俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/17(日) なんだかんだいってドタバタしていた一週間ですが、めっちゃスゴイ気がする一週間!て
「いうか何処までタイトルは入れられるのだろうかためしてみますvv」
ってやったら、見事にかぎカッコ内の文字が出ちゃったしね。
最高で40字だってさ。

みーんなー!!!!報告が遅れましたが(と言っても昨日の事ですが)
内定いただきましたーッ!!!!!


よかったよー、ホントよかった(ノU・、)
あとは願書を出すだけで終わりだよー・・・。
あ、専門学校です。今年になってCMをバリバリみるあの専門学校です。(分かるかしら?)
そんなわけで家を出ます。よよよ・・・。
なんかアレだね、ホントすごいよね、不安だらけだけどさ・・・。
いっぱい友達増えるといいな・・・。


あー、それと学校の行事をまた一つ終えました。
何かって言うと合唱ですよ。(ホウコさんのも行事かしら?
えーと、それについては・・・日記で全く触れてないしね;(笑
えっとねー、夏休み前に課題曲を決めて、夏休み〜夏休み後まで練習して発表に至るわけなんですが・・・。
なんつーか・・・最優秀でした。(もうちょと強調しようかよ;
えーと・・・最優秀でした。


ってな感じで、アレですよ。
今週を終えたって感じですよ。(ん?もう先週って感じかな?
あー、後昨日友達とウルトラマンメビウスの映画見たよvv
特撮好きな子です。ぶっちゃけ初めて会いました。
・・・最近メル友と会ったり、遊んだり・・・
いつからこんな遊び人になってしまったのだろうか・・・(兄にも言われたし/笑
あー、で、メビウス見た後に続けてライダー&ケンジャーを見ました。
大きな声で言えませんが、タダ見ですvv
・・・フゥ〜vv冒険☆(爆
そんなことした週でした。

で、これから遊び人はお泊りに出かけたいと思いますvv
いやー・・・ホントどうしたんだろう。
やっぱり寂しさゆえにそんなことしちゃうのかしらん?(涙
・・・行ってきまーす。



あ、バトンもらったんですが、もちっと遅れますッ;
あと、ホーコさんにラブいメッセージが遅れないよー・゜・(ノД`;)・゜・
ブログになったからねぇー・・・。まぁいいかメールって言う手段があるもの!
あとあと、ブログの更新がねー・・・出来ないと思ったら私携帯のアド変えたたのに、変更してなかったのよね。マジでミス☆(笑

なんだか日記打ってるうちに書きたいことがモリモリ出てきて困るし;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.