俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/15(火) 夏いね…
クワガタを助けるため、泥んこになった18の夏
…ごめん、そんな青春は嫌です!(涙


はい、今日は各地で花火大会ですが
私は家に居りました。
人混みは苦手という表向きな理由を書きつつ
そこまで行く足が無かった私…。
バイクが欲しい。
あわよくば、バイクに乗せてくれる人も…


はい、アホの妄想はさておきまして…
相変わらず咳が止まらない。
相当ダメージを受けてたみたいね;
でも、比較的抑えられてきたから
もう少しの辛抱だね。
頑張るよママン!


と言いつつ、ネタを探し続ける私。
誰か代わりに、拍手絵のネタを考えてください;

2006/08/10(木) ゴフンッ、ゲフンッrdftぎゅひじょkpl@;っ!
暑いぜチクショウ!
台風が過ぎ去って、見事にこんな晴天ですばい!
やーめてーくれー;干からびるってば!

うーん・・・咳だけは止まらんなぁ・・・。
咳風邪は初です。いつもは鼻風邪なんですが・・・。
ハッ、成長して変わったのか?!
って、こんな変化はいらんわぃ!!
やだなぁ、明日友達の公演があるのに。
咳がひどくて退席しそうだわ;
と、とりあえず飴ちゃんはもっさり持参していかねば!
楽しむんだもん!(もん!って・・・;

関係ないですが、かなり欲求不満なようですわ。(ほんとに関係ないですな
あー、エロを求めているのがわかるー。
エローエロー・・・(変態め;
でも今日は解消されましたな!
ゲヘヘヘvv
だって、あんなに素敵なブツを頂けたんですものvvv
ちょ、マジありがとう御座います!
今日頂いたのにすでに何度も読み直しております!(悦
そして日記を書き終わった後も・・・vvv
エヘヘ〜vvv良い夢見れるぜコリャvvv(●´ω`●)


えー、遅れましたが拍手レス
(あえて名前は伏せさせていただきます)
やーん///私って愛されてる?!(笑
いや、願ったり叶ったり、叶ったり願ったりです!
有り難いお言葉ですわvvモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そんなふうにラブコール(笑)を送ってくれるアナタが居る限り、私は描き続けますよ。そう、郡司とか郡司とか・・・(笑
毎度毎度、素敵な拍手コメを下さってありがとう御座います!
生きる活力になります。また何かあればコメントでもください。熱烈にお待ちしておりますvv

