俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/30(火) おかしい・・・
どうも、暇っ子なはずなのに、PCを全然触ってない者です。
どうしたんでしょうね?!
ビックリしちゃうくらいのパソコン場慣れっぷりですよ?!
おかげで変な変換をしちゃいましたよ↑
あー、あー・・・なんだろう・・・この悶々とした気分は・・・
濃いか?!いや、故意か?!ふむ故意だな!(笑

絵は・・・ボチボチ描いてますよ。
しかしUPしないっていうね・・・なんだそれ?
サイコ、俺フィ・・・描いてないなぁ・・・。
描きたいなぁ・・・エロを描ける自信たっぷりよvv(ウフフw
とりあえず、ボチボチしたら改定学習期間と言う2ヶ月近い休みが着ます・・・春休みもかねてね。3年生は楽さ〜。進路決まってるからなおさら。
でね、とりあえずアレだ。描きたいという欲求はあるんですがね。
最近女のこの方を描くようになってきましたよ。
なんだろうね。心境の変化ってヤツ?
・・・ぇ?何があったかなかんていえねぇよwウププ(笑

ま、そんな事はさておきまして〜。
なんやら、読書感想画が佳作に選ばれました。
県内のですがね。
あー、もっと忍耐力と、頑張れる力があれば、細かいところまで描いたのに・・・!
くそー・・・今更後悔・・・。


では、オヤスミナサイ。
なんだか新しい世界に飛び込むのが怖いね。
あ、バイクの免許取りますよ。夏にね☆

2007/01/11(木) もんじゃー
食った、食った!
超食った!!
学校から帰って、友達ともんじゃ食いに行ってまいった!
いや〜、稀に見る、いや見ないな、まぁ初の組み合わせでしたな。
でも、あのメンバーで行けてよかった!
楽しかったよ、美味しかったよ!
5時半〜9時まで入り浸ってやりましたw
4人で行ったのですが、いやはや・・・おもしろw

また、行きたいですわw



ってか・・・放置しすぎなんね。
やだなぁ・・・でも閉鎖はしないぜw(笑
せっかくココまで作ったんだしね!
って、年の初めから何を言ってるんだかなぁ・・・
と言ってる私も、学校生活を残り1ヶ月きりました!
2月に入れば家庭学習期間・・・あ、頑張れるかなw(笑
オエビはクリスマス止まりだし・・・なんだこのサイト!
とりあえず笑っておけ〜w
(○゜ε゜○)プププー(○゜ε゜○)プププー(○゜ε゜○)プププー


アホな自分大好き!(笑

2007/01/08(月) 髭-HIGE-
本日は晴天なり!本日は晴天なり!
青天の霹靂!意味が分かってないけど書いてみた!

えーと、あけましておめでとう御座います。
寒いよう、寒いよう、ひもじいよう、寂しいよう・・・
新年早々・・・いや、今となっちゃ、新年早くらいですね。
・・・新年迎えてしょっぱな変換ミスしましたよ。
あけましてを置けましてって・・・ないなぁ・・・。
でも、おみくじ大吉だったから良いやw
どうにでもなりそうな気がしてきたよww

えーと、今の時刻は10時ちょい前。
お昼過ぎまして、ちょっくらアタイ・・・ライブにいって来るよ。
タイトルにあるバンドさんです。
なかなか声がさ・・・機械音的?違うなぁ・・・
日本語歌ってるのに英語っぽく聞こえる的な?
良かったら探して聴いてみてねw

ってなわけでちょっくらいって来るよ〜
東京、恵比寿へGo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.