俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/08(金) 明後日です・・・。
なんてこった。
ほんと何てこったですよ。
明後日ですよ?面接明後日ですよ?!
3日連続で練習をさせていただきましたが・・・。
もう死にました、ぼろぼろでやんす。
面接指導をしてくださった先生曰く
「緊張しなければ大丈夫!」
・・・・・・当たり前です、面接だと思えば・・・進路が決まるのだと思えば・・・。
緊張して当たり前だー!
つか・・・もう、無理かも;
なんか、資料を読み間違えて、そんな頑張って評定あげなくてもよかったっぽい。
でもまぁ・・・有ってそんなことは無いですしね。むしろあればそれだけ有利だし。

あー。もうホント・・・進路が決まるのが怖いわぁ;
つかアレですよ。うん、もうやっぱり趣味で絵を描くのもありかも。
って思い始めちゃいましたからね;
なんだかお金のことを考えたらホント気が遠くなるって言うか・・・。
ゴメンね経済的に負担をかけてしまってぇぇえ・゜・(ノД`;)・゜・


って言うのと、とりあえず携帯のメルアド変えてみました源転です。
不適切な単語が不本意ながら入っていたため一日で再びアド変。
・・・・・・ボーイたち!ほんとスマンヌ!爆




えーと、前回の日記で
愛してるだの、好きだの口走ったためか分かりませんが拍手が来てなくて笑えた。
・・・そろそろ拍手絵変えなきゃね;
とりあえず10日過ぎたら再登場いたしますね;
では、皆様・・・逝ってきますッ!(涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.