2006/08/09(水) ちょっと、バトン長過ぎ!バトン以外削っちゃったじゃん;
えーと、蒼子ちゃんから「強制バトンー」
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→◎
●D.Gray-man→△
●テニスの王子様→◎
●BLEACH→◎
●ONE PIECE→◎
●機動戦士ガンダム→◎
●ファイナルファンタジー→○(全シリーズひっくるめて?
●新世紀エヴァンゲリオン→◎
●ドラゴンクエスト→○(家に有るけどしてないです。
●BLACK CAT→△
●学園ヘブン→△
●ドラゴンボール→◎(ゴテンとトランクスのコンビが好き
●北斗の拳→○?
●聖闘士星矢→△(見たことあるけど知らんー。
●ボボボーボ・ボーボボ→○
●HUNTER×HUNTER→◎(最近マンガ見てないけど・・・
●銀魂→◎(語れるほどじゃないけどね・・・。
●DEATH NOTE→◎(細川さーん!!!!映画も見たよ☆
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●少女革命ウテナ→△
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎(終わりが分からないのって○かな?
●パタリロ!→△
●地獄少女→×
●交響詩篇エウレカセブン→○
●ゼノサーガ→△(ゼノギアスの話と絡みがあるとか無いとか・・・
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→○
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→◎
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→△(ぇ?初代のビックリマンですか?
●ツインシグナル→◎(つーかとりあえず最後まで買いましょうよ;
●GANTZ→△
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→△
●I"s→△ (これって「"」じゃなくて「'」じゃないの?
●サクラ大戦→○
●どうぶつの森→○(持ってはいないけどね。良いなぁ森vv
●MOTHER→△
●ドカポン→◎(兄に勝てたためしがない・・・。もも鉄も;
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎
●ついでにとんちんかん→×(え、弟たちがついでかよ。
●デビューマン→×(デビルマンをもじったのかと・・・。
●ドロヘドロ→◎(ちょ、さうさん!新刊出たらよろ!アカギは任せろ!
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→△
●COWBOY BEBOP→◎(再放送希望・・・。
●ぴちぴちピッチ→○(歌声が武器ってジャイアンかって言う・・・笑
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→△(母が好きみたい。暇だから読もう。
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△
●起動警察パトレイバー→△
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→△
●スレイヤーズ→◎(映画シリーズ見たい・・・。
●自由人HERO→◎
●LOVELESS→△
●桜蘭高校ホスト部→△(ゴメン。途中で秋田・・・
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→◎
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→◎(ヨハンが素敵vv笑
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→△
●メダロット→◎(ちょ、オープニング歌えるよ?!爆
●ヒカルの碁→◎
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→△
●女神転生→△
●美少女戦士セーラームーン→◎
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→◎(アニメはつまらなかったなぁ・・・
●ワイルドアームズ→◎(初代は永久保存版です。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→△(知ってるけど、話せるほどではない・・・。
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジアビス→×(エターニアは、やった!
●聖剣伝説→△
●幽遊白書→◎
●ジャングルの王者ターちゃん→◎(今Gyaoで放送してるね。
●ARZA→×
●世界名作劇場→◎?(え、日本むかし話的なのでしょ?!
●ジブリ作品→◎(成長すると共に見方が変わるよね。
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→◎(あ、○かもしれない・・・曖昧な記憶・・・
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎ (ドラえもんズ最高☆
●ふたりはプリキュア→◎(眉太な主人公どもめ・・・
●家庭教師ヒットマンREBORN!→△
●ZONE-00→◎(結構可愛い絵ですよね。
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→◎(ちょ、これ衛星じゃなくて普通に再放送を!
●PAPUWA→◎(パプワくんのアニメも見たい・・・
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→◎(知らないわけが無い!
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→◎(迫力が凄過ぎですよね!
●シャーマンキング→◎(ん?葉くんの使ってるのは誰だッけ?やばいTOT現象だ!
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→△
●今日からマ王!→○
●フルーツバスケット→○
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→× (あ、私たちのことか?!
●俺たちのフィールド→◎(愛してますよ。
●攻殻機動隊SAC→◎(攻殻機動隊シリーズは見てるので分かると思う。
●黒鷲死体宅配便→◎(うーん。だるまとか懐かしい話があったね
●超人ロック→×
●3×3EYES→×
●Switch→○(いい加減続きを買えってな;
●破天荒遊戯→×
●エア・ギア→△(1巻読んでみた。面白そうよ。
●赤ちゃんと僕→◎(すげく好きでした;)
●金色のガッシュ!!→○
●学園アリス→△
●蟲師→◎(アニメ綺麗でしたね!
●.hack/(シリーズは何でも良い)→△
●MAR→×
●最遊記→◎
●Mr.FULLSWING→◎
●烈火の炎→△
●B.B.Joker→◎(面白いよこれ!さうさん貸して☆

追加か・・・じゃぁ、やっぱり
●多重人格探偵サイコ
ですかね?(ε`*人)♪
そんなわけで、誰かよろしくです!(爆
(居るかしら?答えてくれる方;)

2006/08/08(火) 今まで死んでました・・・。
とりあえずROCK IN JAPANはすごかった!!
うあー、どうしよう!かなり楽しかった!
3日間はもう、死に物狂いでしたよ。
宿無しで、お風呂センターで寝たり、車で寝たりね!
いやー・・・体調がよければもっと楽しめたのに!
もう気持ち悪くて仕方が無かったのよ・・・。
有澄真さんとオープンキャンパスに行く前からですよ・・・。(3日以前
なんていうか・・・普通にしてても気持ち悪いんだもん。
喉痛いしさー。今思えば普通に風邪ですよね。
でもタバコの煙とか、そういうのが原因で喉が痛いと思ってたから・・・。
気持ち悪いのは夏バテで毎年のことなんで、気にならなかったけど。(ぇ?
・・・でもね、そんな体調が悪いのってのは、気持ちが大事なんですね。
BEAT CRUSADERSを目の前にしたら吹っ飛びましたよ☆(ノ∇≦*)笑
いやー、素敵過ぎvv
「ANOTHER TIME ANOTHER STORY」が始まった時は一人だけハジけてましたよ☆(爆
3日目の最後&ROCK IN JAPANのとりの矢沢永吉を聞いて帰ってきたわけです・・・。(やはり永ちゃんスゲェ

そんな夢物語を胸に焼付け、茨城から群馬に帰郷。
しかーし、現実に戻るとあれですよ。
体調の悪さが良く分かる。
ビックリしたよ。やっぱり風邪ね。
38度ってか、久しぶりにそんな体温になったせいで体が痛いわ。
今はそれなりに平気なので日記を書いてますが・・・。
後で「パソコンしなきゃ良かった・・・;」って思わないようにとりあえず寝ます。
水分をモリモリとって、体温下げますよ。
ちゅーか、冷えピタ気持ちいvv

あー、何か書きたかったけど忘れたからいいや。(いつもこんなだな;
えーと、とりあえず何が一番言いたかったかというと
「体に気をつけて、夏い暑にしようぜ☆」
えー、寝っぱなしのせいでノーブラ生活2日目の源転でした(いらぬ暴露を・・・

