でも、今回はそんなにお金をもらう気は無いな・・・。
だって、あまり教えてないし。
前の復習だし。
今回は私説明書見みたいの作ってないし。
とりあえず、聞かれたことを答えるのみ。
明日の夕方まで、頑張るポー;

えーと、そんなこんなで日記のみで終わりにします。
拍手・・・きてるのかな?



あーと、なんだっけ。そうそう。
おととい毛虫に刺された(刺すって表現もなんか変だけど・・・
いや、でも痛かったから。
マジで、うん。なんていうか・・・。
うちのばあさんかじいさんにくっ付いてきたようですね。
いやー・・・マジ最悪。
その日は本気で朝から不機嫌でして・・・。
これ以上テンションが下がらないってくらい」・・・下がった。
だって、机に張り付いてるとは思わないって。
しかも朝だぜ。飯食ってるときだぜ。何気に机に手をつけたらチクッて・・。
恐怖やーっ!!!!!!!!!





かゆい、板が結い。(ショックのあまり変換ミス
あー、怖い怖い。

2006/08/20(日) ごふぅぁッ!!!!
あ、暑いじゃねぇか!
オエビを描いてたときは風が吹いてたのに!
あー、もうほんとにもう!(どうした源転;

えーと、今日は有澄真さんが我が家にいらっしゃいました!
うん。久しぶりにあんなに絵を描いたので肩及び首が痛い・・・。
弱った自分が情けない・・・。
一週間後には学校が始まるというのに〜!
見たくない現実はさておき、今日は何を描いたっけ?
つーか途中でエロ画を見られたことが何よりショックなんですが・・・。
そう、それで話はちょちょって、ずれたんですよね。
あのー・・・女体化をひっそりと描いてもいいですか?(爆
いや、なんていうか、うん。前からちょこちょこ描いたり・・・。
女の子の練習もしたいし・・・。(女キャラを描けば良いって話しですがね;
でもね、自分の萌度が違うんですよ。(笑
まぁ見たくない方がいるでしょうから、ひっそりと更新したりするんでしょうが。
まぁそんな予定もありますよ的な。
どう隠そうか・・・、面倒なことはしたくないんですけどね。
はい。
萌といえば、今日描いた擬人化。(相変わらず擬人化やってます。
ケロロ軍曹やってみました。
有澄真さんのドロロ可愛かったわぁ、マッドサイエンティストもなかなかvv(笑
私はギロとケロとタマを描きまして、やっぱりギロは受けだと・・・。
目つき悪いキャラ好きやー。
末次ー!(笑

・・・すっげぇ途中っぽいけど、終わりです。
各地からが残されてません・・・。(変換を直す余力も・・・
えーと、とりあえず明日はFM群馬に行って生放送を見てきます。
2回目。楽しみです。
人が少ないことを祈るよ。
そんなわけなんで寝ます。つかれたよー;

2006/08/19(土) 胸キュン☆
胸キュンしたいですな!(初ッ発目ががコレか!
えーと、今日はオープンキャンパスに行ってまいりましたvv
素敵な出会いというものは、なかなか出来ませぬな(ノд-。)クスン
でも、同じ学科の見知らぬ方と、お話できましたので、それはそれで良しかと・・・。
ぶっちゃけオープンキャンパスについては書く事なし!
寮の見学をして、寮とアパートのどちらで暮らしたらいいか考える今日この頃です。


はい。そんなわけで、今日は拍手レスをはじめます。(今日は早いね
:拍手レス:
18日の22:46の方
うーん・・・。私の絵で「きゅんきゅん☆」するような人は知らないなぁ〜?(笑
って、マジで誰ですか;(滝汗
ひ、ヒントが少なすぎで御座いますですヽ(;´Д`)ノ
そなたの御慈悲でもう一度私にチャンスを!

