俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/11(月) AO入試終了
やっと終わったよママンッ(。´Д⊂) ホロリ
何だかんだと言っている内になんですかの〜・・・。
面接は20分間グダグダと答えて終わりました。
ほんとにねー。なんていうんですか?
「そんなに緊張しなくていいからね。」
と優しい言葉をかけられましたが、緊張して語尾まではっきり言えなかったっていう・・・ね。
もう最悪です。
しかも、苦手なことはなんですか?と聞かれて

「・・・面接です。」

と答えたアホです。面接官の方も苦笑い?
笑われたー。(殴
ねー。まぁ印象は残せたでしょうね。(苦笑
ほんとにもう・・・。
あんなので受かったら、奇跡です。
まぁその結果は15日に分かるわけですけどね。
あー、知りたいようで・・・知りたいです。(笑


えーと、そんなわけで入試に話ばかりになりますが、電車がこんなに面倒に感じたことはありませんでした。
群馬から八王子までほぼ一本で行けるんですけど、時間の関係でなんか知らんが、遠回りをせにゃならんことになってしまいまして・・・。
3時間ですよ?死にました。本気で;
しかも乗換えに遅れまして
「スミマセン、八王子に行くのはどれですか?」
と、のほんと駅員さんに聞いたら
「あ、アレです」
と出たばかりの電車を指差し教えてくれました・・・。
・・・まぁ面接には間に合ったからいいですがね。うん。
でも、もうホント・・・面倒ね。
嫌になっちゃうわ。(# ̄З ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.