俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/28(木) メンタルがウサギ並みに弱いものです・・・。
そうなんです。最近情緒不安定です。
てかもう限界ですよ。ほんとに。
何がって?そんなに聞きたい?
・・・やだ、絶対やだ、公衆の場で言ったら自分駄目な人じゃん。
やだよー絶対言わないもんねー。
あーあー、来年の春が楽しみだッ!(笑


はい、なんか最近鬱が背理気味な管理人は放っておいて・・・
かっぱらったバトゥン!(いつも遅い;
ホーコさんには多大な迷惑とアレを・・・(アレ?
あ、管理人の輪バトゥンは後で書きますね。


そんなわけでー・・・

嫌がらせバトン!(嫌がらせらすぃよ?

■愛って何ですか?
生き物にとって、愛こそ全てです。
だからアナタの愛をください(誰に言ってるんだ?

■神って何ですか?
信仰の対象です。神を信じる前に自分を信じましょう!

■得意料理はなんですか?
得意?うーん・・・。なんだろ?作ろうと思えば何でも作れるよね?
この前勢いでリゾット作りました・・・。美味しかった。チーズが欲しかったなぁ・・・。

■あなたの取り柄は?
うーん・・・大きな声では言えませんが、絵は好きです。
つか物を作ることは苦ではないです。デッサンも面白かったし。

■子供の頃の夢は?
うーん・・・ペットショップの経営?

■一番最初に好きになった子の名前は?
好き違いですが、親戚のお兄さん。背が高くて眼鏡ー。笑

■何フェチですか?
手フェチvv

■自分の前世は何だと思いますか?
そうだなぁ・・・。なんだろうね。石とか?笑
あー、とにかくアレだね、鈍感なんで(色々)像とか象とか・・・。

■今一番欲しいものは?
ヤツが欲しい!(笑

■自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
光源転:精神的に最も落ち込んだ(落ち込む)状態を言う。
(例)「今のセリフで、マジ源転なんだけど〜ッ」
   「今源転だから励まして〜(涙」
・・・絶対嫌だねこれ。(笑

■一番最近送ったメ〜ルは?
えーと・・・なんだろう?友達に「交通安全で警察が居るよ」って送ったと思う。

■旅行に行くならどこに行きたいですか?
うーん・・・とりあえず友達が居る県に行ってみたい、九州とか三重とか新潟とか北海道とか・・・。
まだ海外は良いや。

■明日何する?
あー、明日は通知表もらって来ます。2学期制だから明日終業式。

■去年の自分に一言
3年になってからの方が楽しいよvv笑

■自分の好きな所を3つあげてください。
結構直球?
結構な冒険者?
結構頑張ってるよ?
・・・最近は、不安で怖くて、友達に優しくしたりできなかったり
逃げたりすることが多くなったような気がする・・・。それは嫌なトコね。

■好きな季節は?
みんな違って、みんな良い!(笑

■携帯の機種は?
auのW31CA
パケ放、通話し放題ってのがあったらいいな・・・。笑

■お勧めの映画作品を1つ!
うー・・・スリーピーホロウ・・・?今パッと頭に浮かんだ・・・。

■これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
・・・友達?かなぁ???

■昨日何をした?
ザスパの試合に行ってました。

■自分を働く車に例えると?
車?バイクじゃダメ?笑

■いくらでヌードになれますか?
好きな人の前でなら無償で・・・。爆

■人にいえない秘密をこっそり教えてください。
こっそりも教えられませんよ☆笑

■ここで一句詠んでください。
いい加減 大人になれよ 源転よ・・・。
ホント、気分屋だから嫌なんですけどー;

■今年の七夕は何お願いしましたか?
とりあえず、専門学校合格。
内定したから、後は願書送るだけです。
・・・とりあえず叶ったのね。神とか信じてないけどね☆

■今日何時くらいに寝ますか?
先週(?)の土日は6時7時に寝てました。昨日は11時。
・・・今日は・・・適当に!

■照れくさーいセリフを言ってください。
何かして欲しいわけじゃないんです、ただ傍に居て欲しいんです。
・・・寂しがりやなアタイ。笑

■余命1週間。何する?
まず告ってー、メル友に会いに行って、まったりする。
んでバイク乗る。(ただし無免許になるけど)
最後の日は家族に感謝しまくるよ。手伝いとかしたり色々して。
んでみんなに「ありがとう」って伝えるかな?

