俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/26(土) アテンション プリーズ
「あの、テンション1つください。」
そんな事言ってたのは中学の時だったっけ・・・。

えーと、今日は早々とバトゥン答えます。
ケラ(*´∇`*)ケラ
相変わらずの素敵Girlっぷりで・・・。
なんつーんですか・・・。好きです。(ウハッ
あ、ところでコレは何バトン・・・?

1.回す5人を最初に書ぃてぉく
えーと、蒼子さん、さうたん・・・ふ、二人でよいですか;

2.お名前は?
光源転です。ホントの読み方は「ゲンコロ」なんですが
自分自身で「ゲンテン」て言ってしまってます。どっちでも良いや・・・

3.おいくつですか?
18歳です。解禁です。
アバのダンシングクイーンを聴いて
「あ、そうか・・・自分18なんだ・・・。」
なんてしみじみ思った18の夏。(つか昨日のことです。

4.ご職業は?
高校3年です。あー、受験やー。

5.ご趣味は?
絵を描く、昼寝、夕寝、遊びvv
趣味って言うかカラオケ好きーvv

6.好きな異性のタイプは?
えーと、お堅い人は苦手です。私自身がへろいので。
あと忙しい人。私はまったりしたいんです。

7.特技は?
特技?うーん・・・・・・予定が入ってる日に雨を降らせること・・・。(最悪だね☆涙

8.資格何か持ってますか?
書けるような資格はありません。
とりあえず、生きる資格はあると思うよ!

9.悩みが何かありますか?
悩み?えー・・・喋り上手になりたい。
面接でぼろが出ないような喋りをしたい。つか受かりたい。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、米。パスタ。から揚げ。スープ。ゴメン基本なんでも好きvv
嫌いなのは、漬物とか?酢の物とか?においがね・・・。結構。

11.バトンを回してくれた人の印象!!
可愛いよ!つか大好きだよ!(あ、印象じゃねぇや;

12.貴方が愛する人へ一言!
え、ちょ、公共の場ではいえないですよ!(どんなこと言おうとしてんだよ;

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
蒼子さん:可愛いオフ友です。この子がいつ女の子に目覚めるか楽しみです。ちゅーかあれだね、女の子だよ。いつのまにかこっちの道に進んできちゃってさ・・・。ま、いいけどね!
これからもよろしくね。バトゥンまわしてゴメンね;
さうたん:こちらさんも可愛いオフ友ね。ナイスバディな貴女が羨ましいです。一緒に買い物に行ってみたいです。爪とか作りたい・・・。あ、うん。ほんとに。結局遊びにいけなかったけどね・・・。遊ぼうね。蒼子さんもね。

(紹介になってないよね・・・。ゴメンね。)




そんなわけで、今日はわさわさお出かけです。
最後の日です、明日テストです。何もしてません。
ワークも終わってません。つか無理でし。
うん、本気でごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.