19日20時のハイテンションの方(笑
アッハッハvv好きです貴女!そのテンションもナイスです!(ぐッ)
うーん・・・ツボデスカ?偶然ですよ、強いて言うなら・・・ツボが似てる・・・なんて事を言ったら、私殺サレル!(誰に?)
範囲外なのにサイコまで手にとって下さるという貴女も素敵です。美奈ちゃんの出番は少なかったけど、いいっすよね!
不不不(不吉な・・・)そうですね。さり気なくないおねだり(笑)を是非とも受け入れましょうvv
せっかくのリクエストですからねvv郡司とか郡司とかレノとか郡司とか・・・☆
楽しいメッセージありがとう御座いますねvv


って、なんで早々と拍手レスに行ったかって言うと・・・
過去最高記録ですか?
いやー、思った以上に拍手を頂いたので、コレはしなきゃいけないと思ったのでね!
フフフvv嬉しいですねvv
頑張りますよ!気力がモリモリ湧いてきましたよ〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

2006/08/18(金) くわぁ蒸し暑い!
♪今日はとっても暑いのさぁ〜
♪台風が近づいてるみたいだけどね〜
(セリフ)なんて言うか、山に囲まれてるから結構被害は無いんだよね☆
♪あー、天気が良いのも台風のせい、むしろおかげかなぁ〜?
♪そんな陽気も夏休みー
♪楽しむぜ夏休みー、あと2週間無いけどねー

  作詞:源転
  作曲:この日記を見ている人それぞれで考えてください


えー、と。
おかしな入り方をしてしまったね今日の日記。
でも、これはこれで面白いと思う。
好きなように作曲してやってください。

はい、話は変わりまして、今日のことを普通に書きたいと思います。
まず午前中は、ネットサーフィン?
午後は有澄真さんから借りたテニプリの映画
久しぶりにあんなすごいテニスを見たよ。
つーか演出が激しすぎですね。
手塚ゾーンも宇宙規模ですか?絶滅した恐竜をも甦らせるほどのパワーがあったとは!
それに越前の何だあの技?
竜巻だけに止まらず、火も巻き込んじゃッたみたいな?
テニスは陸の上だけでなく、水中でも出来るスポーツでしたっけ?
・・・でも、それ以上にインパクトがあったのは
リョーマvsリョーガのクライマックスにて事件は起こった!
なんとなんと、リョーマ君の服が引きちぎれて真っ裸に!(恥
あー・・・昼時に一体なんてものを見てしまったのか・・・!
ビックリです・・・。死ぬかと思いました。
そしてあれだね、改めて「こいつら中坊か?」と・・・

まぁそんなことを思いつつ、明日また八王子に行ってきます。
2度目の体験入学。
・・・本気で入りたいです。
では、オヤスミナサイ

2006/08/16(水) 花火
今日はあいにくの曇り・・・
かと思ったら、見事に晴れたね夜は!笑
昼過ぎに出かけたら小雨がパラパラしてきやがったので、コレは危ない!
って、心配して損したよ。へっへっへ。
えーと、花火を一緒に見ようと誘ってくれた友達のところに行ってました。
友達の家でそんな花火を見てまして、なかなかの絶景ポイントでvv
そこに男友達を2人ほど呼びまして、ワタワタ。笑
いやー、女子高ゆえに久々の男の子・・・。
さわりまくりましたよ。(へんたいー
手がきれいなんだよねその子!
いやー、頭も触ったし、足も触ったし、手も触ったし・・・。
そのまま持ち帰りたい衝動に駆られたけど、そこはちゃんとわきまえてますから。
それに明日は登校日。
無茶はしないよアタイ!
あー・・・でも良かった。不快には感じなかったようです。(本気で安心した;
で、花火を見に行った友達の家で初アルコール体験をしたんですよ。
誰がって?男の子ですよ。(私らは初じゃないですよ
いやー、もうベロンベロンに酔っ払っちゃって;
面白いくらいです。
一人は結構酔って、もう一人は胃もたれみたいな;
いやー、見ものでしたなvv

えー、そんなわけで楽しい夜を過ごしたわけです。
久しぶりに楽しかったなぁ。
なんていうか、テンションが体調不良に勝った!みたいな。笑
すごく楽しかったよvv

今度は誰の家に乗り込むかなぁ?爆
なんて事を思いつつ、家に帰っても酒を飲んでる源転でしたvv
ちょ、やっぱり家で飲んだ方がキツイわ;

あー・・・とりあえず、明日の朝作文を仕上げます!
あとはパソコンから原稿用紙に写すだけだ!
よし、がんばるよ!
あ、願書も清書をしなきゃ!

・・・そういえば、メールは届いたかな?ちょっと不安です。
掲示板のチェックだけ済ませて今日は寝る・・・。
ライチ酒でちょっと火照りましたので・・・。
ではオヤスミナサイ・・・Zzz・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.