2006/08/02(水) 7日まで消えます。(宣言するほどのことじゃないけどね
トゥールルトゥルルトゥールル♪(わかったらすごい!
こんばんわ、源転です☆
書き始めから何だコイツ!?的な日記ですね。(いつもですが

はい、えーと、タイトルの通り7日までちょっと消えます!
3日はオープンキャンパス、4〜6日はROCK IN JAPANときたもんだ!
携帯をいじってる時間はない!
そしてパソコンをいじれるわけがない!
ほぼ出っ放しですからねー;
こりゃやられましたな。
更新ていうか、レスも出来ませんね。うん。
日記は携帯から短いのが書けるか、書けないか際どい。
とまぁ、そんな感じです。
あ、でもブログの方は写真をもりもりUPする予定。
どーせ、写真とって送信すれば良いだけですから☆
最近ネタが無い分、がんばろうかと思うよ?

つーわけで、アドレス
http://yaplog.jp/koharu-kibun/

明日は早いから、もう寝るよ。お休み!


:拍手レス:

すい様
レスが遅れに遅れてスミマセン;
えと、ハイ(焦り過ぎ)見事にときめいてくださってありがとう御座います(笑
いやいや、嬉しいですよ!誰もそう言ってくれる人が居なかったら
私はただの恥ずかしい人ですもん(つか存在が恥ずかしい
ぶっちゃけそのコメントを頂いて、私もときめきをもらいまして〜エヘヘvv
クハッ、変態発言スミマセヌ!(滅
では次来た時もし時間が有れば、カキコでもしたってくださいvv
ありがとう御座いましたーvv

12:39の名無しの方
サイコサイトさん少ないですよねー、寂しいです;
中身はスッカラカンで下らない作品ばかりを作っておりますが
もしお気に召してくだされば、そのまま常連さんになってください(厚かましいわッ
はい、こんなダメ管理人のサイトですが、求める人がいる限り
無い知恵絞って作品を作っていきたいと思います!
そんなわけで、今後ともよろしくお願いしますvv
そして今度は掲示板へ・・・(こんなアホで申し訳ないです;

2006/08/01(火) 今日はー今日とてーオープンキャンパスー♪
今日は有澄真氏に無理をいい、大学のオープンキャンパスへGo!
どこかというと、彩の国埼玉でやんす。
今日は朝から快適な陽気で、涼しい、曇り、やったね!
下り坂と聞いていた天気も、見事に回復して太陽がバリバリ出てきやがりましたが・・・。
まぁそこらへんは触れずに・・・。
行った学科は心理学でして、私たちが思ってるようなものとは違い
「現代心理学」とかいうものでした。
そのなか(?)の映像心理って言うのを見てきたわけですが
ただの映画評論か?と思わせるような授業。
・・・臨床心理とか、犯罪心理のほうが楽しいよ。
そうだねー。あれだよ、そんな感じでオープンキャンパスは終わったね。
面白かったよ。
そんな感じで3日は八王子の専門学校へ行って来たいと思います!
ちなみにそこは私の本命です☆
行くぜ有澄真!((o(>▽<)o))

えーと、電車の旅でおなじみ(笑)の人間観察いきます。(わー
といっても、今回はお一人でございます。
ちょっとヴィジュアル系を思わせるようなお方でしたね。
お葬式の行きか帰りか、どっちか分からないけど、喪服でしたね。
おばさんと、お姉さんもご一緒でして、ちょっと離れた席に座ってしまって
ひっそりとショックを受けていたら、なんとなんと!
ちょうど、前の席が空いて、そこにお兄さんが座ったんですよ!(大興奮☆
本を読んでいたので、残念なことに
お顔はちゃんと拝見出来たかったのですが(見えたとしても直視できねぇよ
ちゃんと見れなくても・・・スーツ姿がカッコイイvv
黒髪も美しいですわ☆(発言キモッ
しかも正装をしているのに口にピアス!
肌も白いよーvv(妄想の域に達してます/滅
そんな観察をしつつ6・7駅お供しまして、終点までご一緒ですvv(ウハハvv
駅のホームでもついつい後を追ってしまう私(ごめんよ有澄真;
お店に入るのを見て、後ろ髪を引かれつつ(誰に引かれたんだよ
そのお兄さんとお別れでした。
あー・・・カッコ良かったvv
駅から出て、ちょっと付近を散策して、ライブハウスに寄った時
私は見てなかったですが、有澄真さんがカッコイイ人を発見。
見たかったなぁ・・・。

有澄真曰く
「源転と一緒にいるとカッコイイ人に出会う(電車にて)」
らしいです。

ひっそりとそんな迷信(と読んで罰が当たりそうだ;)を信じつつ
今日の日記は終わり!
オープンキャンパスの事より、お兄さんの話が多いなんて私知らないよ☆(爆
では、皆さん夏バテなんかに負けるな!
バイナラー(*≧▽≦)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.