■今の財布の中には何が入ってる?
お金と献血手帳と、ザスパの会員書とその他カード。あ、プリも入ってる・・・。

■オススメのスポット・モノは??
草津ー。バイクー。笑

■自分の名前もしくはハンドルネームの由来
姉と一緒にサークルしようか?ってなったときに考えた。
コロってしたら可愛いじゃんって事とか、あと光源氏とかからだっけ?

■なすとなすびの違いはなに?
「び」を付けることによって可愛気を・・・。(何が違う?

■心から愛しているものはありますか?
とりあえず、心の中に思い浮かんだもの全て。

■コーヒーと紅茶、どちらが好き?
珈琲派。紅茶を飲む習慣はありませんでした。

■最近何の曲聴いてる?
NANO-MUGEN2006 学校の帰りはこれ聞いて帰ってきてる。
あとはエルレガーデンとビートクルセイダーズ。

■自分的流行語大賞をどぞ!
「眠い」「帰りたい」「疲れた」(学校の中でのみ使用可)

■眠いですか?
いつものことですけど何か?

■じゃあ起きてください
寝かせてくれないくせに☆笑

■次に回す人6人
はい、アナター!(拾ってくださいん;

2006/09/24(日) 私・・・随分更新してないですやん・・・。
今日は久しぶりのいい天気!
さぁ布団干して、いつものように掃除をしよう・・・ッ!
ってー思ったらー・・・。
今日は曾お爺ちゃんの17回忌だそうです。
私が1歳のときになくなったんですって。
・・・記憶に無いけど、写真とかビデオとか、そういうの見ると
すごく優しい感じのおじいちゃんだったんだなぁって・・・。
親戚の子供達っていっても、みんな私より全然大人だし、私だけ記憶が無いんですよね・・・。
寂しいです。

えーと、それとあれですよ、最近交友関係が広がりました。
面白いですねー・・・。面白いですよvv
・・・出会い系といわれても関係ねぇ・・・。(爆
楽しいんですよ、最近携帯のゲームが(笑
有澄真さんもやらないかと、ちょっと期待していますよvv(わぁ;
えーと、うん、で、なんだっけ?
あ、交友関係!なんか、冒険しまくってますけど、今の内しか無茶できないじゃん;
フリーな状態でないとね☆(フリーじゃない時があるのか?っていう・・・涙
ま、そんなかんじで遊びほうける源転・・・。誰か殴って正常に戻してください;
とりあえず、ぼちぼちハロウィンネタを取り入れようかと模索中。
・・・絵を描いてないからまた絵が・・・(; ̄Д ̄)
ボロボロになってそうで怖いです;

遅れましたが、拍手を下さるかたがたありがとう御座いますvv
どれだけ私の力になってるか(*´∇`*)
内定したお祝いメッセージを下さった貴女!
毎回楽しいメッセージをありがとうですvv(=´Д`=)ゞ
次は私が応援する番ですね!受験頑張ってください!
では、ぼちぼちサイトのほうに力を入れなければと思っている源転でした!
ではではvv


・・・モトGP見忘れた・・・。
見たかったのに・・・ッ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

2006/09/20(水) ちかれた・・・。
えーと、ひっそりと報告します・・・。
バイクレースに行ってきましたッ!!!!笑


そんなことを報告しつつ、今日早く寝ます;
うーん・・・寝たい;
でも、昨日は最高記録が出ましたよ・・・。
何の記録かって?
・・・メールの数ですよ。
一気に6人?7人とメールしましたよ・・・。
夜だって言うのに〜・・・。
ある意味自業自得ですがね・・・。

まぁいいや、眠たいです。



おやすみです。




あ、スーツアクターさんが友達になりました。
いやー・・・なかなかかっこよかったですよ。(笑

2006/09/17(日) なんだかんだいってドタバタしていた一週間ですが、めっちゃスゴイ気がする一週間!て
「いうか何処までタイトルは入れられるのだろうかためしてみますvv」
ってやったら、見事にかぎカッコ内の文字が出ちゃったしね。
最高で40字だってさ。

みーんなー!!!!報告が遅れましたが(と言っても昨日の事ですが)
内定いただきましたーッ!!!!!


よかったよー、ホントよかった(ノU・、)
あとは願書を出すだけで終わりだよー・・・。
あ、専門学校です。今年になってCMをバリバリみるあの専門学校です。(分かるかしら?)
そんなわけで家を出ます。よよよ・・・。
なんかアレだね、ホントすごいよね、不安だらけだけどさ・・・。
いっぱい友達増えるといいな・・・。


あー、それと学校の行事をまた一つ終えました。
何かって言うと合唱ですよ。(ホウコさんのも行事かしら?
えーと、それについては・・・日記で全く触れてないしね;(笑
えっとねー、夏休み前に課題曲を決めて、夏休み〜夏休み後まで練習して発表に至るわけなんですが・・・。
なんつーか・・・最優秀でした。(もうちょと強調しようかよ;
えーと・・・最優秀でした。


ってな感じで、アレですよ。
今週を終えたって感じですよ。(ん?もう先週って感じかな?
あー、後昨日友達とウルトラマンメビウスの映画見たよvv
特撮好きな子です。ぶっちゃけ初めて会いました。
・・・最近メル友と会ったり、遊んだり・・・
いつからこんな遊び人になってしまったのだろうか・・・(兄にも言われたし/笑
あー、で、メビウス見た後に続けてライダー&ケンジャーを見ました。
大きな声で言えませんが、タダ見ですvv
・・・フゥ〜vv冒険☆(爆
そんなことした週でした。

で、これから遊び人はお泊りに出かけたいと思いますvv
いやー・・・ホントどうしたんだろう。
やっぱり寂しさゆえにそんなことしちゃうのかしらん?(涙
・・・行ってきまーす。



あ、バトンもらったんですが、もちっと遅れますッ;
あと、ホーコさんにラブいメッセージが遅れないよー・゜・(ノД`;)・゜・
ブログになったからねぇー・・・。まぁいいかメールって言う手段があるもの!
あとあと、ブログの更新がねー・・・出来ないと思ったら私携帯のアド変えたたのに、変更してなかったのよね。マジでミス☆(笑

なんだか日記打ってるうちに書きたいことがモリモリ出てきて困るし;

2006/09/11(月) AO入試終了
やっと終わったよママンッ(。´Д⊂) ホロリ
何だかんだと言っている内になんですかの〜・・・。
面接は20分間グダグダと答えて終わりました。
ほんとにねー。なんていうんですか?
「そんなに緊張しなくていいからね。」
と優しい言葉をかけられましたが、緊張して語尾まではっきり言えなかったっていう・・・ね。
もう最悪です。
しかも、苦手なことはなんですか?と聞かれて

「・・・面接です。」

と答えたアホです。面接官の方も苦笑い?
笑われたー。(殴
ねー。まぁ印象は残せたでしょうね。(苦笑
ほんとにもう・・・。
あんなので受かったら、奇跡です。
まぁその結果は15日に分かるわけですけどね。
あー、知りたいようで・・・知りたいです。(笑


えーと、そんなわけで入試に話ばかりになりますが、電車がこんなに面倒に感じたことはありませんでした。
群馬から八王子までほぼ一本で行けるんですけど、時間の関係でなんか知らんが、遠回りをせにゃならんことになってしまいまして・・・。
3時間ですよ?死にました。本気で;
しかも乗換えに遅れまして
「スミマセン、八王子に行くのはどれですか?」
と、のほんと駅員さんに聞いたら
「あ、アレです」
と出たばかりの電車を指差し教えてくれました・・・。
・・・まぁ面接には間に合ったからいいですがね。うん。
でも、もうホント・・・面倒ね。
嫌になっちゃうわ。(# ̄З ̄)

2006/09/08(金) 明後日です・・・。
なんてこった。
ほんと何てこったですよ。
明後日ですよ?面接明後日ですよ?!
3日連続で練習をさせていただきましたが・・・。
もう死にました、ぼろぼろでやんす。
面接指導をしてくださった先生曰く
「緊張しなければ大丈夫!」
・・・・・・当たり前です、面接だと思えば・・・進路が決まるのだと思えば・・・。
緊張して当たり前だー!
つか・・・もう、無理かも;
なんか、資料を読み間違えて、そんな頑張って評定あげなくてもよかったっぽい。
でもまぁ・・・有ってそんなことは無いですしね。むしろあればそれだけ有利だし。

あー。もうホント・・・進路が決まるのが怖いわぁ;
つかアレですよ。うん、もうやっぱり趣味で絵を描くのもありかも。
って思い始めちゃいましたからね;
なんだかお金のことを考えたらホント気が遠くなるって言うか・・・。
ゴメンね経済的に負担をかけてしまってぇぇえ・゜・(ノД`;)・゜・


って言うのと、とりあえず携帯のメルアド変えてみました源転です。
不適切な単語が不本意ながら入っていたため一日で再びアド変。
・・・・・・ボーイたち!ほんとスマンヌ!爆




えーと、前回の日記で
愛してるだの、好きだの口走ったためか分かりませんが拍手が来てなくて笑えた。
・・・そろそろ拍手絵変えなきゃね;
とりあえず10日過ぎたら再登場いたしますね;
では、皆様・・・逝ってきますッ!(涙

2006/09/04(月) 牛乳に相談ダッシュ!
あー、そうだね。
うん・・・。ラジオ好きーなワタクシ源転で御座います。
スクールオブロック・・・。楽しいので聞いてみてください☆

今日は今日とて・・・
ハイテンションとまではいかないよ〜;
だって、AO入試一週間切ったんだぜ?!
つか全く面接指導受けてないんだぜ!
いや、とりあえずこれから受けますが・・・。
先生・・・こんなドタバタさせてしまってすみませぬ・゜・(ノД`;)・゜・
そんなわけで、テンション上がりきってないです・・・。涙

そうそう、私はやたら目に虫が入るんです。
学校帰りにとか?うん・・・。
そんな具合で今日「虫入ったー、痛いー!」とか言いつつ
洗面所へ直行。
そんな声を聞いてた兄曰く・・・

「・・・まつげ短いんじゃね?」

はい、そのとーり!(?
つかまだ痛いしな・・・。なんで?
もっかい目を見てみよう・・・。
あー、ドライアイ故に涙が出ない・・・。
死ぬぜ?
俺、目の痛さで死ぬぜ?

えーと、とりあえず今日一番のミスは
「将来」と「進路」が混じって
「シンライ」
って、言ったことかな?!(チャイニーズっぽい




ふー。ELLEGARDENの新曲「Salamander」カッコよすぎ☆
スペル合ってるか、わかんね☆(爆

そんでもって、拍手をしてくださった方々!
ありがとございます!
好きです!
ありがとございます!
愛してます!
スミマセン、調子こいてキモイ事言いました!
では、ちょ・・・おやすみなさいませ☆

2006/09/03(日) 嫌よ嫌よも・・・
好きの内・・・なんでしょうかねぇ?

土曜日って言うのは暇なものでして、出かけることも無く、やる事といったら、せいぜい部屋掃除くらいです。
まぁねぇ、そういうものなんていうか寂しいものです。
つかそんなに暇だったら絵でも描いて更新しろって話ですがね。
・・・はい。それはさておきまして(逃げ/笑
そんな暇だった土曜の夜。
DVDを借りに行きました。
何を借りたかったかというとですね・・・。
「新耳袋」ってやつです。8月下旬深夜にて劇場版をやってましてね。
さすがに深夜起きて見るって程の根性も無く。
最近調子の悪いビデオデッキにて録画を試みましたところ・・・
モノの見事に録れて無かったっていうね・・・。
・・・まぁそんなわけで借りてきて、昨日早速見たところ・・・

怖・・・ッ(T◇T|||)


いや、ホン怖ッ!
つかマジ怖いッ!ごめん、やっぱり無理だ!
昨日干して、いい感じになった布団も、寝汗?でアカン・・・。
今日も天気はいいから干すかな・・・;(苦

あー、もう・・・ホントやめて欲しいです(自分で借りといて何を言うか




つか一週間後の今頃にAO入試を受けているとは考えられない源転でした;
やばいよー、かなり切羽詰ってきてます;
ぶっちゃけ面接の練習してないって言うね!
ホント・・・無謀すぎる自分に笑えるわ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.